チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



10万キロ突破。

いつも実家での時間は、あっという間。

88d6efdc16c090ec7541b4c26548cd2a.jpg

たまこ19歳。
今度は年末年始に帰るから、元気にしときや!

4acff59b472d79a7e30097cc51f59ef6.jpg

くろすけ15歳。
今回は少し私と和解したな~。

af73e926fdabd1573fa28b597381fc3d.jpg

むぅ13歳。
ビビりやけど、めっちゃ甘えん坊。
夜中に甘えてくるのはやめてね。

f482e33614859af194f881b614d9894a.jpg

チビ8歳。
今回、初めて触らせてくれた~。

c30931dd3d5a299b7b6e05b929a5be8b.jpg

やんちゃなコトラ2歳。

CIMG7644.jpg

ほんまに、悪さばっかり。

うちの子達は、全員捨て猫か野良やったけど、みんな長生きやから
まだまだ元気でいてね☆

CIMG7648.jpg

やっぱりチャイは猫達と仲良くなれず。。。

ef5bfb27bd055871c44e1be3a35255b4.jpg

逃げへんようになっただけいいけど、目は合わせません。

282ee6f6cefd037fb1ee31525ff968f9.jpg


そして、快晴の中帰ります。

高速に乗ったら、怪しげな注意喚起が。
えぇ?!高速に歩行者??
テレビで見た事あるけど、めっちゃ怖い。

CIMG3762.jpg

ドキドキしながら走ってたけど、もう歩行者はいませんでした。

CIMG3764.jpg

暑かったから、SAでミスト扇風機で涼みます。

CIMG3770.jpg

談合坂のドッグランはライトアップしてくれてるから

CIMG3776.jpg

夜でも遊べました。

CIMG3778.jpg

何でこんな写真撮ってるかというと…。

CIMG3781_201308302017040cb.jpg

うちの車、今年の8月で丸5年になるんですが

CIMG3782.jpg

夫が毎日通勤に使い、年に3回大阪に帰省し、その他色々お出かけするので

CIMG3786_2013083020175960e.jpg

10万キロ突破しました。。。
1年2万キロの計算。

CIMG3789.jpg

車検通したから、もうちょっとだけ頑張ってね~。








↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば






*Comment

いやぁ~走りましたね(*≧m≦*)
1年に2万キロは凄い!!!
乗っている車には愛着がわきます☆
頑張ってもらおう(*⌒▽⌒*) 
御実家のニャンコさん達本当にみんな元気で
良いね。。
たまこさんがんばれ~!
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2013.09/01 10:56分
  • [Edit]

☆たまふく母さん☆

営業車かって感じですよね。。。
車検前に買い替えも考えたけど、もう少し頑張って
もらう事にしました(^_^;)
実家のにゃん達も、もちろんチャイも元気で長生きして
欲しいです!!
最近、たまふくちゃんと会えてないので、涼しくなったら
そちら方面に行こうかな~。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.09/02 13:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

