チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ハーレム②

続いて、飛び込み練習。

IMGP0814_2013091920480931e.jpg

やっぱり全力で拒否。

IMGP0816.jpg

…が、らむパパさんにガイドしてもらうと

IMGP0823_201309192048139d3.jpg

迷うものの

IMGP0825_20130919204815dff.jpg

自ら飛び込む!!!

IMGP0826_20130919204817142.jpg

ザバーーン!

IMGP0827_20130919205055692.jpg
IMGP0828.jpg

押したのではなく、自分で飛び込んだ。
スゴイよ!チャイ!!

IMGP0829_20130919205100eed.jpg

やれば出来る子やんか!と再チャレンジするも

IMGP0834.jpg

逃亡。

IMGP0839.jpg

が、もう1回!

IMGP0844.jpg

やっぱりためらうも…

IMGP0851_201309192054071ee.jpg

とーーーう!

IMGP0852.jpg

あ、頭切れた。。。

IMGP0853.jpg

別角度からの写真。たまふく母さん撮影!バッチリ~☆

チャイくん飛び込み②

ガッツリ沈んでるけど、大丈夫ね。

IMGP0855_2013091920564363b.jpg

ちょっと必死やけど。

IMGP0856_2013091920564572f.jpg

コツが掴めたかな?
らむパパさんのガイドが上手やから、すんなり出来るようになったよ~。

IMGP0892.jpg
IMGP0893.jpg
IMGP0894.jpg

ゆずちゃんも一生懸命泳いだよ。

IMGP0940_20130919210048e47.jpg

チャイも頑張って泳いだね。

IMGP0896_201309192059280ed.jpg

軽く心が折れたチャイ。柵越しにバスカーに狙われる。

IMGP0898.jpg

ふくちゃんもウェットスーツで、もりもり泳いだね。

IMGP0914.jpg
IMGP0909.jpg

もうお腹いっぱいになったチャイ。

IMGP0931_20130919205937749.jpg

弱ってるチャイを狙って、耳元で囁くバスカー(笑)

IMGP0934.jpg

で、結果これ。

IMGP0937_20130919210046d24.jpg

笑顔のふくちゃんと、顔が引きつるチャイ。。。

IMGP0958_201309192100505a4.jpg

身体が冷えたので、一旦休憩し、ランへ。

IMGP0975.jpg

チャイは散策。

IMGP0979.jpg

ゆずちゃんは

IMGP0988_201309192110571b5.jpg

大きい子大好きなので、ウキウキ♪

IMGP1003.jpg

お茶した後、最後は裸んぼでプールへ。

IMGP1030.jpg

ゆずちゃんと一緒に泳ぐ予定が

IMGP1088_20130919211140012.jpg

ゆずちゃん、スタートと同時にUターン(笑)

IMGP1092.jpg

チャイさん1人で

IMGP1108.jpg

ゴール。

IMGP1112_2013091921114698a.jpg

たまふくちゃんのカメラで、水中撮影してもらいましたが
足だけやから、チャイってわかるかしら?

チャイくん③

今回はいっぱい泳いで、遊んだね!

そんなこんなで、朝からお昼過ぎまでいっぱい遊び
ランチへ移動です。

ハーレム改め、女子会へ続く~。







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば





*Comment

凄いよ、チャイくん!!
あっ、という間に飛び込める様になったんだね。偉いなぁ〜。
コタロウはどうかしら?
我が家もらむパパに指導をお願いしようかな。
今度あった時にチャイくんの華麗な飛び込みをぜひ見せてね。
  • posted by コタロウ乳母
  • URL
  • 2013.09/20 13:17分
  • [Edit]

こんばんは♪
BUHIの取材ではお世話になりましたv-344
訪問がいまさらでごめんなさい^^;
遡ってみたら、写真使っていただいたみたいでうれしいですv-326

チャイくん、飛び込みできるようになったんですね(≧m≦)
瞬間を捉えてて、すごいなぁ。
記念のショットですねv-398
  • posted by yumi
  • URL
  • 2013.09/23 21:45分
  • [Edit]

☆コタロウ乳母さん☆

日曜は残念でした。
土曜日行きましたが、チャイは飛び込めてましたよ。
ただ、本気で嫌そうですが。。。
コタロウ君はどうでしたか??
飛び込めたかな~?


☆yumiさん☆

先日はありがとうございました~。
素敵な写真がいっぱいだったので、載せさせて
もらいました!
喜んでではないけど、何故か飛び込めるように
なったんですよ~。
でも何故か、心は折れます(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.09/24 12:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

