チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



大阪走り納め ~2013~

帰省の翌日、午後から関西のお友達と約束して
奈良まで遊びに行きました。
(阪奈道路から大阪の街並みを写したもの)

CIMG5024.jpg

奈良にある公園の一角で、ランのように遊べる場所があるんです。
しかし、ものすごく風が強く半端なく寒い。
体調も万全ではないので少し遅れて行ったら、早めから来ていたお会いした事のない
お友達が数人帰った後でした。。。

IMGP4621.jpg

ご一緒したお友達は、ボブ兄&

IMGP4703_20131229222624ce1.jpg

ブーマー兄さん。

IMGP4622.jpg

ブチモコちゃん。(ブチ君の写真がない…。)

IMGP4740_201312292226285a1.jpg

たっぺい&かんた君兄弟。

IMGP4738.jpg

リズちゃん、はなこちゃん、亀吉君、三郎&もぐ蔵君兄弟の
1ブヒずつの写真がありません。。。ごめんなさい。

遅ればせながら、参加させてもらうも絡まず

IMGP4609_20131229222313373.jpg

得意の1人ダッシュ。

IMGP4606_20131229222311ab0.jpg
IMGP4630.jpg
IMGP4633_20131230000112359.jpg
IMGP4635.jpg

結局、お友達とは絡まず。

IMGP4629_20131230000108f1e.jpg

ボブさんはリズちゃんを追跡。

IMGP4647.jpg

拒否されても、諦めません。

IMGP4649_20131230000249993.jpg
IMGP4639.jpg

こちら、サッカー大好き男子組。

IMGP4656.jpg

三郎君、楽しそうやね。

IMGP4662.jpg

いつも上手にサッカーするブーマー&ブチ君。
チャイもこんな風に遊べたらなぁ。

IMGP4666_20131230000247aa2.jpg
IMGP4627_201312300010236e8.jpg

もぐ蔵君は、何か言いたげ。

IMGP4667_2013123000102597e.jpg

たっぺいかんた兄弟は、マイペースに散策。

IMGP4689.jpg
IMGP4692_201312300010302ee.jpg

あまりの寒さにチャイは…。

IMGP4693_20131230001032979.jpg

抱っこを要求してたのに、遊んでおいでと抱っこしなかったら
ワンワン大きな声で吠えまくる。

IMGP4668.jpg

知らんぷりしてたら…。

IMGP4669_20131230001156329.jpg

マジ切れしてました。よっぽど寒かったらしい。
皆、チャイの声初めて聞いた~って(笑)

IMGP4685_201312300011584be.jpg

リズちゃん・はなこちゃん・亀吉君はクリスマス撮影。

IMGP4694_201312300012029fc.jpg

亀吉君、モデル料にくぎ付け。

IMGP4707_2013123000171650f.jpg

女の子は可愛いね。

IMGP4717.jpg

ボブさんも似合ってるわ~。

IMGP4724.jpg

陽も暮れかけ、あまりの寒さに撤収。
その後は予約してたお店へ移動し、早めの晩ご飯へ。

チャイと行った事のある【ベビーフェイスプラネッツ 東生駒店】

CIMG5030.jpg
CIMG5028.jpg

ワンコは店内入口が別になってるテラス席。
テラスと言っても、冷暖房完備、ヒーターもありポッカポカ。

CIMG5026.jpg

私達だけで貸切でした。

CIMG5033.jpg

みんな良い子です。

CIMG5034.jpg

かんた君は、きちんとマットの上でおりこうさん。

CIMG5048.jpg

たっぺい君も足元でおりこう。

CIMG5050.jpg

それぞれ大人しく待っています。

CIMG5053.jpg
CIMG5041.jpg

クリスマス仕様の三郎君。

CIMG5042.jpg

仲良くクリスマス写真。

CIMG5044.jpg

お料理色々。

CIMG5054.jpg
CIMG5056.jpg
CIMG5057.jpg
CIMG5058.jpg
CIMG5059.jpg
CIMG5060.jpg

デザート。

ヨーグルトマンゴードリンク。

CIMG5061.jpg

ミニベリーパフェ。
ご飯は美味しいけど、パフェは半分以上コーンフレークで嵩増しされていて
かなりガッカリ。
これなら、アイス頼んでた方が良かった。

CIMG5070.jpg

お友達が頼んだパフェはボリュームがあったけど、こちらも
コーンフレーク多め。
個人的にパフェにコーンフレークが使われてるとガッカリするので
今度からは頼まないかな。

CIMG5071.jpg

いつもクールで賢いブーマーさんが、パパに甘えてた。
こんな可愛い一面もあったんやね!

CIMG5062.jpg

かなり寒く、お会い出来なかったお友達もたくさんいましたが
ラン&ご飯で賑やかに大阪走り納めが出来ました。

遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました!





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
すっごく寒い走り納めになってしまいましが、体調大丈夫でしたか?

せっかくチャイくんが来てくれたのにブチは相変わらずボールに夢中で(⌒-⌒; )
みんなそれぞれ遊び方は違うけどチャイくんも1人ダッシュ楽しそうやったね〜(≧∇≦)
しばらく会えないから寂しいけど、来年の走り納めは可愛い家族が増えたチャイくんファミリーに会える事を楽しみにしてま〜すo(^▽^)o

良いお年をお過ごし下さ〜い☆
来年も宜しくです(^_−)−☆
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.12/31 12:52分
  • [Edit]

NoTitle

☆ブチモコままさん☆

先日はありがとうございました!
ほんの少しでしたが、遊べて良かったです。

チャイもブチ君のように、サッカーとか出来たらいいんですが
基本アグレッシブに遊べない男なので…。
ラン行って、お友達と絡まず1人ダッシュって(-_-;)
いつ頃遊べるかわかりませんが、落ち着いたらまた
ご一緒して下さいね!

今年もありがとうございました。
良いお年を☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.12/31 17:01分
  • [Edit]

NoTitle

こないだはありがとうね。
たまの帰省の時にみんなが集まってくれてよかったけど
チャイくんにはあまりイミなかったかな(^^;
チャイくんあんな大きい声出すなんてビックリやったわ~
いつかボブとブーマーの吠え声も聞いてもらいたい^^
また会えるの楽しみにしてるね~
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2013.12/31 21:25分
  • [Edit]

☆ぼーぶーママさん☆

こないだはありがとう!
チャイはただでさえイマイチ遊ばへんのに、
寒くてすぐ抱っこでさ…。
あまりに寒すぎて、吠えてたな(^_^;)
皆でサッカーしてくれたらいいのに。

落ち着くまでしばらく帰れんけど、
またゆっくり遊ぼうな!

良いお年を☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.12/31 23:40分
  • [Edit]

明けましておめでとうございます\(^ー^)/ で・で・出遅れて年越しちゃいましたが・・先日はラン&cafeでは、お世話になりましたf^_^; チャイ君は『陸上部の自主練?』って感じで元気にランランしてましたが、やはりあの日は寒すぎましたね( ~っ~)/ コーンフレークに→爆笑(⌒~⌒)またご一緒出来る機会があれば、たつかん達と絡んでやってくださいまし~♪~θ(^0^ )
  • posted by たっぺい&かんた
  • URL
  • 2014.01/01 10:40分
  • [Edit]

NoTitle

新年、おめでとうございます。

素敵な写真、ありがとうございます。
寒い1日でしたが、ワンコ達は楽しそうでしたネ。

穏やかワンコ代表のチャイ君も、逆ギレするコト
あるんですね~。
オモロイ一面を見られて、ある意味あの寒さは
ラッキーだったかも(笑)

ちゃいなサン、体調崩されてる記事を目に
してましたので、心配してましたが、
お会いした際に原因をお聞きして、
ニンマリv-290してホッとしました!

幸せ家族へのプロローグv-308ですね。

今年は、直接お目にかかる機会が少ないカモ
ですが、ブログでのちゃいなサン家族の様子を
楽しみにしてますねぇ~。
  • posted by ブグ子
  • URL
  • 2014.01/04 14:23分
  • [Edit]

NoTitle

お返事大変遅くなりすみませんm(__)m
無事埼玉に戻りました。

☆たっぺい&かんたパパさん☆

今年もよろしくお願いします!

先日はありがとうございました!
チャイはお友達が居るのに、1人でダッシュし、即終了
でしたね…(-_-;)
せっかくなかなか会えないお友達が居るのに
残念な子です。。。
コーンフレークにはガッカリしすぎて。
あれなら、ただのアイス頼んでた方が良かったなと(=_=)

埼玉に戻って、平次君と会って来ましたよ!
ジェット・ジーナちゃんにも。
関西のお友達のお友達が埼玉でも会えるので
ブヒの縁はすごいですね♪
また帰省しますので、その時はよろしくお願いします!



☆ブグ子さん☆

今年もよろしくお願いします!
先日はありがとうございました。
徳島のさぶもぐ君と奈良で会うなんて
凄い事ですよね~。
なのに、チャイは1人でダッシュし終了。
抱っこされないと、めっちゃ怒ってましたね(笑)
あんなに吠える事はないので、貴重な瞬間でした。
でも、ちょっと寒すぎました。。。

今年は色々変化があって、バタバタしそうですが
また帰省しますので、その時はよろしくです!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2014.01/08 18:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

