チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



☆2014年☆

2014年、明けました。

CIMG4783.jpg

昨年、くろすけが亡くなりましたが…ご挨拶だけ。

CIMG4779.jpg

昨年も沢山のお友達に会い、いっぱい遊んでもらいました。

CIMG4796.jpg

ウマのタテガミが馴染んでるな…(笑)

CIMG4816.jpg

昨年後半は、自分に様々な変化があり

CIMG4799_20131229213613adb.jpg

周りの人にもたくさん助けてもらった1年でした。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。

CIMG4810_20131229213615af1.jpg

今年は順調にいけば、5月に家族が増える予定です。

IMG_20131229220116cef.jpg

チャイは、どんなお兄ちゃんになるのかな?

IMGP1696_201312292201196f1.jpg

2014年も、家族揃って元気で仲良く過ごせたらと思います。

CIMG0297_201312292201173df.jpg

今年は落ち着くまでバタバタになるでしょうが、お友達と楽しい思い出を作りたいと
思っていますので、今年もよろしくお願いしますm(__)m

CIMG4843_201312292136485bc.jpg





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

NoTitle

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
幸せな一年になりそうだね
体調に気を付けて・・・☆風邪も流行るからね!!
チャイやるね 全身馬なりきりか? 新年会の時もそのコスチュームで宜しく(^O^)/
  • posted by コジまま
  • URL
  • 2014.01/01 17:45分
  • [Edit]

NoTitle

明けましておめでとうございます^O^
チャイくんは優しいからきっと良いお兄ちゃんになるやろね~
今年はママさんも忙しくなりそうだけど
体調には気を付けてね☆

新年会でうさぎちゃん、辰海くんに会えたら
宜しくお伝え下さいませ~

今年も宜しくお願いします^O^
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2014.01/02 01:02分
  • [Edit]

NoTitle

昨年中は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
チャイくんはきっとたまちゃんと五分のシッター
兄さんになる事でしょう♪
たまちゃんをいつでも出張させますので言ってね(笑)
チャイくん御家族にとって素敵な1年になります様に・・
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2014.01/03 09:21分
  • [Edit]

NoTitle

皆様、お返事遅くなりすみませんm(__)m

☆コジまま☆

今年もよろしくね~。
こないだはありがとう!
早速使わせてもらってるよ♪
自由に動けるのもいつまでかわからんけど
動けるうちは、頑張るよ。
チャイ、うまっぽいよね。
タテガミなんて、めっちゃ馴染んでるし^m^
日曜よろしく!


☆ブチモコままさん☆

今年もよろしくお願いします!
チャイ、子守してくれたらいいんですが
どう変化するか分からないので、ドキドキです。

うさぎちゃん達にお会いできましたよ!
チャイもご挨拶させてもらいました。
ブヒつながりって、すごいな~と改めて思いました。

また帰省しますので、よろしくお願いしますね!



☆たまふく母さん☆

今年もよろしくお願いします!
先日はありがとうございました!
まずは、チャイをたまちゃんに弟子入りさせて
シッターの資格を得なければ(>_<)
里帰りしないので、困った時はたまちゃん派遣
お願いします^m^

動けるうちは遊びますので、よろしくお願いします!
日曜楽しみにしてます♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2014.01/08 18:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

