チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ブヒBBQ①

撮影の翌日、8月25日(日)フェッチのお友達と奥秩父へ
BBQへ行きました。
場所は、奥秩父にあるオートキャンプ場【鈴加園】

ここは河原まで車で行けて、車のすぐ側でBBQが出来るんですが
行くまでが急な坂で、下りるのも登るのもめっちゃ怖い。

CIMG3895.jpg

この日は残念ながら、朝から雨。。。
しかも、到着したらさらに酷くなる。

でも、皆さん手際良くタープを張ってくれて
テキパキ準備をしてくれました。

CIMG3912.jpg

結構雨が降っていたので、チャイをはじめ車で待ってる子が
多かったよ。

IMGP8308_20130905100846669.jpg

雨をしのげるようになったので、チャイも場所確保。

CIMG3898.jpg

セッティングが完了し、皆でかんぱ~い!

CIMG3913.jpg

チャイも乾杯ね。

CIMG3915.jpg

雨で濁ってたけど、晴れてたらもっと水がキレイのかな?

CIMG3917.jpg

プリンちゃん

CIMG3907.jpg

昨年都内でのBBQ以来の、トントン君。

CIMG3900.jpg

とーちゃんもかーちゃんも準備で忙しく、ちょっと淋しいレオン君。

CIMG3906.jpg

お肉てんこ盛り~!
買い出し、準備して下さった皆さん、本当にありがとうございます。

IMGP8315.jpg

おいしそうやね!

CIMG3918.jpg

レオンパパさんの手作りの焼き鳥焼き器で

IMGP8301_20130905102636cd3.jpg

美味しい焼き鳥を焼き、ワンコ用に味なしのも用意してくれました。

IMGP8313_20130905102638781.jpg

ちゃこさん、待ちきれずペロリ。

CIMG3935.jpg

姫ちゃこさん、美味しすぎてお目目がこぼれ落ちそう。

CIMG3933.jpg

チャイもどーぞ。

CIMG3948_20130905103707978.jpg
CIMG3944_20130905103845a43.jpg

美味しいねぇ。

CIMG3951_20130905103709ac9.jpg

お肉だけじゃなく、ホットドックもあるよ!

CIMG3954.jpg

ちゃこさん、トントン君にいただいた鮪にかぶりつき!

CIMG3926.jpg

ひーさんは、ママからパンをもらい中。

CIMG3929.jpg

チャイは焼き鳥に夢中。

CIMG3958_20130905103849f87.jpg
CIMG3960_20130905103851901.jpg

いっぱい食べて、放心中。

CIMG3956.jpg

お腹いっぱいになったので、姫ちゃこさんは泳ぎに。
水嫌いなちゃこさんは、拒否。
ヂャイ子ちゃんは楽しそう。

CIMG3970.jpg

でも、ママとひーさんを追って、近くまでは行きます。

CIMG3976.jpg

リンダパパさんに水中散歩してもらうひーさん。
雨で少し肌寒かったので、チャイは泳がせませんでした。

CIMG4001.jpg

バンナちゃんと平次君のフォーンコンビ。
フォーンぽくないフォーンやけど、今度はチャイも混ぜてもらおうね。

IMGP8303.jpg

雨の止み間に、集合写真を撮ったんですが

IMGP8317_2013090510455541f.jpg

その時、バンナちゃんママの頭に特徴のある髪飾りが?!

IMGP8324_20130905104634ad0.jpg

何と、赤とんぼがとまってて、かなりの時間動かない。
よっぽど居心地が良かったんやね。

IMGP8320.jpg

集合写真を撮ってる時から、一人泳ぎに行ってた七味ちゃん。
寒くても関係ない、ザブザブ泳いでました。
チャイには考えられないね。。。

IMGP8332_20130905104636bec.jpg

つづく~。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

せっかくのBBQが雨で残念でしたね(><)
でも沢山のブヒさんと楽しそう~♪
良いですね~こんな所でBBQ!

みんな美味しい焼き鳥にお目目がキラキラしてる~^O^
肌寒くて泳げなかったチャイくんはホッとしてたでしょうね(*^_^*)
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.09/05 23:31分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

残念ながら、雨が降ったり止んだりのお天気でした。
うちは田舎なので、近所にもこういう場所があるし
ここは1時間くらいで行ける所です。
美味しい焼き立てお肉に、みんな夢中でした(笑)
チャイ以外のお友達は、結構泳いでましたが。。。
チャイはほっとしてたと思います(^_^;)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.09/06 09:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

