チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



大好きなお店

帰省した翌日から、連日お出かけ。
奈良ランの翌日も、奈良へ。

CIMG5076_20131230202043c1c.jpg

我が心のふるさと。

CIMG5077.jpg

若草山。

CIMG5079.jpg

高校時代の恩師であり、姉のような存在の先生。
OPEN前にチャイはご挨拶だけ。
ランチ中は、車で寝ててもらいます。

CIMG5084.jpg

高校時代の恩師のお店で、プチバレー部同窓会。
親友と後輩と待ち合わせ。

【トゥルーチャ】

CIMG5081.jpg

入口。

CIMG5085.jpg

店内。

CIMG5086.jpg

お手洗いも可愛いです。

CIMG5088.jpg
CIMG5089_20131230213006a48.jpg

他のお客様が来る前に1枚。

CIMG5091.jpg

私達はアジアンランチ ¥890

CIMG5093.jpg

スープとサラダ・日替わりのおかず2種とインドネシア風炊き込みご飯。
このもちもち水餃子がめっちゃ美味しいの!
食後にドリンクも付きます。

CIMG5094.jpg

遅れてきた親友は、コージーカレー¥1300
海老のクリーミーなカレーで、スープ・サラダとご飯

CIMG5095.jpg

ナンも付きます。食後にドリンクもね。

CIMG5102.jpg

もう離乳食食べてるもんな~、早いな~。

CIMG5098.jpg

友達と後輩がお誕生日だったので、デザートをデコってもらうように
お願いしました。

マロンケーキとマンゴープリン。
どちらも激ウマです☆

CIMG5103.jpg
CIMG5104.jpg

私事ではありますが…このたび、赤ちゃんを授かりまして…。
今回の帰省は、友達や先生にその報告でもありました。
普通のデザートを頼んだんですが、先生がお祝いに私にもデコってくれて…。

CIMG5105_201312302138543a8.jpg

私達夫婦は結婚したらすぐにでもと、子どもを望んでたんですが授からず
もう我が子とは縁がなかったんだと思って諦めていました。
でも、奇跡が起きて、新しい命を授かる事が出来て…。

今までの経緯を知ってる親友も後輩も、泣いて自分の事のように
喜んでくれました。

妊娠イコール出産ではなく、妊娠を継続するのもすごい事。
出産は母子ともに命がけである事。
産後うつになる可能性もある事。
色んな話を聞かせてもらって、改めて子どもを授かり、産み育てる
責任を感じました。

色々考えて、結局里帰り出産せず埼玉で産むつもりなので
しばらく会えなくなる、私の大切な人たちとパチリ。

CIMG5107.jpg

落ち着いたら、また来る約束をして別れました。
大好きなお店で、大好きな人たちとのご飯は最高でした☆

ご飯はどれも美味しいし、落ち着けるお店なので、お近くの方は
是非行ってみて下さい☆
個性的なマスターとマダムもおススメです(笑)


後輩を家まで送って行き、ランとご挨拶~。
前回会った時はパピコやったのに、大きくなっててビビるチャイ。

CIMG5112.jpg

ランチ中、良い子で待っててくれたので、その足でお散歩に。

CIMG5121.jpg

やってきたのは、平城宮跡。
チャイさん2回目です。

CIMG5166.jpg

電車男のチャイ、間近で見れる近鉄電車にテンション上がりまくり!

CIMG5139.jpg

一緒に走ろうとワナワナ…。 

CIMG5138.jpg

近鉄特急も見たよ!

CIMG5144.jpg

お決まりの記念撮影しつつ、広~い平城宮をお散歩。

CIMG5126.jpg

チャイも歴史を感じでおります。

CIMG5137.jpg

朱雀門でも撮っておかないとね。

CIMG5153.jpg
CIMG5156.jpg

遣隋使船を模したプランター。

CIMG5163.jpg

和の雰囲気に、クリスマス…。

CIMG5164.jpg

歴史を感じつつ、ゆったりのんびりお散歩して
最後にせんとくんと記念撮影。

CIMG5162.jpg

今年も今日で最後。あっという間の1年でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました!

来年は様々な変化があり、しばらくはバタバタになると思いますが
今までと変わらず、チャイと一緒に色んな所へお出かけしたいと
思っています。

これからも、チャイ共々よろしくお願いします。

良いお年を☆







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば




*Comment

NoTitle

こんばんは。
まずは…チャイ家にご家族が増えるんですね!
おめでとうございます。
ご体調は如何ですか?
先日はお誘い頂いてて、予定してましたが…私ごとで行けませんでした。久しぶりにお会い出来るかと、楽しみにしてましたが残念で…COCOとの再会も実現出来ずで申し訳ありませんでした。
ご無理なさらず、ご自愛下さいませね。
優しいパパさんやチャイ君が傍にいらっしゃるので、安心ですね。
又、お会い出来るのを楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい。
  • posted by 流依ハハ
  • URL
  • 2013.12/31 01:35分
  • [Edit]

NoTitle

☆流依ハハさん☆

ありがとうございます。
私はボチボチやっております(^^)

流依君・晴君・cocoちゃんもお元気でしょうか?
今更ですが、晴君とチャイが親戚さんだったと気付き、
今回会えたらいいなと思ってました。
チャイは相変わらず、誰とも絡まず1人でダッシュして
早々に終了しておりました(-_-;)
その後、ハハさんの調子はいかがですか?
これから寒くなりますので、ご無理なさらずゆっくり
年越しして下さいね。

いつになるかは分かりませんが、落ち着いたら
また帰ってきますので、その時はよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.12/31 17:08分
  • [Edit]

こんばんわ

ご無沙汰してます。

来年は家族が増えはるのですねぇ!
ちゃいなさん、おめでとうございます!
寒い日が続いてますので、十分にお気を付け下さいませね (*^^*)

今年、初めてブヒ会に参加。
ドキドキだった私に、優しく声をかけてく下さったこと、本当に嬉しかったです(^o^)
ありがとうございました♪

いつかまた、お会い出来る日を楽しみにしております。

良いお年を~♪
  • posted by ひゅママ
  • URL
  • 2013.12/31 22:41分
  • [Edit]

☆ひゆママさん☆

ありがとうございますm(_ _)m
有り難い事に授かりました。
チャイとも仲良くしてくれたら嬉しいんですが。

今年はひゆちゃんにもママさんにも嬉しい出会いがありましたね!
そっくりな三郎君に会えて良かったです。

落ち着いたら帰省するので、また遊んで下さい!

良いお年を☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.12/31 23:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

