チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



お久しぶり①

先週土曜日フェッチに行くと、見覚えのあるお顔が。
久しぶりに会う、ターボ君でした!!

IMGP8555_2013090914375544a.jpg

おぉ!余裕の泳ぎ。

IMGP8546_20130909143753708.jpg

これまたお久しぶりの、パンナちゃん。

IMGP8361.jpg
IMGP8364.jpg

チャイはご挨拶どころか、入水前に抱っこ。。。

IMGP8350.jpg

こちらは1年ぶりの大吉君。

IMGP8369_20130909144049d1b.jpg

ライジャケ無しで、余裕の泳ぎ。

IMGP8391_20130909144051aed.jpg

階段もバッチリ。

IMGP8418_20130909144054fa5.jpg

こちらも1年ぶりのクィージ君。

IMGP8804.jpg

パパさんに抱っこされ、ちょっと緊張気味に入水。

IMGP8479.jpg

いつもチャイは階段ではなく、至近距離のプールサイドから
上がろうと必死でしたが

IMGP8450_2013090914433217d.jpg

今回は階段から

IMGP8410_201309091443267fe.jpg

自力で上がる。

IMGP8412.jpg

褒めてもらい、ちょっと得意気?

IMGP8415.jpg

大吉君にも褒めてもらう。

IMGP8424.jpg

上手に泳ぐターボ君でしたが

IMGP8500_20130909144645979.jpg
IMGP8505_20130909144649480.jpg

うっかり階段じゃない所に行ってしまい

IMGP8507.jpg

沈んで

IMGP8508.jpg

救出され

IMGP8510_2013090914465532d.jpg

大吉君に励まして?もらう(笑)

IMGP8512_20130909145222b64.jpg

その大吉君。

IMGP8570.jpg

飛び込み拒否かと思ったら

IMGP8579.jpg

とう!!…顔切れちゃった。。。

IMGP8584.jpg

案外いけるかも?と再チャレンジするも
足ピーーン。

IMGP8654_20130909145230402.jpg

ためらいつつも

IMGP8649_201309091453212ab.jpg

やっぱり飛び込む。
慣れたら、どんどん行けるかもね。

IMGP8650_2013090914532391f.jpg

チャイは前回落とされ、もちろん拒否。

IMGP8722.jpg

さりげなく夫に押され

IMGP8725_2013090914532712b.jpg

またもや落ちる?
でもちょっと飛び込めてる?

IMGP8737.jpg

IMGP8738.jpg
IMGP8739.jpg
IMGP8740.jpg

でも、隅っこで茫然。。。

IMGP8742.jpg

今度はきちんと体勢を整えて…とやろうとしたら

IMGP8821.jpg

全力で拒否して

IMGP8828.jpg

デブっちょの夫をふっ飛ばす。
それくらい嫌やったんやもんね。もうやめようね。

IMGP8829.jpg

パンナちゃんは慣れて余裕~。

IMGP8748.jpg

リンダちゃんも裸んぼで余裕~。

IMGP8845.jpg

大吉君、余裕?!

IMGP8763.jpg

仲良しやね。

IMGP8816_2013090915011152b.jpg

ぷくちゃん・チャイ・リンダちゃんと一緒に

IMGP8865.jpg

よーいドン!のはずが、チャイだけ至近距離の階段目指して
真横へ進む。。。

IMGP8870.jpg

ぷくちゃんとリンダちゃんはスイスイ。

IMGP8881_20130909150122af0.jpg

初めましての杏ちゃんもスイスイ。

IMGP8977.jpg

この日はたくさん泳いだチャイ。

IMGP8454_20130909151206ee7.jpg

最後はジャケット無しでね。

IMGP8969.jpg

スイスィ~。

IMGP9004_20130909151143e8e.jpg

いっぱい泳いだので、カフェで休憩してからランで少し遊びます。
つづく。







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

ありがとうございます!

先日は、お久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
さきほど、ターボママさんから、お写真もいただきまして、何度も何度も観ながらニマニマしてます!
チャイくんは、走ると早いし、泳ぎも余裕だし、ますますミステリアス!
パンナは、相変わらずのストーカーで、ほんとごめんなさい(T_T)
あの時の爆走を覚えていたのでしょうか?パンナは大喜び、そして、チャイくんには受難でしたね(汗)
また、お会いできますように!
お写真ありがとうございました!
パパさま、チャイくんにもよろしくお伝えくださいませ。
  • posted by パンナママン
  • URL
  • 2013.09/09 22:59分
  • [Edit]

☆パンナママンさん☆

先日は偶然でしたが、久々にお会い出来て
嬉しかったです!
ポンコツカメラマンなので、良い写真がなくて。。。
チャイは泳げるけど水嫌い、走れるけど、なかなか
スイッチが入らない…とかなり微妙です。

パンナちゃん、覚えててくれたのかなぁ?
那須ではいっぱい走れたのに、今回は早々に営業終了で。
お外の広いランだと、もしかしたら走れるかも?!
ま、結果が同じ可能性も高いですが(^_^;)
またゆっくり遊びましょうね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.09/10 11:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

