チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



BUHI取材②

昨日の竜巻すごかったですね。
皆さん、大丈夫だったでしょうか。
家の地域はお昼前にザッと雨が降っただけでしたが…。
早く復旧しますように。。。


昨日の続きです。
プールで撮影の後は、ランでの撮影。

IMGP7941_20130903113157c70.jpg

皆楽しそうに走り回る中、やっぱりチャイは散策程度。

IMGP7944_20130903113159b48.jpg

空君は楽しそうやね。

IMGP7913.jpg

凛々しい福来バス兄弟。

IMGP7914.jpg

チャイはう〇こさんした直後だけ、ダッシュ。

IMGP7933.jpg

お友達と一緒に走ればいいのに…。

IMGP7936.jpg

ボール待ちのコジは、目がランラン☆

IMGP7953.jpg

他のお友達はイキイキ。

IMGP8051_201309031137542b7.jpg

チャイはすんすんされ、とぼとぼ歩くか

IMGP8057_2013090311375636f.jpg

水をかけられ、逃げるくらい。

IMGP7976.jpg

らむちゃんはろこんねぇねと水遊びでゴロゴロ~。

IMGP8001_20130903113840988.jpg

リンダパパさん恒例の、皆と走りっこ。

IMGP8011.jpg

結局、チャイは地味に過ごしただけ。

IMGP7979.jpg

集合写真。

IMGP8033.jpg

撮影後、室内ランでちょっとだけ遊びます。
が、ランせず散策。

IMGP8096.jpg

みんな楽しそうですが

IMGP8154.jpg
IMGP8133.jpg

チャイは固まり

IMGP8101.jpg

動かず。

IMGP8121_2013090311451667f.jpg

バンナちゃん・平次君・コタロウ君はボール待ち。

IMGP8080.jpg

イヴちゃんも隅っこで固まり組。

IMGP8189.jpg

お腹が空いたので、カフェへ移動。
バンナちゃんもお疲れかな?

IMGP8205.jpg

チャイさん、何も疲れる事してないのに(あ、プールで精神的疲れ?)
私の手枕で、ぐっすり。
(イヴままさん撮影)

IMG_2224.jpg

が、レオンままさんからオヤツをいただいたので起きる。

IMGP8261_20130903115450a06.jpg

ガツガツ食べたので、ちょっとむせる(笑)
(イヴままさん撮影)

IMG_2216.jpg

豆ちゃんはベビー椅子で満面の笑顔。

IMGP8256.jpg

コジは自分のご飯がないので、ムスっと。

IMGP8264_20130903115456adf.jpg

機嫌直して、チャイのキャップでモデルさんしてよ。

IMGP8273_20130903115458d13.jpg

イヴちゃんは小顔女子なので、チャイのはちょっと大きかったね。

IMGP8282_20130903115500548.jpg

イヴままさんに撮ってもらった写真、ほんまにキレイ~。
適当に撮る私とは違って、腕もカメラも良いから素敵。

IMG_2080.jpg

この日、40ブヒ以上、人は倍以上の大人数だったので、プールもランも
早々に写真を諦めました。
なので、編集部に送る写真もまともなのがなく。。。

でも、貴重な撮影に参加させてもらえて楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました☆

CIMG3839.jpg

チャイは固まるか抱っこだったので、家が載せてもらえる可能性が
あるとすれば、家族写真のみだと思いますが、お友達がいっぱい写ってるので
来月のBUHI秋号は、いつもより更に楽しみです♪





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

マイペースなチャイさん、我が家のらむと同じです(笑)
らむもウンチョした後だけ何故か走るんですよねσ(^_^;
あんなに沢山のブヒちゃんに遭遇したら色々と疲れちゃったかな・・・
負けるな!!チャイさん!!
  • posted by らむママ
  • URL
  • 2013.09/04 21:42分
  • [Edit]

☆らむママさん☆

いやいや、らむちゃんはマイペースでも上手に遊べるから
良いですよ!
うちはう〇こさんする前に、小走りになって隅っこへ行き
出た後は猛ダッシュです。
実家の猫も、出た後はダッシュするんですよね~。
スッキリして、走りたくなるのかな?

お友達は好きなんですが、賑やかすぎると緊張するみたいです。
いい加減、強くなってもらいたいんですが。。。
らむちゃんの爪の垢を煎じて飲ませないと。

あ、来週水曜よろしくお願いします!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.09/05 12:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

