チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



フガサミ①

調子が悪くて放置してる間に、色々と写真やネタも溜まってるんですが…。
今日は少々マシなので、2週間前に那須であったイベントの事を更新。
あ、チャイは元気いっぱいなので、ご心配なく。


10月13日に那須で開催されるフガサミットに参加する為、前日から出発!
途中の佐野SAで姫ちゃこさんとコジと待ち合わせて、ランチへGO。
目的地は【ペニーレイン 那須店】


高速は少し渋滞したけど、そんなに酷くなく那須に到着出来たのはいいけど
お店の駐車場待ちが長~い…。

CIMG4415.jpg

何とか3台止めて、テラス席に入ったはいいけど
注文してから40分くらいかかりますと。
佐野SAはめっちゃ暑かったのに、那須は寒い…。

CIMG4395.jpg

お料理待ちの間に、順番で翌日のお昼のパンを買いに行きました。

CIMG4402.jpg

テラスは木陰になってて、さらに寒かったので、チャイさん
震えて軽く心が折れる。

CIMG4400.jpg

お昼を少し過ぎていたので、だんだんお客さんもはけていき
お料理待つの、40分もかからなかったかな。

夫はボロネーゼ(厚切りベーコントッピング)

CIMG4404_201310281128124eb.jpg

私は和風ボンゴレ

CIMG4406.jpg

姫ちゃこママ&コジままは、那須鶏のグラタン
どれも美味しくいただきました!

CIMG4407.jpg

そこに、お友達のおこめちゃん登場。

CIMG4412.jpg

まだ1歳前のおこめちゃん。
パピコ大好きちゃこさん、顔近いよ(笑)

CIMG4410.jpg

肌寒くなってきたのでホテルへ移動し、チェックインまでランで遊ぶことに。

CIMG4414.jpg

今回のお宿は【TOWAピュアコテージ】

翌日のフガサミの会場だったので、ここを選びました。
ここのランは、宿泊者じゃなくても無料で遊べます。

IMGP2912.jpg

山の麓にあり、広々遊べます。

IMGP2911.jpg

コジはイキイキ楽しそう♪

IMGP2922_20131028114146bf1.jpg

チャイもイキイキ走る~ではなく…、う〇こさん前のダッシュです。

IMGP2927.jpg

が、場所が定まらず、あっちへ走り、こっちへ走り。。。

IMGP2941.jpg

やっとこさ場所が決まり、用を足す。

IMGP2948_20131028114807cca.jpg

スッキリした後も、ダーッシュ!
が、その後は特に走らず、お友達とも遊ばず散策…。

IMGP2954.jpg

ひーさんはコジままの鞄を物色(笑)

IMGP2987_201310281148123dc.jpg

そんな時、姫ちゃこママがおもちゃを持って登場!

IMGP3008.jpg

みんなソワソワうきうき☆

IMGP3012.jpg

よーい、ドン!
珍しくチャイも追いかけますが…。

IMGP3031.jpg

みんなが追うと、そっと譲るチャイ。

IMGP3036.jpg

絶対に取り合う事をせず、飽きて放置されたものをスンスン。

IMGP3052.jpg

そんなチャイを見かねて、姫ちゃこママがチャイだけに
おもちゃを投げてくれたのに

IMGP3074_2013102811523124b.jpg

追わずに見送る。。。

IMGP3079.jpg

そんな時、ちゃこさんが急に思い出したのか、チャイにどーーん!!

IMGP3083_2013102811572666d.jpg

完全に心が折れ、寒かったのもあって、この後は遊ばず抱っこ。

IMGP3082_201310281157240c6.jpg

おもちゃ大好きコンビはランを満喫。

IMGP3119.jpg

コジの嬉しそうな顔!

IMGP3105_201310281158220f1.jpg

コジの勝ち~。

IMGP3112_20131028115825b79.jpg

イラっとしたひーさんの顔(笑)

IMGP3120.jpg

ママにボールを投げてもらって、満足満足。

IMGP3129.jpg

ちゃこさんも満喫してます。

IMGP3190_201310281158319c1.jpg

そこへお友達のターボ君登場!
お久しぶりやね!

IMGP3212.jpg

ターボ君も一緒に遊んでいると、次々とお友達が。

IMGP3230.jpg

笑顔で走って来た豆蔵くん。

IMGP3237_201310281208134c0.jpg

らむちゃん。

IMGP3249.jpg

先程会った、おこめちゃん。

IMGP3247.jpg

ぷくちゃん。

IMGP3252.jpg

ターボ君と挨拶中のレオン君。

IMGP3273_20131028121557e88.jpg

プールじゃなくても、楽しそうならむちゃん。

IMGP3263.jpg

おこめちゃんを追いかけて、ちゃこさんイキイキ~。

IMGP3292.jpg

おこめちゃんも楽しそうやね♪

IMGP3284.jpg

みんな楽しそうに遊んでましたが、風が強くてあまりに寒かったのと
チャイも遊ばず抱っこばかりだったので、先にチェックインしに行きました。

IMGP3295.jpg

しばらくフガサミ記事続きますが、体調次第なのでいつになるやら…。
ボチボチ更新します。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

素敵な秋ですね~

ブログが、秋に模様替えですね~。
情緒ありますわぁ。

体調は、まだまだ本調子じゃないのですね。
ぼちぼち更新、をゆったり待ってますので、
あまり無理をなさらぬように・・・。

チャイ君とたくさんのお友達の楽しげな感じが
写真から伝わってきますネ。
  • posted by ブグ子
  • URL
  • 2013.10/28 21:39分
  • [Edit]

NoTitle

体調大丈夫?
気になっててメールしよかなと思ってたら更新されてたからひとまず安心。
あちらこちらでブヒが始動してきてるね!
広いランでみんないい笑顔♪
チャイくん、プールよりはいい顔してるよ(笑)
そろそろ年末の予定を立てていかないといけないので
近いうちに連絡するね~
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2013.10/28 22:28分
  • [Edit]

チャイくん、ランラン楽しそう〜♪
1人ダッシュのお顔がイキイキしてる〜♪(´ε` )

フガサミ、神奈川にお住まいのブロ友さんも参加されてたんでその方のブログにチャイくん写ってないかな〜って見ていたんですけど、300頭ぐらい参加してたみたいですね☆
お友達じゃないとそうそう出会わないですよね(⌒-⌒; )

ママさん体調悪いんですね(>人<;)
続き楽しみやけど無理せずゆっくりして下さいね☆
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.10/29 13:00分
  • [Edit]

NoTitle

体調大丈夫かい?
だんだん寒くなってきているのかな?
お大事にね☆
来月はチャイのお誕生日だね~♪
  • posted by みゅーか
  • URL
  • 2013.10/29 17:08分
  • [Edit]

NoTitle

返信遅くなってすみませんm(__)m
みなさん、ご心配いただきありがとうございます。
大した事はないんですが、しばらくボチボチ更新に
なると思いますが、よろしくお願いします。

☆ブグ子さん☆

秋を一気に通り越し、寒くなりましたね(>_<)
このベントは約300頭集まったんですよ。
お天気は良かったけど、強風で寒くて…。
あと少し、イベント記事続きます。


☆ぼーぶーママさん☆

メールありがとう!
早めに返事するようにするから、よろしく。
チャイは相変わらず、お友達とガッツリ絡まへんけど
プールよりは楽しんでたで(笑)
年末には落ち着いてるはずやから、ゆっくり
遊べたらいいな。


☆ブチモコままさん☆

お友達も参加されてたんですね!
この日はいつもより調子は良かったものの
本調子ではなかったので、あんまり積極的に
動けなくて。
会場も広く、近くにいた人としかお話も
なかなか出来ずでした…。
年末帰るので、また遊びましょうね♪


☆みゅーかちゃん☆

ここしばらく調子悪くてさ。。。
寝てばっかりで過ごしてるのよ。
日本は秋を通り越して、冬が近いよ…。
そっちは暖かいというか暑いんやろなぁ。
あぁ、赴任中もう1回行きたかったな~。

早いもので、あと20日で5歳よ。
もっとゆっくり歳とればいいのにね。。。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.10/31 13:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

