チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



お台場新年会 焼肉編。

砂浜撮影会を終えて、向かったのは【うしすけ 台場店】
ペットと一緒に焼肉が店内で食べられるというお店です。

CIMG5569.jpg

パネルがあると、顔を出さずにいられない。

CIMG5565_2014012318542678a.jpg

たまちゃんも~。

CIMG5572.jpg

ふくちゃんも~。

CIMG5575_20140123185433e20.jpg

にもちゃんは、顔どころか全身出せます(笑)

CIMG5581.jpg

お店奥の部分を貸切~。

CIMG5604.jpg

全然疲れてないはずなのに

CIMG5610_201401231855416ab.jpg

こんな顔でくつろぐチャイ。

CIMG5609.jpg

ゆずパパさんの音頭で

CIMG5614.jpg

かんぱ~い!

CIMG5617_20140123185545ca5.jpg

テーブルでもかんぱ~い!

CIMG5622.jpg

この日は食べ放題。

CIMG5612_201401231921548c6.jpg


飲み放題コース。

CIMG5613.jpg

サラダと

CIMG5620.jpg

お肉盛り合わせ。
初めは盛り合わせが来て、その後は好きなものを好きなだけ追加できます。

CIMG5623_20140123190106e7c.jpg

焼き焼き~。

CIMG5624.jpg

基本、お肉にタレがついているので、ワンコ用の別お肉があります。
(ワンコ用は別注文)

一口お味見。

CIMG5626_201401231901117b1.jpg

ウマウマ~。

CIMG5628.jpg

お替りもして、モリモリ食べました。

CIMG5632_201401231902137b7.jpg

食後にミニソフトのサービスがあります。
ワッフルコーンで美味しかったよ!
チャイは見るだけやけど…。

CIMG5633_20140123190215d51.jpg

フラン君はパクリ。

CIMG5636.jpg

コジもガブっとな。

CIMG5641.jpg

にもちゃん抱っこさせてもらったけど、お写真はお嫌いのようで…。

IMGP5531.jpg

実家の猫より小さく、抱いてる感覚がない。
お手手も激細~!

IMGP5528_201401231903230f2.jpg

置物のようなメイちゃん。

IMGP5532.jpg

肩乗りコジ。

CIMG5644.jpg

集合写真。

IMGP5554_201401231903296a2.jpg

コジ家から、横浜の美味しいパンをいただいた。

CIMG5649_20140123191046212.jpg

魔女の食パン。
食パンと言いつつ、外はカリっと中はふわふわ。
ほんのり甘くて、ブリオッシュ生地みたいな感じ?
めちゃウマでした☆

CIMG5651.jpg

フラン家からは、ハラダのラスク。
プレミアムチョコは初めてたべましたが、これまた
ウマウマ!

CIMG5663.jpg

バンナ家からは、ママさん手作りのブヒチャーム。

IMGP5570_20140123191052a49.jpg

それぞれの特徴をとらえて作られていて、裏には名前も。

IMGP5574.jpg

チャイの白い筋もちゃんとあるし、メッセージ付きでもらったよ!

CIMG5618_20140123191137dd2.jpg

裏には、「フォーンやねん」って刺繍してある(笑)
チャイは血統書ではフォーンやけど、誰からもフォーンと思ってもらえないからね!
世界に1つのチャーム、嬉しいね☆

CIMG5619_20140123191139ba7.jpg

撮影~お食事会まで、あっという間の楽しい時間でした。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました!
またお願いしますね♪

IMGP5575_2014012319114146e.jpg

年末年始から食べ過ぎで、太り過ぎな私。
最近は甘いものが食べたい欲求も半端なく。
元々大食いなので、ほんまに気を付けないと取り返しが
つかなくなるよ・・・・。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

良く食べて良く飲んで楽しかったね♪
ワイワイと時間はあっという間だったよ(笑)
私も年末から胃袋が広がったらしく
食欲が止まらん( ̄∀ ̄;)
体重計に乗る度に数字がアップアップ↑(困)
たまふくの体重管理は大丈夫なんだけどな~^m^
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2014.01/29 19:16分
  • [Edit]

☆たまふく母さん☆

お返事遅くなりましたm(__)m
ほんまに食べましたね~。
私もお正月以来、ガツガツが止まらなくて、体重がヤバいです。。。
うちもチャイの体重はバッチシなのにな~。
自分には甘くて。。。
今度の健診が怖い。
自分の体が重くて仕方ないです(>_<)
土曜日楽しみやけど、木曜が健診
なので、順調にいってる事を祈ります!!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2014.02/03 20:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

