チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



河口湖旅行 ~河口湖お散歩編~

お昼を済ませて、チェックイン前に暖かいうちにお散歩する事に。

IMGP3912_20131203211135259.jpg

富士山に陽が差して、銀色に光ってました。
めっちゃキレイけど、どの角度からも逆光でまともに撮れず。

CIMG4650.jpg

11月30日まで河口湖紅葉祭りを開催してるというので行ったら
河口湖は寒すぎて、2週間くらい前がピークでほぼ紅葉は散ってました。

IMGP3928_20131203211126d11.jpg

わずかに残ってる紅葉の前で、記念撮影。

IMGP3934.jpg

紅葉の絨毯で。

IMGP3944_201312032111319eb.jpg

紅葉の川になってました。
でも、紅葉があるのはここだけ…。

IMGP4003.jpg

カメラが使いこなせてないので、色合いがイマイチ。

IMGP3971.jpg

赤・黄色・オレンジとキレイやったんやけどな~。

IMGP3981_20131203211722d1c.jpg

チャイも紅葉狩り。

IMGP4001_20131203211724115.jpg

紅葉の撮影を終え、河口湖半のお散歩へ。

IMGP4010.jpg

富士山、ほんまにキレイやったのに

IMGP4023_20131203211835951.jpg

何回撮っても、上手く撮れず。
ちゃんとカメラの勉強しなあかんけど、ついつい適当にしてしまって
こういう結果に。。。

IMGP4020.jpg

紅葉祭りで露天が出ていたので、お散歩がてらお野菜などお買い物もしました。
あまりウロウロしてもしんどくなるので、お散歩終了して
ホテルへ向かいました。

CIMG4664.jpg

ホテルに向かう途中、真正面に富士山が。
電線邪魔やけど。

CIMG4668.jpg

信号の横にも富士山が。

CIMG4669.jpg

ホテル編へ続く~。





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

