チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



プール納め

ちょっと体調が悪く、ブログを放置ぎみです…。
今回はかなり手抜きで。。。

9月の最後の連休初日、プール納めにフェッチに行くと
誰もいない…。
一瞬お休みかと思いましたが、どうやら道が混んでいて
皆さん辿り着いてなかった模様。

貸切プールで、この夏最後のサーファー体験。

IMGP1296_20131007104715cd8.jpg

1人ぼっちでしたが、らむちゃん登場!

IMGP1323.jpg

暑かったので、自ら入水し、泳ぐのではなく浸かって身体を冷やす。

IMGP1325.jpg

今回は同じような写真ばかりを並べたものになりますので、
スルーしてください。

IMGP1479.jpg

嫌々ながらも、飛び込み台に行くと自分で飛び込むように
なったチャイ。

IMGP1480_20131007104724b78.jpg

しばらく特訓。

IMGP1541.jpg
IMGP1542.jpg

何故出来るようになったかは不明ですが。。。

IMGP1560.jpg
IMGP1561.jpg
IMGP1647.jpg
IMGP1660_20131007105248f5f.jpg
IMGP1661.jpg
IMGP1696.jpg

裸んぼでも大丈夫らしい。

IMGP1912_201310071052565a9.jpg

すごい成長!頑張ったね!

IMGP1913.jpg
IMGP1914_20131007105519e0d.jpg
IMGP1915_201310071055212ce.jpg

パンナちゃんも余裕で泳げるようになったね!

IMGP1938_20131007105524995.jpg

プールはおしまいにして、ランへ。

IMGP2030_201310071055263e8.jpg

パンナちゃんはランの方が好きで、イキイキ。

IMGP2132.jpg

パンナちゃんは楽しそうやけど

IMGP2239.jpg

チャイは

IMGP2150.jpg

遠い目…。

IMGP2159.jpg

斜めってます(笑)

IMGP2160.jpg

こんな感じで、この夏のプールは終了。
これからは、ランでいっぱい遊ぶ予定です。

IMGP2222.jpg

体調が優れず、更新が追いつきませんが。。。

来週は那須でフガサミット。
ご一緒する皆さん、よろしくお願いします☆






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

チャイくんすごいね。
飛び込む姿がかっこいいなぁ。
コタロウは「あっ」と言う間に追い抜かれてしまいました。
来年はチャイくんと肩を並べるぐらい
コタロウにもがんばってもらいます。

チャイママは体調がすぐれないのかな?
急に寒くなったり、低気圧だったりで体が追いついて行かないよね。
早く回復しますように。
お大事にね。
  • posted by コタロウ乳母
  • URL
  • 2013.10/07 20:23分
  • [Edit]

カフェでお話しさせていただいたゴン太ママです
抱っこされて寝ちゃいそうなチャイくん可愛かったですぅヾ(>▽<)o

チャイくん飛び込み完璧ですね
ゴン太なんてジャンプが全然できず単なる落下&水没ですよ(^_^;)
来年こそはスプラッシュ犬にしたいですp(≧▽≦)q

フガサミよろしくお願いしま~す(^^ゞ
  • posted by ゴン太ママ
  • URL
  • 2013.10/08 02:10分
  • [Edit]

うらやまし~ふがさみっと

カッコイイv-91チャイ君。
豪快かつスマートな飛び込みができる男に
なったのですね~。

日々の練習の成果ですね。
それと、パパさんの愛のある突き落とし(?)
のおかげですね。

季節は秋なのに、大変暑いですもの。
体調早く治りますように。

ふがさみっと楽しんで来て下さい。
ブログでの報告を楽しみにしてま~す。
  • posted by ブグ子
  • URL
  • 2013.10/08 23:09分
  • [Edit]

お返事遅くなりましたm(__)m

☆コタロウ乳母さん☆

何故か飛び込めるようにはなったものの、楽しくて飛んでる
訳ではないので、ちょっと可哀想だなと思ったり。
なので、来年はそんなにやらせないかも。。。
ただ、近場から上がろうとせず、階段までは泳いでいくように
なったので、泳ぐのは慣れたと思います(笑)

暑かったり寒かったり、調子悪くなりますよね。
年齢とともに、身体がついていかないです(>_<)
土曜日よろしくお願いしますね!


☆ゴン太ママさん☆

先日はありがとうございました!
ある時から、ジャンプ台に乗せると飛び込むように
なったんですが、楽しくて飛び込むのではなく、
仕方なく飛んでるようです。。。
チャイは抱っこ大好きで、いつでもどこでも抱っこしてれば
すぐ寝ます(笑)
でも、ゴン太君みたいに上手に遊べません(^_^;)

日曜日よろしくお願いしますね!


☆ブグ子さん☆

理由は分かりませんが、突然飛び込めるようになった
不思議なチャイです。。。
でも、相変わらず泳ぐのも好きじゃないみたいですが(^_^;)

フガサミット、お友達がいっぱいで、お店も出るし
楽しみなんですよ♪

最近気温の変化が激しくて、身体がついていきません。。。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.10/10 10:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

