チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



埼玉走り納め

8日、埼玉では今年最後のランへ行きました。

福来&バスカー兄弟。

IMGP4309.jpg

バスカーはチャイのストーカー。
目が…(笑)

IMGP4303.jpg

追いかけられ

IMGP4288.jpg

逃げ…

IMGP4290_20131217190622641.jpg

結局乗られ…

IMGP4301_20131217190624f9c.jpg

遠い目。

チャイの何が好きなんかな~。
でも、あんまり好かれる事ないから、バスカーさん貴重な存在です。

IMGP4306_20131217190727710.jpg

追われた後、近くでガウガウ聞こえて怖くなり
抱っこ抱っこです。

IMGP4331_201312171907292fd.jpg

いっぱい遊んでいたぷくちゃん。
お疲れなのか、出口付近で帰ろうとしています。

IMGP4356.jpg

らむちゃん大好きちゃこさん。
激しい遊びをふっかけ

IMGP4368.jpg

やり合っています。

IMGP4404.jpg

らむちゃんもちゃこさんも強いよ~。

IMGP4405_201312171910097c0.jpg

黄昏るアトム君&鉄君。

IMGP4410.jpg

リンダちゃんは、ママと一緒に楽しく走る♪

IMGP4429.jpg

チャイは抱っこでしたが、ほんの少し走りました。

IMGP4419.jpg

ま、これも追われて逃げてるだけですが。。。

IMGP4418.jpg

アトム君ごろんごろ~ん。

IMGP4437.jpg

ぷくちゃん&リンダちゃんはいつも仲良し。
小柄女子やけど、どちらもパワフル。
ぷくちゃんパーンチに

IMGP4476.jpg

リンダちゃんキーック!

IMGP4493_20131217191716f95.jpg

レオン君はお疲れさん。

IMGP4504_20131217191718add.jpg

ちゃこさんとノアちゃんも激しく遊びます。

IMGP4513.jpg

みんな楽しそうな中、チャイは抱っこで毛布にくるまれておりました。

IMGP4518.jpg

12月なので、クリスマス撮影☆

IMGP4564_201312171918143b9.jpg

ツリーの前で。

IMGP4583_20131217191816fc6.jpg

今年もあと少し、あっという間の1年やったなぁ。

IMGP4597.jpg

来年は新年会で、ランスタートになりますよ。







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

