チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ハーレム①

連休初日、台風が来る前の良いお天気の日に
久しぶりのお友達と遊ぶ約束を。

チャイの母方のいとこである、ふくちゃんとたまちゃん姉妹。

IMGP0433.jpg

ゆずちゃん。

IMGP0497_201309172037285ee.jpg

みんな揃ってパチリ☆
チャイ以外女子で、チャイはハーレムやね!

IMGP0451_20130917203726f1a.jpg

プールの前に、ランで少し遊びます。

IMGP0504_20130917203829eb0.jpg

ふくちゃん、走る~!

IMGP0499_20130917203729e5a.jpg

ゆずちゃんも~。

IMGP0517.jpg

後姿やけど、飛んでる!

IMGP0530_201309172038311a1.jpg

ふくちゃんも飛ぶ!

IMGP0544.jpg

ゆずちゃんはアチチ。

IMGP0559_20130917203837f24.jpg

みんなハァハァなってきたので、プールへ移動。

IMGP0534.jpg

真夏じゃないから、お水がちょっと冷たくなってきたので
足からそーっとね。

IMGP0576.jpg

スィスィ~。

IMGP0583_20130917204833d97.jpg

福来ちゃんと

IMGP0588.jpg

チャイ命!のバスカー君も来たよ。

IMGP0574.jpg

ふくちゃんはプールサイドで楽しそう。

IMGP0609_201309172048362e1.jpg

初フェッチのゆずちゃん。

IMGP0636.jpg

余裕の泳ぎで

IMGP0637.jpg

階段もすぐ覚えちゃいました!

IMGP0639.jpg

らむちゃんは余裕。

IMGP0613.jpg

初めましてのぶん君もスイスイ。

IMGP0611_20130917205329db8.jpg

チャイも至近距離のプールサイドからではなく

IMGP0629_20130917205333083.jpg

毎回、階段から登るようになりました。

IMGP0633.jpg

スイスイ余裕のバスカー。

IMGP0647_2013091720540394e.jpg

上がった途端、チャイにロックオン。

IMGP0660_201309172058562b8.jpg

抑えつけ

IMGP0653.jpg

乗る。

IMGP0657.jpg

逃げるチャイを追いかける。

IMGP0688_20130917205900e50.jpg

チャイさん、困ってべー。

IMGP0690.jpg

その間、夫とらむちゃんは水遊び。

IMGP0677.jpg

たまちゃんも一生懸命泳ぎます。

IMGP0794_2013091721063402c.jpg

で、心が折れる。

IMGP0702.jpg

ふくちゃんも腰のリハビリ頑張りました!

IMGP0715_201309172103595d9.jpg
IMGP0723.jpg

ゆずちゃん、お目目がこぼれ落ちそう。

IMGP0709.jpg

レオン君、フリスビー目指して飛び込み!

IMGP0745.jpg
IMGP0746.jpg

フリスビー探して、潜れるレオン君凄いよ!!

IMGP0749.jpg
IMGP0747.jpg

階段が渋滞中。

IMGP0706.jpg

ゆずちゃんは小柄で細いのに

IMGP0788_201309172115277e4.jpg

意外に筋力があり、ぐいっと上がる(笑)

IMGP0791.jpg

ご機嫌さんで泳いでいたチャイ…

IMGP0797_20130917211534a26.jpg

…に、忍び寄るフォーンの影。。。

IMGP0799_20130917211536430.jpg

泳ぎながら、チャイに近づき

IMGP0800_20130917211538713.jpg

ドーーーン!するバスカー。

IMGP0801.jpg

何とか逃げ切りに成功したかと思えたが

IMGP0803.jpg
IMGP0805.jpg

モタモタしてる間に追いつかれ…

IMGP0806_201309172119278ea.jpg

巻き込まれた、たまちゃん必死(笑)

IMGP0807_20130917211934f9a.jpg

回り込まれ

IMGP0809.jpg

捕まる(笑)

IMGP0811.jpg

で、お約束の抑えつけ乗り~。

IMGP0784_201309172125512cd.jpg
IMGP0783_20130917212548ffc.jpg

チュッチュもされ

IMGP0786_20130917212553c0a.jpg

熱烈な愛情表現を受ける(笑)

IMGP0787.jpg

次回へ続くよ~。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

土曜日は大変お世話になりました!
初フェッチ楽しくデビューできました^^
ゆずは楽しんでいたのやらちょっとビミョーですが(笑)
またよろしくお願いします

カープ順調ですね!
お陰様でマジック3です、明日もよろしくです!
  • posted by ぴぃーちゃん
  • URL
  • 2013.09/17 22:31分
  • [Edit]

先日はありがとうございました~!!
チャイさんはメンズにモテるんですかねぇ(笑)
うらやましいぐらいホント気に入られてますね(*'▽'*)
次回編も楽しみにしてますね~♪(´ε` )
  • posted by らむママ
  • URL
  • 2013.09/18 19:10分
  • [Edit]

こんにちは!
先日 ワールプール食堂で 偶然お会いしたろこんです~~

おとなりで 一緒に楽しんじゃいましたよ~!
また FETCHさんでお会いできるといいな~~

ところで ママさんは関西のご出身なんですか~?
  • posted by ふれぶるLOVE
  • URL
  • 2013.09/19 16:25分
  • [Edit]

おぉ皆楽しそうだね!!
私も行きたかったけど 耳が。。。(T_T)
良かったり 悪かったりで ステロイド飲んでます^_^;
相変わらず バスカーに愛されちゃって(笑)
プールの季節 もう少しで終わりだけど また一緒に泳ぎたいね(*^_^*)
  • posted by コジまま
  • URL
  • 2013.09/19 18:50分
  • [Edit]

☆ぴぃーちゃんさん☆

こちらこそ、ありがとうございました!
ゆずちゃん、初フェッチなのにすぐ階段覚えて
スイスイ泳いでましたよね!
もう少しで蚊もいなくなるし、今度はゆっくりランで
遊びたいですね~。

カープ、以外にも好調ですよね。
連休はお散歩そっちのけで、テレビで応援してましたよ(-_-;)
優勝近いですね~。
クライマックスシリーズ?楽しみですね♪


☆らむママさん☆

こちらこそ、いつもありがとうございます!
チャイはあんまりモテないんですがねぇ。。。
何故かバスカーには人気です(笑)
らむパパさんのお蔭で、チャイ飛び込めるように
なってきました!!
あのチャイからすれば、かなりの成長です♪


☆ふれぶるLOVE さん☆

先日は偶然でしたね!
今週末、土日のどちらかにフェッチ行く予定です。
また遊べたらいいですね♪

私は生粋の関西人ですよ~。
埼玉に住んで10年ですが、言葉は直りません(^_^;)


☆コジまま☆

大丈夫??
眼が大変な事になったかと思ったら、今度は耳なんて。。。
無理したらアカンよ~!!
完全復活したら、遊ぼうよ!
BBQやら色々計画も立てよう。
で、その後どうよ?(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.09/19 21:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

