チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



お台場新年会 撮影編

12日、お台場でお友達と新年会をやりました。
首都高渋滞中。

CIMG5553.jpg

都内に行く事が滅多にない我が家。

CIMG5556_2014012121363346d.jpg

チャイとお台場に来るのは2回目なので、早めに行って色々見ようと
思ってたのに、午前中ダラダラして結局時間通り。。。

CIMG5558.jpg

この日は3連休の中日で、1番暖かい日でした。

CIMG5561.jpg

約束の時間に無事到着~。
せっかく来たのに、やっぱり早めに行動してアチコチ見れば良かったな~。

CIMG5583.jpg

駐車場に入る所で、たまふく家と一緒になりました。
前から会ってみたかった、にもちゃん!
ちっちゃいバッグにすっぽり入ってる~。

CIMG5573_20140121213714a44.jpg

いとこのふくちゃん。
たまちゃんの写真がブレブレで使えなかった。。。

CIMG5597_20140121213722866.jpg

この日のお友達紹介。

バンナちゃん。

CIMG5590_20140121213716b1c.jpg

フラン君。

CIMG5591.jpg

イヴちゃん。

CIMG5593_2014012121372029d.jpg

メイちゃん。

CIMG5594.jpg

小次郎君。

CIMG5595_20140121214511ff2.jpg

ゆずちゃん。

CIMG5596.jpg

れお君。

CIMG5598.jpg

チャイ。

IMGP5326.jpg

とりあえず、レインボーブリッジをバックに
居るメンバーで撮影。
7ブヒ1チワ。

IMGP5276.jpg

9ブヒ1チワ。

IMGP5304_201401212149302ab.jpg

全員集合、10ブヒ1チワ。

IMGP5408.jpg

何枚も撮ってるので、チャイはふくちゃんにブツブツ文句言い中。

IMGP5301.jpg

集中がなくなり、だんだん減っていく。
バンナちゃん、めっちゃ笑顔~&にもちゃん就寝。

IMGP5467.jpg

チームブリンドル。

IMGP5381.jpg

チームまったり・おっとり。
このメンバーは、ワンコ達だけでじっとしています。

IMGP5492.jpg

にもちゃんを砂浜に下ろしたら…

IMGP5353.jpg

生まれたての小鹿のようにヨチヨチ歩き。

IMGP5352.jpg

にもちゃん、砂が気持ち悪かったのかな?

IMGP5330.jpg

この後、夫がチャイとお散歩に行ったんですが…。
写真を撮るのに夢中で、携帯を落とす。

CIMG5600_20140121214926ae8.jpg

私が夫に電話をかけたら、知らない人が出て、携帯拾ったと。
すぐ取りに行きます!って向かってたら、夫が先にその方から
受け取っていました。
親切な人に拾ってもらって、ほんまに良かった。
いい歳のオッサンなのに、しっかりしてもらわないと~。

IMGP5511_201401212151540f3.jpg

カメラ上手なyumiさんに家族写真を撮ってもらったのに
カメラの汚れが写り込んでて残念。
出かける前にお掃除したけど、汚れが取り切れず…。

IMGP5361.jpg

コジも良い顔してるね~。

IMGP5374.jpg

ワイワイ砂浜撮影会の後は、新年会へ向かいます!








↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

NoTitle

先日はお疲れ様!!
渋滞凄かったんだね^_^;
携帯落としたなんて知らなかった でも良かったね 携帯大切だもんね~無くなったら大変

何でコジだけ コジ君じゃないんだろう(笑)と思って読んでました!!私もチャイって書いてるけどね^m^
いい家族写真 さすがyumiさん☆思い出になるね
  • posted by コジまま
  • URL
  • 2014.01/22 19:18分
  • [Edit]

NoTitle

渋滞してたんですね
チャイくんもこもこ~
可愛い♡


あたしも
あれ、コジくんだけって
思いました(笑)


フランもチームまったりに
入れるように頑張ります…i-202

家族写真すごい素敵☆
背景の入れ方とか
人物の割合とか勉強になります
このまま年賀状とかにできそうですね^^
  • posted by ひぃちゃん
  • URL
  • 2014.01/23 19:10分
  • [Edit]

NoTitle

☆コジままさん☆

もうちょっと早く着く予定が渋滞しててさ。
どうしても首都高が混むイメージがして、お出かけは
田舎の方が多い我が家。。。
大人なのに、携帯落としてたのよ、旦那。

あれ?やっぱり気になった??
最初、コジ君って書いたけど、皆本名やったから
小次郎君ってしてみたけど、字面が硬すぎたから
さらに書き直して、何となく呼び捨てにしてみた(笑)
深い意味はないよ^m^

せっかくの家族写真なのに、カメラの汚れがあって。
エアでシューシューしても取れず、レンズ拭きで拭いたら
余計にホコリが付いて取れずで、仕方なくそのままで
撮ってたら、やっぱり汚れが映ってしまってさ。
ガッカリよ~。
ま、自分達のカメラの扱いが雑やからしゃーないけど。



☆ひぃちゃんさん☆

もう少し早く行って、色々見ようと思ってたんですが
出るのが遅れたうえ、渋滞してたので余裕なしでした。

あら?やっぱりコジ呼び捨て気になりました??(笑)
深い意味はないんですよ~。
フラン君、チームまったりに是非!
ただ、犬らしさが少なく地味~ですけど^^;

年明け早々、来年の年賀状用にと思って撮って
もらったのに、カメラ内部の汚れでちょっと残念に
なってしまいました。
使い方もお手入れも雑なので、いけませんね(>_<)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2014.01/23 19:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

