チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



フガサミ③

なかなか本調子にならず、今日も不調ですが頑張って更新。
お返事も遅くなり、すみません。

待て対決。
予選は通過したけど、決勝で即敗退。

IMGP3575.jpg

ここからは、お友達の写真。
しんどくて、あまりウロウロしてないので少ないですが…。

いとこのふくちゃん(左)とたまちゃん姉妹と☆
色違いのお洋服と靴が可愛いね!

IMGP3506.jpg

1年ぶりのお誕生日が同じ ぶぅくん。
何と、カラーとリードはパパさんの手作りやって!
ビーズ細工が素敵すぎます。。。

IMGP3499.jpg

カートが同じ!まーろんくん。

IMGP3597.jpg

初めましてのそらまめさん(右)

IMGP3550.jpg

間違ってたらごめんなさい。
ちまめちゃんと

IMGP3484_201311071109198f6.jpg

はなぢちゃん姉妹。

IMGP3485.jpg

ぶんた君。

IMGP3453.jpg

ルビィちゃん兄妹。

IMGP3449_201311071109044fe.jpg

sonsonさんの看板犬

なるるかちゃん。

IMGP3457.jpg

ごめんなさい、どちらがどちらかわからず…。

IMGP3456_201311071109160a7.jpg

チャイ・姫ちゃこ・コジの絵を描いてもらいました。
ちゃこさんが1番似てるね。
チャイはもうちょっとお耳大きかったらな~。

CIMG4470.jpg

最後に全員写真。

CIMG4463.jpg

チャイはここにいますよ~。
ゆずちゃん・コジの後ろで肩車。

CIMG4448.jpg

たまふくちゃんも寒い中、お疲れでフガサミ終了。

IMGP3601_20131107111546ad1.jpg

体調が本調子じゃなかったので、お友達の所へ遊びにも行けず
お店ちょろっと見て、競技に参加して、あっという間に終了でした。
もっとお友達と触れ合えばよかった…。

お友達から頂いたプレゼント。
チャイも私も喜んでいただきました!

CIMG4511.jpg

フガサミ参加賞と

CIMG4501.jpg

お店で買った、マナーポーチ。

CIMG4503.jpg


この後、そのまま帰るか、寄り道して渋滞を避けて帰るか悩んだ末
お友達と晩ご飯を食べて帰る事に。

晩ご飯まで時間があるので、ターボ家のお言葉に甘えてお家にお邪魔させて
もらう事になったんですが、そこへ行くまでも大渋滞。
まー、車が動かない。
そのまま帰ったお友達は、高速乗るまでに3時間かかったとか。。。


予約時間まで休憩させてもらい、皆でお散歩がてら歩いてお店へ。

ワンコOKの【ボリジ】

CIMG4483.jpg

店内入口手前に、別の入口があり、ワンコ連れはここから入ります。

CIMG4479.jpg

すごく素敵な雰囲気で、暑くても寒くてもテラスではないので
とても良い。

CIMG4480.jpg

可愛い雑貨も売ってました。

CIMG4482.jpg

チャイもスタンバイOK.
ターボ家・大吉家・姫ちゃこ家で行ったんですが、店内が薄暗く
写真がほぼブレブレで使えず。
ターボ君・大吉君の写真がありません。。。

CIMG4476.jpg

メニュー。

CIMG4486.jpg

私と夫は、パスタとピザを半分こずつ。

CIMG4490.jpg

パスタはすごく美味しかった。

CIMG4492.jpg

大吉家と

CIMG4494_20131107112929f3a.jpg

ターボ家のごはんも美味しそうでした。

CIMG4495.jpg

ひーさん狙い中。
美味しかったけど、カフェご飯なので男の人には少し物足りないかも。

CIMG4497.jpg

ご飯後、またターボ家で少し休ませてもらってから帰宅。
すっかり渋滞もなくなり、スムーズに帰れました。
本当に有難かったです。

CIMG4489.jpg

久々に会えたお友達もいたのに、ゆっくりお話もできず少し残念でしたが
293頭?集まったそうで、賑やかで楽しかったです。
お世話になった皆さん、ありがとうございました☆






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

