チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


5歳になりました☆

本日、11月20日。
チャイ、元気に5歳のお誕生日を迎える事ができました!!

IMGP3877.jpg

5歳のケーキは…。
かぼちゃ・人参・パプリカ・ササミの寒天寄せの(土台:かぼちゃとじゃが芋のマッシュ)
おかずケーキにしました。

IMGP3868.jpg

チャイさん、フライング。
本当は安納芋で、懲りずにミニチュアチャイも作る予定でしたが
しんどくなってしまい、断念…。

IMGP3867.jpg

ろうそくで飾りつけて出来上がり。

IMGP3879.jpg

今日はチャイのお誕生日やからと、とーちゃんが早く帰ってくれたので
家族揃ってお祝い。

IMGP3886_20131120214634f01.jpg

ハッピーバースディ歌ってると、歌なんていいから早く食べたい!!と大興奮。
今年のケーキは、お口に合うかしら??

IMGP3895_201311202155084cb.jpg

ウマウマ~とぺろっと平らげました。
作ったかいがあったね。

IMGP3898.jpg

お友達からプレゼントもいただきました!
ブヒブランケットと、BU*CHE*RUさんの可愛いチェックのタンク♪

IMGP3853_20131120215503f08.jpg

どう?似合うかな?
残念ながら、寝起きなのでぼんやり顔。。。
今度会う時は、色違いで着て行きたいな♪

CIMG4510_201311202155015cf.jpg

こちらは違うお友達から。
ブルドスさんのとんがりパーカーとネックウォーマー。

IMGP3855.jpg

これで冬もぬっくぬく。
サイズもピッタリ。

IMGP3834_20131120215950f89.jpg

とんがりいかがですか?
て、これまた寝起きでぼんやり顔。。。

IMGP3839_201311202159531f1.jpg

素敵なプレゼント、ありがとうございました!!


本日お誕生日の【ぶぅくん】

同じ日に生まれた、母方のいとこでチャイとそっくりのまったり【ふくちゃん】

お誕生日おめでとう☆
これからも、元気で一緒にお誕生日が迎えられますように!!
来週はお祝い旅行に行く予定です♪


IMGP3889_20131120215955760.jpg

少しカイカイの残るチャイですが…。
元気で長生きして、ずっとずっと一緒にいようね!



私事ですが、体調が少しずつマシになってきました。
ボチボチ更新していけたらと思います。


↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

誕生日おめでとう!
ケーキ、あまったら相談にのるでしゅ

カイカイなんか吹っ飛ばして、
また1年、楽しく暮らそうね
そうそう、無理しない・・・・マイペース!
  • posted by 謎のBUHI・x
  • URL
  • 2013.11/20 23:56分
  • [Edit]

NoTitle

わぁ~凄い御馳走(*≧m≦*)
チャイくん♪
お誕生日おめでとう!!!
そうそう場所は違っても毎年同じ日にお祝いしようね!
旅行楽しみだね~^^
体調の方無理しないでよ~。
楽しい5歳を過ごそうね(#^.^#)
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2013.11/21 01:03分
  • [Edit]

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

チャイくんお誕生日おめでとう
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
美味しそうな愛情たっぷりのケーキ良かったね♫
そしていつまでもパパさんとママさんに幸せを運んでね!!

ちゃいなさん 体と相談して無理しないでくださいね!!
これから益々寒くなるので・・・

話は変わりますが、というかこの場をお借りしますが
雑誌『BUHI』の撮影会での写真らむパパさん経由で
受け取りました
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
桜元家、パンチェ家にも渡し、『ありがとうと伝えてください』とのことでした
またfetchで会った時はよろしくお願いします
  • posted by ゴン太ママ
  • URL
  • 2013.11/21 02:23分
  • [Edit]

NoTitle

チャイ君お誕生日おめでとう!!
美味しそうなディナーですね♪
ウマウマで食べてくれると作った甲斐あって嬉しいですね(*^_^*)
この一年も健康で元気に過ごして下さい!
カイカイ良くなりますように・・・

ちゃいなさん体調大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりのんびり過ごしてね!!
  • posted by まひろ
  • URL
  • 2013.11/21 09:19分
  • [Edit]

NoTitle

チャイ君 お誕生日おめでとう!!
ママさんの手づくり スゴイね~~ チャイ君は幸せだね~。
また1年 穏やかな幸せな1年でありますように!

ぶぅ君と同じお誕生日なんですね~ しかも同じ歳~。
ぶぅ君のコメにも書いたのですが ろこんもあと3日で4歳です~~ ほんと11月生まれ多いよね~(笑)

またFETCHさんで遊んでね。
うちの旦那が チャイ君~って呼んだら来てくれたと大喜びしてました(爆)

ママさんも体調きをつけて お大事に
  • posted by ふれぶるLOVE
  • URL
  • 2013.11/21 15:03分
  • [Edit]

Happy Birthday チャイくん♪

おめでとー!!
5歳のお誕生日、家族みんなでお祝いできるのが何よりですね(*^^*)
チャイくんのおかずケーキ、めっちゃ美味しそう!!ちゃいなさん、さすがです( ̄▽ ̄)
今度、作り方おせーて下さい(笑)

これから益々、寒さが厳しくなってくるので無理なさらないで下さいね!
ご旅行、お気を付けてお出掛けくださぁい☆
  • posted by ひゅママ
  • URL
  • 2013.11/21 15:24分
  • [Edit]

チャイくん、お誕生日おめでとう~☆☆
これからも、のんびりマイペースなチャイくんでいて下さいね(≧▽≦)

こちらもマイペースならむですが、いつか絡める日が来たらなぁ(笑)
  • posted by らむママ
  • URL
  • 2013.11/21 19:48分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは~

チャイくん、お誕生日おめでとぉ~

あんこファミリ-みんなでお祝いしてるよっ♪

ママさん、ご連絡アリガトウゴザイマシタ。
そうですよねえ。
沢山参加されたようだし、むずかしいですよね

次回はぜひうちも参加したいと思っておりますので
そのときご挨拶させてくださいね


ではでは

またブログに遊びにこさせていただきまあす

おめでとう☆

色々やり取りしてたきのうが誕生日やったんやね~
それは失礼いたしました!
チャイくんもう5才なんや~
そりゃぁアタシらも歳とるわなぁ(笑)
チャイくんは歳とっても変わらんね。
ベビーフェイスやのに、あの落ち着きようはただ者ではないわ。
来月会えるの楽しみにしてるね!
いっぱい喋ろー!
旅行のお土産ヨロシク^^(ウソウソ)
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2013.11/21 22:01分
  • [Edit]

NoTitle

チャイくん、5歳のお誕生日おめでとう。
ママ手作りのケーキすごいわ。
素人とは思えない出来ですね。
この1年、チャイくんにとってウキウキの事が
たくさんありますように。

チャイママ、体調に気をつけて。
暖かくして過ごして下さいね。
  • posted by コタロウ乳母
  • URL
  • 2013.11/22 09:02分
  • [Edit]

祝5歳♪

チャイくん、5歳のお誕生日おめでと〜(*^◯^*)
チャイくんが5歳って何だか不思議〜
いつまでも幼くて可愛いお顔だから良いよね〜☆
おかずケーキ凄く美味しそう!
愛情もたっぷりだからチャイくん嬉しいね(^_−)−☆
これからも元気でずっとブチモコとお友達でいてね♡

ママさんも体調が少し戻ってきているみたいで良かったです(*^◯^*)
来月は皆元気に遊びましょうね♪
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.11/22 13:08分
  • [Edit]

NoTitle

みなさん、沢山のお祝いコメントありがとうございますm(__)m
本当に本当に嬉しいです☆

☆謎のBUHI・x さん☆

うちのささやかなケーキなんかより、来月ご馳走
食べられるじゃないか~!
いいな~、人もワンコも美味しそう。
実家に帰省する為、行けないけど…。
こちらこそ、おすそ分け待ってます(笑)

まだまだカイカイが残ってるけど、何とか
薬を飲まず頑張るぞー!


☆たまふく母さん☆

可愛い素敵なプレゼント、本当にありがとうございます!
近いようで遠いので、なかなか会えないけど…。
ふくちゃんもお誕生日おめでとう☆
ずっとずっと一緒にお祝いしましょうね♪
全然豪華ではなく、簡単ケーキでしたが
お口に合ったようです。
チャイのお誕生日と私達の結婚記念日のお祝い
旅行に行って来ます。
元気になりつつあるので、近々遊びましょうね♪


☆ゴン太ママさん☆

一緒に居てくれるだけで、本当に幸せです。
これからも元気に長生きを目標に!
私もボチボチ元気になりつつあるので、また
遊んで下さいね!

写真、カメラマンさんの隣で撮っていたので
目線も違うし、良い写りでもなかったんですが
記念にと思って。
お粗末様でした(^^ゞ


☆まひろさん☆

まだ本調子でもないので、簡単なおかずケーキですが
美味しく食べてくれたので、良かったです。
カイカイは上手く付き合っていかないといけないですね(>_<)
まひろさんに聞きたい事も色々あるので、お忙しいとは
思いますが、また遊んで下さいね~!


☆ふれぶるLOVE さん☆

先日はありがとうございました!
もったいぶって、少しずつガジガジさせています(笑)
ぶぅくんとは同じ歳で同じ誕生日、しかもチャイは山形
出身なので、もしかしたら兄弟さんかと思ったけど
違ったんですよ。。
ろこん君ももうすぐお誕生日!
おめでとう~☆


☆ひゅママさん☆

ケーキ、簡単すぎて誰でも作れます(^_^;)
カラフルなお野菜を切って、ササミと茹でて(チンでも可)
寒天で固め、マッシュポテト&かぼちゃを土台に
しただけです。。
ひゅちゃんもお誕生日だったんですよね!
三郎君と兄妹でお祝い出来て幸せやったやろうな~。
おめでとうございます!!


☆らむママさん☆

先日はありがとうございました~。
ランに行ってもランしない、微妙なチャイですが
らむちゃんと走ってくれたらなぁ。
せめて、水遊びが出来れば…。
ちゃこさんと絡むアグレッシブな新しいらむちゃんを
見たので、いつか遊べるかも?!


☆あんこママさん☆

あの日のランは、初めましての方が多く、チャイは
ほとんど抱っこで寝ていたので、飼い主さん達と
あまりお話も出来なかったので、ブヒちゃん達の写真
だけ撮ってお名前わからないという子がほとんどで。
お話したかも知れませんが、恥ずかしながら覚えて
おらず。。。
また機会があれば、よろしくお願いします。


☆ぼーぶーママさん☆

チャイの初めてのブヒ友さんが、ボーブーさんやからなぁ。
弱いチャイは、いつも皆に助けられて(笑)
そんな子が5歳ですわ。
たまにはゆっくり、のんびりしよーや!
積もる話もあるしな(笑)楽しみにしてまっさ♪


☆コタロウ乳母さん☆

いやー、ド素人まるだしの簡単ケーキですよ。
楽&節約です(笑)

コタロウ君、ブログ見てビックリしました。
その後調子はどうですか??
心配ですね。。。
悪化する事なく、元気なコタロウ君に戻ってくれるのを
待っています。
先日のフェッチでコタロウ君にそっくりな子がいましたよ!


☆ブチモコままさん☆

5歳になっても抱っこ抱っこで、困っています。
ブチ君のように男らしく強くなってくれたらいいんですが。
ケーキは簡単な割に美味しかったようです。

ブチ君、調子はどうですか?
決断するの悩んだと思いますが、パパママさんが
決めた事が1番だと思います。
またゆっくりお話聞かせて下さいね。

  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.11/22 18:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

