チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



距離は縮まった?!

お散歩に行く前、四季なりイチゴを1つパクリさとと-イチゴ
P1290217.jpg
昨日、お散歩途中にエース君とご挨拶してたら、ままさんが声をかけてくれましたjumee☆faceA154

またまた広いお庭にお邪魔して、エース君に直接ご挨拶HELLO
チャイは誰にでも友好的で、自分から寄っていくんですが、基本片思い…失恋
ほとんど相手にされず、流されるjumee☆faceA150

エース君もそんな感じだったのですが…。
昨日はクンクン、チャイを気にしてます電球
P1290262.jpg
そして、たまには遊んでやろう!と誘ってくれましたjumee☆faceA151
P1290285.jpg
2人共おしりをプリリっと上げて、はしゃぎますjumee☆faceA60
P1290287.jpg
エース君はチョコたんが好きらしく、チャイとチョコたんが一緒にいる時は、
チャイに見向きもしませんjumee☆faceA128
P1290288.jpg
でも、昨日はいっぱい遊んでくれました8分音符-x2Beamed*IceBlue(白い背景用) †SbWebs†
P1290290.jpg
あのクールなエース君がめずらしくチャイにちょっかいをかけてますなんでやねんっ!!
P12902941.jpg
やさしくしてくれてるのに、へたれチャイはままさんの所へ逃亡逃げる
P12902951.jpg
せっかく遊んでくれてるんやから、もっと遊んでもらえばいいのにjumee☆faceA221R

遊んだ後は、エースままさんからオヤツをいただきましたアップロードファイル
P1290310.jpg
仲良く順番にね。
P1290339.jpg
「遊んだ後に、エース君と食べるオヤツは最高です☆」
P12903142.jpg
オヤツを食べた後は、エース君の歯磨きを拝借歯ブラシ
庭の大きな桜の木を歯磨き(おもちゃ)にしているエース君チワワ
P1290349.jpg
桜の木はささくれず、危なくないんだそうで、チャイも嬉しそうにガジガジ歯
今日で少しは2人の距離が縮まったかな?
帰りに桜の木とりんごをお土産にいただきましたリンゴ
P1290366.jpg
帰って夕飯後、以前いただいたキウィとりんごをデザートにキウイ
P1290371.jpg
チャイは果物が大好きなので、リンゴを剥いてる時からブツクサうるさいがーん
ワンと吠えるより、猫のような、鳥のような、人のような何とも言えない声でぼやく。
1度動画で撮ってみたいと思いますjumee☆movie1a

初めて食べるキウィはいかが?
P1290377.jpg
りんごもいかが?
P1290405.jpg
「どっちもウマイです!」
2人で分け分けしながら、ぺろりと食べました。
P1290418.jpg
今朝、お土産に貰った桜の木を渡そうとすると・・・。
そわそわするので、「待て!」
P1290428.jpg
「よし!」
P1290457.jpg
ガージ ガージ ガージ 桜
P1290473.jpg
桜はささくれなくていいねGOOD
昨日のよりも長いから、自分で押さえてガジガジは無理かな。
P1290453.jpg
パパさんは趣味で釣りに行き、魚をこの桜チップで燻製にするそうですさかな
ままさんは庭に咲いたお花をドライフラワーにして、リースなどを作っています。
写真撮り忘れましたが、とっても素敵なものがたくさん飾ってある素敵なお家なんですよハウス
P1290462.jpg
気に入った木を咥えて運びます宅急便
P1290463.jpg
至福の時間ハート
P1290475.jpg
数分でこんなになりましたムム…
P1290477.jpg
ガジガジするのが大好きなチャイ。 満足してぐっすり寝ましたjumee☆faceA82(私の上で…)
エースママさんありがとうございましたjumee☆faceA154

こうしてご近所の皆さんに色々いただき、助けられています。
ほんまに有難い事で、感謝・感謝です顔文字1(背景黒用)

*Comment

No title

エースくん、完全にチャイくんを誘ってますね。
チョコくんもいないし、しゃーないなー遊んだろか~
ってカンジですかね^^
てか、エースくんめちゃ痩せてる!
桜の木にはまって、美味しい味でもするのかしら?
ボーダーのポロシャツ良く似合ってますね★
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.01/10 22:07分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

この時はエース君がいっぱい遊んでくれたんですよ♪
エース君は食が細く、スリムなんです。
チャイと違って、身軽でカモシカみたいでしょ?
桜も柿の木も戴いて、どちらも気に入って
ずーっとガジガジしてます(+_+)

このポロシャツ、子供の時のなのでちょっと
小さいんですが、無理やり着せてます(笑)

鹿児島から戻り、今から埼玉に帰ります。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.01/11 09:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

