チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ブヒBBQ②

雨が降ったり止んだりの微妙なお天気でしたが、スイカ割もしたよ!
ろこん君のお姉ちゃんが主役!だと思ったら…。

CIMG3989.jpg

スイカに誘われ、チャイも参加。

CIMG4012.jpg

あれ?どんどん

CIMG4009.jpg

参加者が増えて

CIMG4013.jpg

らむちゃんはガジガジがりがり、割りにかかってます(笑)

CIMG4017.jpg

さらに参加者は増え…

CIMG4020.jpg

あれ?ブヒに混じって人が…??

CIMG4023.jpg

瞬間を見損ねたんですが、けんちゃんさんが頭突きで割ったという噂(笑)

CIMG4036.jpg

川遊びをしないチャイは、食べてばかりで座りっぱなしなので

CIMG4034.jpg

河原を散策。

CIMG4040.jpg

以前から、鼻乗せ芸の達人、平次君の技を生で見たいと思ってました。
写真の角度が悪いけど、これは空き缶。

CIMG4051.jpg

こっちは1ℓのペットボトル!

CIMG4055.jpg

そして鼻パク。

CIMG4049.jpg
CIMG4050.jpg

実は、チャイも昔練習した事があるんですが、チャイは鼻にオヤツを
乗せようとしたら、何故かビビって飛んで逃げる。
さらに、ビビちっこをしにトイレに駆け込むので、教えるのを
やめたんです。

でも、平次君を見て、うちも再度チャレンジしてみようかと。
平次君から、鼻じゃなくて、口元に乗せたらいいよとアドバイスも
受けたので、この方式で練習し、今7割くらい出来るんですが
やっぱり初めはビビって逃げる。。。
何でかなぁ?

CIMG4047.jpg

平次君の凄さに、感動☆
平次君に弟子入りさせてもらったチャイ。
今度、修行の成果を見せないとね!

CIMG4048.jpg

こちらは、ママの足をお座布団にしてるトントン君。

CIMG4060.jpg

ぷくちゃんも元気いっぱい!

CIMG4074.jpg

レオン君は、お父さんと一緒に焼き鳥番をしてくれてます。

CIMG4078_2013090511254429b.jpg

川遊びに目覚めたトントン君。

CIMG4031_201309051125428f1.jpg

バンナちゃん、お出迎え?

CIMG4084.jpg

トントンファミリー、最高の笑顔です☆

CIMG4113_20130905112551213.jpg

平次君は入水したものの、困った顔。
平次師匠、表情豊かで可愛い☆

CIMG4086_2013090511254987e.jpg

姫ちゃこさんは、姉妹で水中散歩。

CIMG4088.jpg

ちゃこさんもトントン君も必死?!

CIMG4090.jpg

食後のいい運動になったね~。

CIMG4095_201309051127161fb.jpg

さすがレオン君、余裕でスイスイ~。

CIMG4117.jpg

カンカン照りも辛いけど、もうちょっとお天気良かったらなぁ。

CIMG4103.jpg

写真はないけど、チャイは川に足だけ浸けました。

CIMG4121_20130905113311ead.jpg

今度は泳ぎたいね。

CIMG4122.jpg

皆さん、キャンプやBBQに慣れていて、準備など色々甘えさせてもらい、
ありがとうございました。
雨だった事もあり、お近くの人たちとしかお話できなかったのが残念です。
またご一緒させて下さいね。


基本、食べて寝てたチャイさん。
これじゃ運動不足なので、帰りにお散歩して帰る事に。

CIMG4068.jpg

帰る途中、秩父鉄道の電車にテンション上がるチャイ!!

CIMG4128_201309051133155b1.jpg

お散歩でも、毎日電車を見てるけど、めっちゃ近くを走ってるので
さらに嬉しそう。
さすが鉄男。

CIMG4140.jpg

夫が阿佐美冷蔵のかき氷を食べたいと言うので行ったものの
天候不良でも行列だったので、諦めて花園へ。
スィーツフォレストに寄り

CIMG4145_20130905113806ed1.jpg

隣の道の駅でジェラードを食べました。

CIMG4170.jpg
CIMG4167.jpg

そのまま車を止めて、周辺のお散歩へ。

CIMG4149_201309051138085f8.jpg

ひまわり畑があったけど、背が低くお花も微妙でちょっと残念。

CIMG4150.jpg
CIMG4166.jpg

BBQ帰りにお散歩した子なんて、おらんかったやろな~。
チャイはよく、ランの後にお散歩したりしますが。。。

CIMG4159.jpg

48人、わんこ32(うち27ブヒ)参加の賑やかな会でした♪
皆さん、お世話になりました!




↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

