チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

先日、宅急便が届きました。
私は何も頼んだ覚えがないけど、私宛。。。
しかもポチョムキンさんの箱!

もしかしてと思い、箱を空ける前に母に電話。

母がチャイのお誕生日、何が欲しい?と言ってたんですが
特に欲しいものもないし、年末もお世話になるので、気持ちだけで
いいから何もいらんよ~って言ってたんです。

CIMG4909.jpg

でも、母がチャイにと可愛いニット帽とラグランを送ってくれました。
入荷待ちだったようで、この時期になり、遅めのお誕生日プレゼント兼
クリスマスプレゼントになりました。

箱を開けてたら、寝てたのに起きて見に来ました。
毛布かけて寝てたので、そのままで(笑)

CIMG4913.jpg

早速試着!
寝起きで顔がイケてないけど…。

CIMG4920.jpg

ニット帽もラグランもピッタリ!

CIMG4932.jpg

冬らしくて可愛い~!
ばーちゃん、ありがとね☆

CIMG4928.jpg

そして、その日の午後。
お散歩から帰ったら、郵便受けにエアメール?!

CIMG4934.jpg

タイ・バンコクから何か届いてる!

CIMG4935.jpg

めっちゃ可愛いメッセージと、プレゼントが!!!

CIMG4936.jpg

バンコクに住んでるお友達から、チャイのお誕生日&クリスマス
プレゼントを送ってくれました!

CIMG4938.jpg

サンタ服と(帽子は自前。サンタ帽が見つからなかった…。)

CIMG4945.jpg

シャカシャカ迷彩服。
フレブルなので、丈は少々長めになりますが、どちらも胴回りはピッタリ!

CIMG4961.jpg

ん?これはボクにお手紙かしら??

CIMG4965.jpg

チャイのお友達、みっひーがお手紙を書いてくれました!
チャイの似顔絵も書いてある。ソックリです☆
嬉しいね~♪一生懸命、読んでおります。

プレゼントもお手紙もありがとう!!

CIMG4967.jpg

5年の赴任期間を終え、来年3月に帰国するので
これからはもっと遊べるね☆
帰国するのを待ってるよ♪

CIMG4953.jpg

少し早いですが…。

みなさん

CIMG4950.jpg

素敵で楽しいクリスマスを☆

CIMG4951.jpg

チャイサンタ&チャトナカイから愛をこめて❤






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

あたたかそうな帽子に可愛いお洋服~
チャイくんスッゴク似合ってるよ^O^
どれも可愛いけど迷彩服が私的には一番好きかな~
いつも可愛いって感じのチャイくんだけどカッチョ良いって感じ☆

久しぶりにチャイくんに会えるのが待ち遠しい~
今年のクリスマスは見事に仕事なんで
会える日は我が家にとって少し早い素敵なクリスマスです^O^
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.12/21 00:01分
  • [Edit]

NoTitle

御実家からは去年もポチョムキンさんでしたね♥
優しいお母様で羨ましいです(#^.^#)
みんな素敵なプレゼントばかりでチャイくん嬉しいね♪
チャイサンタとチャイとなかいを見れたので良い事ありそう♪

↓是非是非絶叫マシーン乗りに行きまっしょい(*^^)v
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2013.12/22 14:24分
  • [Edit]

NoTitle

メリークリスマス!
フレンチってサイズがすごく難しいのに
みんなピッタリってすごいですね〜
チャイちゃんもママさんもいいクリスマスを過ごしたようですね。
お洋服とっても似合っててかわいいよ〜
  • posted by Ecchan
  • URL
  • 2013.12/26 05:12分
  • [Edit]

NoTitle

皆さん、お返事遅くなってすみません…。

☆ブチモコままさん☆

先日はありがとうございました!
元気なブチモコちゃんに会えて嬉しかったです!
寒すぎて行くのも遅くなり、あまり一緒には遊べなかった
けど、ご飯も行けて良かったです。
シュークリームも家族に大好評で、近かったら
買いに行くのにな~って言ってました(笑)
しばらく会えませんが、落ち着いたらまたへたれチャイと
一緒に遊んで下さいね♪



☆たまふく母さん☆

そうなんです。昨年も長袖もらって。
気を遣わなくていいよ~って言うんですが、孫犬なので
可愛がってくれるんですよ。
母さんもですが、周りの皆のお気持ちが本当に嬉しいです☆

是非、富士急ご一緒して下さい!
何回も行きたいなぁ…と言ってたので(^_^;)



☆Ecchanさん☆

ありがとうございます。
もうすっかりクリスマスは終わってしまいましたが…。
チャイはフレンチ男子にしたら、小柄な方なので
比較的着やすいのかも知れません。
そちらは街並みもお料理も、クリスマスは素敵なんじゃ
ないんですか??
クリスチャンじゃないけど、キラキラした街並みを見ると
ウキウキしますね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.12/29 21:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

