チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



BUHIまみれの新年会 2014 ②

ひと息ついて、お友達と集合写真。

初めは5ブヒから。

IMGP4855.jpg

6ブヒ。

IMGP4898.jpg

7ブヒ。
フラン君、マイペースにちっこ中。

IMGP4950_20140116184847941.jpg

最終、8ブヒになりました☆
カメラ目線させようと、飼い主必死(笑)

IMGP5041_201401161851357ec.jpg

最終イベント、ビンゴ大会です。
序盤、一切開かず…。
後半追い上げるも、昨年同様何一つ当たりませんでした。
ほんまにクジ運がない私~。

CIMG5508.jpg

最後に、新年のお写真。

CIMG5519.jpg

こちらもお友達と一緒に。

IMGP5072.jpg

メンバーが微妙に入れ替わってみたり

IMGP5178_20140116185141207.jpg

ワイワイがやがや。

IMGP5196.jpg

比較的落ち着いて撮れるメンバー(笑)

IMGP5098.jpg

バンナちゃんも笑顔☆

IMGP5166.jpg

大吉君も笑顔☆
残念ながら横顔ですが。。。

CIMG5518.jpg

ふと足元を見ると、あれれ?

CIMG5521.jpg

お疲れのパピコ、レオ君が寝んね中。

CIMG5523_201401161858397d5.jpg

最後に少しお話させてもらった、ブリルちゃん。
めっちゃ可愛かったのに、ピンボケしてました。。。

CIMG5525.jpg

168人 107頭の賑やかな新年会になりました。

FETCH!マスターをはじめ、スタッフの皆様のお蔭で
楽しく過ごさせてもらいました。
ありがとうございました!

IMGP5140_20140116185139ef4.jpg

今年も、沢山のお友達と遊べたらいいね♪





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

NoTitle

関西在住ブチくん&モコちゃんブログに関東のチャイ君が載っていて
いつか会えるかも!!と、思ってましたが なかなか・・・
やっと会えた(*^_^*)
沢山のBUHIで室内⇔ラン行ったり来たりで
すれ違って会えないかも~。。。
ちょっと焦っていた時に声を掛けて頂き、嬉しかった~!(^^)!
来月、FETCHさんに遊びに行きたいと思ってます。
タイミング良くお会い出来たら
うさぎ&辰海と遊んで下さい<(_ _*)>

NoTitle

こんばんわー♪
やっと遊びに来れました^^
先日はお世話になりました

ああ・・・フラン
マイペースにもほどがありますねi-229
集合写真がまともに撮れてない(ーー゛)

チャイくんLOVEなフランなので(笑)
また遊んで下さいね~
苺狩り楽しみにしてます^^

寒い日が続いてますので
気をつけてお過ごし下さいね~
  • posted by ひぃちゃん
  • URL
  • 2014.01/21 21:16分
  • [Edit]

NoTitle

☆冬うさママさん☆

お返事遅くなってスミマセンm(__)m

先日はありがとうございました!
ブチモコちゃんからお話は聞いていたものの
なかなかお会い出来なかったので、新年会では
ご挨拶出来て嬉しかったです。

チャイは地味でなかなかスイッチも入らず、ランでも
散策や抱っこ中心なんですが…(-_-;)
来月、お会い出来たらよろしくお願いします!!



☆ひぃちゃんさん☆

先日はありがとうございました~。
最近ブログ放置中で…^^;
ハラダのラスク、ホワイトチョコのは食べた事あったけど
プレミアムのは初めてでした。
めっちゃ美味しかった~☆
ごちそう様でした!!

チャイもマイペースですが、フラン君もマイペース
ですよね(笑)
なかなかスイッチの入らないチャイですが、
またよろしくお願いします!
前橋ツアー、めっちゃ楽しみにしてます♪
今年こそ、絶対イチゴ狩り行くぞー!!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2014.01/21 21:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

