チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



河口湖旅行 ~翌朝編~

新しいお部屋の寝心地の良いベッドで、目覚めた翌朝。
朝ごはんの前に、温泉にゆっくり入りました。
お部屋に温泉があると、これが良い。

夕食は時間が決められてましたが、朝食は8時~10時までの
都合の良い時間に勝手に行ってOK.

チャイさん、ご飯の前にレストラン前のドッグランへ。
ウッドチップに霜がおりていました。

IMGP4227.jpg

しばらく散策して

IMGP4169.jpg

スッキリし、レストランへ。

IMGP4166.jpg

右側にあるカートが、貸してもらえるものです。

IMGP4171.jpg

入口に、コーヒー・紅茶・ジュース・牛乳などあるので
好きなものを飲めます。

IMGP4170.jpg

チャイもスタンバイOK.

IMGP4172_20131211183936682.jpg

朝食メニュー。

IMGP4174.jpg

御膳で出てきます。ピンボケしてますが…。
おかずの品数も多く、ご飯・お味噌汁おかわり自由。
ボリューム満点で、どれも美味しいです!

IMGP4177_20131211183940a0f.jpg

チャイもサラダのトマトを食します。

IMGP4180_201312111839429af.jpg
IMGP4188_201312111839447b8.jpg

デザートのフルーツも食べました。(写真撮り忘れ)

IMGP4199.jpg

ウマウマでした~。

IMGP4205.jpg

食後、家族写真を。

IMGP4206.jpg

そして、お隣の席に可愛いブヒちゃんが!

IMGP4224.jpg

ブリンドルの豆太郎君。

IMGP4209_20131211184342ee1.jpg

若くて積極的な豆太郎君に焦るチャイ。

IMGP4211.jpg

前日は会わなかったので、レストランでご挨拶しかできなかった。
ま、チャイは上手に遊ばれへんやろけど…。

IMGP4214.jpg

ご飯を食べた後、皆でお散歩。

IMGP4232.jpg

寒すぎて、池が全面凍ってました。

IMGP4231_20131211184433d03.jpg

同じ日に泊まっていたワンコさんと遭遇。

IMGP4236.jpg

お散歩は、向かいにあるフジプレミアムリゾートの敷地になります。

IMGP4238.jpg

テニスコートや、奥にはアジリティのあるドッグランも。
(レジーナ宿泊者は利用できません)

IMGP4239_20131211185048073.jpg

フジプレミアムリゾートもペット可の棟があるみたいで、敷地の
あちこちに、こんなプレートが。

IMGP4234.jpg
IMGP4247.jpg

人懐っこいにゃんこさんも居ました。

IMGP4245_20131211185051d31.jpg

ミニゴルフもありました。

IMGP4243.jpg

ここは個別に建っている棟。ここがペット可なのかな??
お散歩コースは決まっていて、それ以外は歩けません。
1周して約30分です。

IMGP4246_20131211185530ecf.jpg

霜柱もびっしり。

IMGP4249_2013121118553284f.jpg

これは、レジーナのドッグラン付きのお部屋のラン。
お散歩ついでに、ちょいと偵察させてもらいました。

IMGP4256.jpg

お部屋のランもウッドチップで、足洗い場もあるみたい。
広さも充分でした。

IMGP4257.jpg

夫は起きてからも、朝食後もお部屋の温泉に入り
ポカポカ。
可愛いお部屋の鍵。

CIMG4733.jpg

今回はのんびり旅行だったので、チェックアウトまでぎりぎり
お部屋で過ごしました。

うちぐらいかな~と思ってたら、11時のフロントはいっぱい。
チャイさん、順番が来るまでおやすみなさい。

CIMG4732.jpg

今回はオープニングキャンペーンとクラブ会員割引で
1人¥18630+入湯税¥150でした。
チャイは無料です。

個人的には、那須のレジーナよりこちらの方が良かったかな。
敷地は狭いけど、お料理美味しかったし。

IMGP4252.jpg

設備・サービス・お料理と満足のいくお宿でした。
ただ、河口湖はワンコと遊べる施設が少ないけど。。。

ラストへ続く。

*Comment

ありがとうございます

チャイ君、チャイままさん、お久しぶりです。
レストランでかまってオーラ全開だった豆太郎のママです。
チャイ君、かわいかったです♡
豆太郎も早く落ち着くようになるといいなー。
ありがとうございます♩
  • posted by マメタロウ ママ
  • URL
  • 2013.12/11 22:16分
  • [Edit]

NoTitle

☆マメタロウ ママさん☆

先日はありがとうございました!
前日夜、お部屋に向かう姿をちらっと見かけて
もしかしたらブヒちゃん?!と思ったんですが
暗くてよく見えなかったので…。
朝食でお隣になって、やっぱりブヒちゃんだーと思い
お写真撮らせてもらいました。

マメタロウ君、あどけないお顔でフレンドリーで、めっちゃ
可愛かったです☆
少しでも遊べたら良かったんですが、チャイは
人もワンコも好きなのに、積極的な子には
ビビってしまって、ろくにご挨拶も出来ずで(^_^;)
5歳なのに、もうちょっとしっかりしてもらいたいものです(-_-;)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.12/12 17:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

