チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



飛行犬

チャイのお誕生日には、沢山のコメントありがとうございました!!
携帯にメールもメッセージも沢山いただいて、本当に嬉しいです☆

昨日、新たなプレゼントが届きました。
こ、これは…。チャイの絵?!

CIMG4547_20131122170836440.jpg

絵本作家のかとうだいすけさんと言う方の描いた絵で
めっちゃ優しく、温かい絵です。
さらに、詩もチャイっぽくていい!!
(疲れてなくても、チャイは休憩するけど)
我が家の宝物です☆
ありがとうございました!

CIMG4551.jpg

色々変化のある5歳の1年になりそうですが、元気に過ごしてほしいと
思います。



先週末、フェッチさんへ遊びに行った時の事。

レオン君、パパと得意のフリスビー。

IMGP3607.jpg

上手にキャッチ!

IMGP3615.jpg
IMGP3609.jpg

チャイはらむちゃんと、よーいドン!!
チャイは勢いよく走り出したけど、らむちゃんは気乗りしてない。
実は直前にトイレを済ませたばかりで、無理に一緒に走ってもらったから。。。

IMGP3646_20131122171410303.jpg

チャイは飛行しておりますが、らむちゃんはトイレを急かされ
少々ご機嫌斜め。

IMGP3647_2013112217141261a.jpg

らむちゃん、ごめんね~…。

IMGP3649_20131122171415ced.jpg

こちらは、ちゃこさんとぶん太君。

IMGP3687.jpg

激しく遊ぶ?

IMGP3694.jpg

戦う?ちゃこさん&ぶん太君。

IMGP3697.jpg

その声と勢いで怖くなり、抱っこ抱っこのチャイ。。。
隣のランでの事で、チャイには関係ないのに抱っこって…。

IMGP3715_20131122172038ed2.jpg

トイプーさんに引かれ気味のろこん君。

IMGP3642_201311221720317f2.jpg

マイペースにおもちゃ遊びのひーさん。

IMGP3722.jpg

ろこん君

IMGP3746_20131122172355d08.jpg

おしりピーンチ!!

IMGP3747_20131122172357665.jpg

みんな楽しそうに遊んでるのに、チャイは抱っこやったから
ひーさんと走っておいで!

IMGP3761_20131122172400e58.jpg

ひーさんはおもちゃ目がけて、まっしぐら!

IMGP3736.jpg

アクロバティックなスタイル!

IMGP3741.jpg

飛んでるのはアンディ君かな?!

IMGP3770.jpg

仲良くボールを引っ張りっこ。

IMGP3801.jpg

おこめちゃん&リンダちゃんのアグレッシブ・フレッシュコンビ♪

IMGP3810.jpg

チャイはランに下ろしても、少しウロウロ散策するもののすぐ抱っこ。
おこめパパさんにマッサージしてもらい、ご満悦。

IMGP3812.jpg

初めましてのタケル君とご挨拶。
って、抱っこのままの5歳と1歳前のパピコちゃん。
恥ずかしいね。

IMGP3783.jpg

この日も沢山のお友達が集まりました。

IMGP3816.jpg

暖かくて、遊びやすい1日でした。
ドッグランでランしない事が多いチャイですが、少しランして
飛行出来て良かった良かった。





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

