チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ちょっと走る。

7日(土)私が用事があり、行けるか微妙やったけど
思ったより用事が早く済んだので、午後からお友達の居るフェッチへ。

IMGP0088.jpg

2週連続、パワフルなターボ君。
午前中、プールで泳いで午後からラン♪

IMGP0040.jpg

癒し系、大吉君。

IMGP0263.jpg

ターボ君、大吉君にしかけるもスルー。

IMGP0033_201309131210590cf.jpg


シーズーさんに仲良くご挨拶。

IMGP0045_20130913121104532.jpg

ターボ君、シーズー君に仕掛けて~

IMGP02188.jpg

楽しそうに

IMGP0076.jpg

遊ぶ。

IMGP0216_2013091312134569f.jpg

このシーズーちゃん、良く走るので

IMGP0055.jpg

チャイもつられて走ります。

IMGP0001.jpg

珍しくスイッチが入り爆走。

IMGP0374.jpg
IMGP0357.jpg

で、すぐにへとへと~。

IMGP0063.jpg

そんな中、大吉君はマイペース。

IMGP0091.jpg

おもちゃ大好きターボ君。

IMGP0117_20130913122237b68.jpg

よーい、ドン!!

IMGP0142.jpg

めっちゃ早くて、追いつかない。。。

IMGP0144.jpg

その頃、ちゃこさんはプールの特訓。

IMGP0186.jpg

姫ちゃこさんで、スイス~イ。

IMGP0192_20130913122342008.jpg

プール、ラン、プール、ランの繰り返しで
運動充分な2ブヒ。

IMGP0208_20130913122344fc8.jpg

大吉君とご挨拶。

IMGP0341_20130913122900bed.jpg

今回、大吉君はチャイを気に入ったらしく
(おしりが気になっただけ??)

IMGP0288.jpg

顔をうずめて、スンスンぺろりされ、チャイは困惑して
足ピーーーン(笑)

IMGP0303.jpg

シーズーちゃんは

IMGP0345.jpg

ホッペにチュ。

IMGP0346_20130913122903e51.jpg

今回は短い時間やったけど、充実してたね。

IMGP0349.jpg

秋を先取りで、ハイチーズ。

IMGP0400.jpg

みんな揃って笑顔…のはずが、チャイは耳にお花があたって気持ち悪い
らしく、耳がピコピコ不機嫌そう。。。
もったいなかったな~。

IMGP0423.jpg

また、みんなで爆走しようね!






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

ブヒさんに会えるフェッチさん!良いですね〜♪
夏でもチャイくんはお友達と遊べて良いね(*^◯^*)
プールがあって室内ランもあるなんて羨ましい〜
チャイくんのペースで遊べて楽しかったかな?
走っている姿が見れると嬉しいですね(^_−)−☆
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.09/13 16:06分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.09/14 02:39分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

フェッチさんは、いつもオフ会のように沢山
ブヒちゃんが集まるので、賑やかなんですよ♪
プール、室内、広い芝ランがあって、どんな天候でも
遊べるし、お茶も出来るので助かります!
この日はちょっとスイッチが入り、走ってました~。
大阪でも走ってくれたらいいんですけどね。。

モコちゃん、回復してきたようで安心しました!
お散歩も遊びもしてますもんね。
年末は一緒に遊べるのが楽しみです♪



☆鍵コメさん☆

1日ずれちゃたんですね!
また今度遊びましょう♪
お外なら少しは走れるはずなので・・。

あんまり良いのはないですが、使えそうなものがあれば
気にせず使って下さいね☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.09/14 21:57分
  • [Edit]

ありがとうございます!
お手数かけてすみません(>_<)
沢山使わせていただきます!!

今週も行く気マンマンだったのですが、台風直撃しそうですね・・
また、お会いできる日を楽しみにしております♪
  • posted by パンナママン
  • URL
  • 2013.09/15 15:33分
  • [Edit]

週末は行けば必ずお友達に会える場所だね!
本当に近かったらなぁ~と何時も思います(*^^)
大吉くん相変わらず可愛いな♪
チャイくんの足ピ~ンは私のツボです(*≧m≦*)
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2013.09/16 19:21分
  • [Edit]

☆パンナママンさん☆

先週末は台風で遊べませんでしたね(>_<)
今週末は来られるんですか?
またご一緒出来たらいいですね!


☆たまふく母さん☆

先日はありがとうございました~!
週末はブヒブヒ賑やかですよね。
ほんとに、近かったらもっといっぱい
一緒に遊べるのに~。。。
大吉君はマスコット的存在ですよね。
見てるだけで癒されます。
チャイは飛び込み台に乗せると、足ピーーンです(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.09/17 21:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

