チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



お久しぶり②

プールで泳いだ後、少しカフェで休憩。

IMGP9059.jpg

すると、声をかけて下さった方が。
何と、細々続けている地味~なブログを前から見てくれていて
チャイと会ってみたかったって!
いっぱい、なでなでしてもらいました☆

IMGP9024.jpg

その方のブヒちゃんをご紹介。
12歳のセンスちゃんと

IMGP9026.jpg

ピース君。

IMGP9031.jpg

センスちゃんは、プールサイドから見学。

IMGP9039.jpg

ピース君、お風呂上りみたい(笑)

IMGP9032.jpg

休憩後、お外のランへ。

IMGP9062_20130910103410b95.jpg

大吉君もターボ君も楽しそう♪

IMGP9071.jpg
IMGP9076_20130910103415bfb.jpg
IMGP9077_20130910103419560.jpg
IMGP9082.jpg
IMGP9089.jpg

チャイも楽しそう?

IMGP9122.jpg

みんなと遊べばいいのに。

IMGP9092.jpg
IMGP9114.jpg

パンナちゃんは爆走。

IMGP9149_20130910103901534.jpg

喉の渇きを潤します。

IMGP9132.jpg

チャイは1人ダッシュで、ゼーハー。

IMGP9166.jpg

暑くなってきたので、室内へ移動。

IMGP9180.jpg

昨秋、那須で一緒に走ったパンナちゃん。

IMGP9211.jpg

今回も走ろうとチャイを誘ってくれますが

IMGP9219.jpg

すごすご逃げる。

IMGP9220_20130910104221cbc.jpg

でも、追われて

IMGP9222.jpg

先回りし、行く手を阻まれる(笑)

IMGP9223.jpg

再度逃亡するも

IMGP9239.jpg

誘われて

IMGP9240.jpg

白旗降参。

IMGP9247.jpg

パンナちゃんご立腹(笑)

IMGP9248.jpg

諦められないパンナちゃん。

IMGP9257_201309101045181ee.jpg

でも、チャイは営業終了~。

IMGP9285.jpg

そんなチャイに、パンナちゃんマジギレ(笑)

IMGP9313.jpg

そして抱っこ~。
年下女子相手に、もうちょっとしっかりしなさいよね。。。

IMGP9322.jpg

センスちゃんは、マイペースにボール遊び。

IMGP9263_20130910104956c5d.jpg

ピース君も楽しそう♪

IMGP9327_2013091010500441a.jpg

ターボ君、しかけるもクィージ君はスルー。

IMGP9317_2013091010500022e.jpg

ターボ君はごろんごろんで誘います。

IMGP9442.jpg

クィージ君、凛々しいね。

IMGP9332_201309101053032e3.jpg

みんな楽しそうに遊びます。

IMGP9492_201309101053109f5.jpg
IMGP9345.jpg

大吉君、ターボ君に蹴られ…

IMGP9541_20130910105618233.jpg

乗り越えられる(笑)

IMGP9560.jpg

リンダちゃんは空中浮遊。

IMGP9582.jpg

ターボ君も軽く浮遊。

IMGP9530.jpg

みんなが楽しそうなので、近づいたチャイですが

IMGP9590.jpg

激しい遊びについていけそうにもなく

IMGP9683.jpg

すごすご戻って

IMGP9695.jpg

ターボままさんに慰めてもらう。

IMGP9773.jpg

せっかくターボ君が誘いに来てくれてるのにね。

IMGP9782.jpg

みんな歳が近く(2・3歳)遊び方も似ているので
気が合うみたいね♪

IMGP9645_20130910105700eed.jpg

5か月?の三郎君、パピコでポニョポニョでかわいい~。

IMGP9821_20130910110154dee.jpg
IMGP9826_20130910110155a3e.jpg

ピース君も最高の笑顔。

IMGP9896.jpg

チャイは夫の足の間に避難して終了。

DSC_1125.jpg

久々のお友達、初めましてのお友達と会えて良かったね☆
今度は一緒に遊べたらいいな。







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば




*Comment

土曜日は知っているワンコが大集合だったんですね。
我が家も浦安友達とFetch!に行く予定していたのに、夫の腰痛でキャンセルしてしまいがっかり。。。
チャイ家のブログを読んだらみんなで追いかっこしたりして楽しそう。チャイくんもチャレンジしてちょっと参加したんですね。
今月中に一度Fetch!に行く予定なのでまた一緒に遊んで下さいね。
  • posted by コタロウ乳母
  • URL
  • 2013.09/11 08:08分
  • [Edit]

☆コタロウ乳母さん☆

偶然ターボ君達と会って、久々に遊びました!
旦那様、腰の調子はいかがですか?
治りかけに無理すると良くないから、完治したら遊びましょうね♪
涼しくなってきて、これから遊びの季節がやってきますから(^_^)v

  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.09/11 21:10分
  • [Edit]

可愛い写真たーくさん撮ってくださって
ありがとうございます。
ちゃいくんに会えてうれしかったです。
またお会いしたいです。
ではそのときを楽しみに(^-^)

☆センピーばぁばさん☆

先日はありがとうございました!
こんな地味なブログを見ていただいていたなんて
本当に光栄です。
チャイも地味すぎて、ビックリされたんじゃないでしょうか?
またお会いできるのを、楽しみにしております♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.09/13 12:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

