チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



魚伊

夫がウナギを食べたいと言うので、母達がいつも行くお店へ
連れて行ってもらいました。
私はウナギが好きでもないので、私も初めてです。

【魚伊 本店】

CIMG3741.jpg

店内の様子。

CIMG3743.jpg
CIMG3742.jpg

お品書き。

CIMG3744.jpg
CIMG3745.jpg

食べられないとかではないけど、あえて食べたいとも思わず。
正直、ウナギに¥3000出すなら、違うお料理を食べたい私。

鰻大好き夫は、特上¥3300

CIMG3752.jpg
CIMG3756.jpg


祖母と母は、上¥2300

CIMG3754.jpg


私は、スタミナ丼¥1400

CIMG3757.jpg

その他にも、一品をいくつか。

出汁巻¥420

CIMG3749.jpg

とり貝・北寄貝・イカの素の物¥630

CIMG3746.jpg


蓮根まんじゅう¥580

CIMG3747.jpg

馬刺し¥??

CIMG3751_20130830200257abb.jpg

関西と関東の鰻の捌き方や、焼き方が違うらしいんですが
私は普段から食べないので、違いが分からず。。。

私が思うに、温玉・おねぎたっぷりで、スタミナ丼が1番美味しかったんちゃうかな~。

夫は関西風の鰻を食べて、大満足しておりました。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

