チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ハーレム改め女子会。

フェッチでたくさん遊んだ後、ジョンソンタウンへ移動。
すぐにブヒちゃん発見!
べこちゃん?だったかな?この日は暑かったね~。

IMGP1119.jpg

少し遅めのランチをしに来たのは…。
開店して間もない、ワールプール食堂。

IMGP1231.jpg

以前のお店からすぐの所に移転し、入ってすぐカフェで
その奥にお洋服など物販スペースが。

IMGP1124_201309241145101af.jpg

入ったら、見覚えのあるお顔が…。
ろこん家の皆さんがいました~。

IMGP1131.jpg

お品書き。

IMGP1120.jpg
IMGP1121_20130924114508dfc.jpg
IMGP1122.jpg

まずは、お決まりの乾杯~!

IMGP1129.jpg

たまふくとーさんのから揚げ定食。

IMGP1186.jpg

夫・ゆずパパさんのきのこのオイスターソース炒め定食。

IMGP1187.jpg

ゆずママさんは生姜焼き定食。

IMGP1189.jpg

私は野菜炒め定食。

IMGP1191.jpg

たまふくかーさんは、豚キムチで1杯!

IMGP1192_20130924115139c3c.jpg

たまちゃん、放心。。。

IMGP1133_20130924115131f35.jpg

ふくちゃんはお肉待ち。(たまちゃん後ろで就寝。)

IMGP1166.jpg

ゆずパパさんに抱っこされるチャイ…を

IMGP1137.jpg

嫉妬の視線で見つめるゆずちゃん。

IMGP1140.jpg

お構いなしに、抱っこで寝ようとするチャイ。

IMGP1151.jpg

大好きなパパを取られたゆずちゃん

IMGP1168.jpg

怒りを私にぶつけます(笑)
お耳をカプカプされたよ~。

IMGP1169_20130924115656ad9.jpg

お肉をもらえなかった、たまふくちゃんは重なり合って寝んね。

IMGP1201_201309241159301a6.jpg

お待ちかねのデザート。
とーさん&ゆずママさんは、フレンチトースト。

IMGP1204.jpg

ゆずちゃんは、ブルーベリーを

IMGP1209_201309241159349d8.jpg

お箸でパクっと。

IMGP1210.jpg

私はダブルパフェ。

IMGP1213.jpg

夫もフレンチトーストを。

IMGP1216.jpg

チャイもフルーツをおすそ分け。

IMGP1224_20130924120255d62.jpg

どれも美味しかったけど、フレンチトーストめちゃウマやったな~。

IMGP1225.jpg

今度はたまふく母さんに抱っこ。

IMGP1175_20130924120251dd7.jpg

ゆずママさんにも抱っこ。
この日は、順番にみんなに抱っこしてもらえて、チャイ大満足。

IMGP1229.jpg

女子の中で男子1人のハーレムかと思われたけど、女子っぽいチャイは
美味しいご飯&スィーツも食べ、結果、楽しい女子会になりました♪

また遊ぼうね☆






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

チャイ君モテモテでしたね^^
ホントにハーレム状態!

カープCS決定おめでとうございます
東京ドームで待ってますよ!
  • posted by ぴぃーちゃん
  • URL
  • 2013.09/26 11:42分
  • [Edit]

御飯もデザートも美味しくって良かったね^^
近かったら通っちゃいそうよ~(笑)
久しぶりにチャイくんを抱っこできて嬉しかったぁ~♥
また色々計画しなくちゃね(^_-)-☆
この日は本当に色々とありがとうございました。
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2013.09/26 22:11分
  • [Edit]

お返事遅くなりました(>_<)

☆ぴぃーちゃんさん☆

抱っこ大好きチャイは、皆さんに抱っこしてもらえて
ご満悦でした!
この日は充実してましたね~。

カープ進出で夫は大喜び♪
東京ドーム行く気満々ですよ(笑)
待ってて下さいね~☆



☆たまふく母さん☆

抱っこ大好きチャイは、本当に嬉しそうでした♪
フレンチトースト美味しかったなぁ。
色々計画もしたいし、ブログもネタが溜まってるんですが
ただ今体調不良で、動けず。。。
BUHIたまふくちゃん、くっついて可愛かったなぁ。
フガは楽しみにしてるので、よろしくお願いしますね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.09/29 21:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

