チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



BUHIまみれの新年会 2014 ①

帰省から戻り、5日の事。

FETCH!で開催された、ブヒまみれの新年会に参加しました。

CIMG5391.jpg

バンナちゃん、今年もよろしくね!

CIMG5389.jpg

コジも~。

IMGP4754.jpg

コジは最近、チャイに偉そうにする。
この日も何故か、突然ドーーン!とチャイを押す。
こら!チャイは年上やで!

CIMG5400.jpg

今年もまったりたまふくちゃん。

CIMG5404.jpg

今回は始まってすぐ、ごはん。
昨年は豚汁でしたが、今年はもつ煮。
私はもつが苦手なので食べてないけど、美味しかったって。

CIMG5427.jpg

私はシチューをいただきました。

CIMG5417.jpg

ポテサラも美味しかったよ。

CIMG5416_20140114204200723.jpg

お菓子と、ワンコ用のおいもチップが!

CIMG5415.jpg

これも美味しかったようです(笑)

CIMG5419.jpg

ターボ君、今年も男前~。

CIMG5432.jpg

初めましてのレオ君。3か月でちっちゃ~。

CIMG5406_20140114204156c4c.jpg

先にご飯を済ませ、ランへ。

ふうのあちゃんに兄弟?!と思ったら、らむちゃんでした。
でも、3ブヒとも絶対こっち向いてくれない~。

CIMG5437_2014011420503865e.jpg

と、そこに、探していたブヒちゃんが。

CIMG5445.jpg

関西ブヒ友のブチモコちゃんのブロ友さんである

うさぎちゃんと

CIMG5440.jpg

辰海君。

CIMG5441_201401142055442df.jpg

記念に一緒にパチリ~。

CIMG5448.jpg

おこめちゃんと。
今年もおこめパパさんに、マッサージしてもらってます。

CIMG5458.jpg

初めましてのジーナちゃん。お顔写ってないけど…。
ママさんが大阪の方で、少しお話させてもらいました!

私は見てなかったけど、チャイがジーナちゃんを追いかけて
少し遊んでたようです。
チャイが興味を示す子は少ないので、貴重なお友達。

CIMG5471.jpg

表情豊かな平次君。

CIMG5474.jpg

初めて乗られて、チャイ焦る(笑)

IMGP4850.jpg

リンさん、今年も芝犬になり元気いっぱい!

CIMG5481.jpg

うちの地味なブログを見てくれているという、ファン太郎君!
おめめがビー玉みたいに大きくて可愛い。
おっとりしてて、チャイのように散策が趣味らしいので
またゆっくり遊びたいな。

CIMG5489.jpg

ぷくちゃん、今年も笑顔!

IMGP4773_20140114210501c35.jpg

ワンコも多かったので、早々に抱っこを要求。

IMGP4795_2014011421050364c.jpg

リアル馬を借りて、家族写真。

IMGP4766.jpg

寒くなって来たので、また室内へ。

やっと会えた姫ちゃこさん。
ずっとランで遊んでたから、しばらく会えず。

CIMG5493.jpg

ぽのちゃん。

IMGP4741_201401142111368aa.jpg

大吉っつぁん、今年も可愛い!
チャイも犬っぽくないけど、もっともっと犬っぽくない
独特の存在感がある人気者~。

IMGP4746_201401142104577b7.jpg

おこめちゃん、おむつもキュート。

CIMG5505.jpg

コタロウ君。

CIMG5462.jpg

何と、コタロウ家から安産のお守りをいただきました!
箱根旅行の際に買ってくれたとの事。
旅先でも思い出してくれて、安産を願っていただいたなんて
本当に嬉しいです。。。
ありがとうございます!!

CIMG5528.jpg

おしゃべりしてて、そんなに写真はないですが
もう少し続きます。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

