チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



甥っ子とお散歩

兄家族も帰省してたので、狭い実家に人と猫と犬がギュウギュウ。

朝起きて来て、甥っ子に挨拶。(おむつチェック?)

CIMG7251.jpg

動物大好きな甥っ子に、シャボン玉に誘われるも、ベランダが暑いので
丁重にお断り。
甥っ子は何故か、シャボン玉の事をバボー(バブル)と言う。
その他は、一切英語なんてしゃべらへんけど。。。

CIMG7243.jpg

何やらお話中。

CIMG7247.jpg

リビングにはチビが居るんですが、人見知りで食器棚の裏へ入って出てこない。
猫連れて来て!と言うので、2階に居る子を(母と祖母の猫は1階と2階で別居している)
連れて来て、チビのケージに入れた。

CIMG7288_2013082811274288c.jpg

ご指名を受けたのは、最長老19歳のたまこおばあちゃん。
1番人見知りせんから、子守のご指名が。。。
甥・姪に見つめられ、動物園の子のよう。
頑張れ!たまこ。。。

CIMG7332.jpg

夜になり、チャイのお散歩へ行こうとしたら、甥っ子も行くと。
公園で遊ぶと言うので、ブランコで遊ばせていると

CIMG7471.jpg

公園をぐるっとしてきたチャイが帰って来たら、一緒に遊ぶ!と
誘われる。。。

CIMG7479.jpg

仕方なく、チャイもブランコへ。

CIMG7480.jpg

ブレてるけど、チャイさん無事乗車。

CIMG7483.jpg

満面の笑顔の甥っ子と、初ブランコにドキドキのチャイ。。。

CIMG7486.jpg

公園で蚊に刺され、痒い痒いとテンションが下がる甥っ子。

CIMG7492.jpg

なだめながら家に帰る途中、マンションの下にあったいもむし?に乗ると。

CIMG7501.jpg

そして、またチャイも一緒に!と言われ、しぶしぶいもむし乗車。

CIMG7497_201308281141258ae.jpg

そんなこんなで、無事帰宅。
チャイさん、子守お疲れ様でした~。

CIMG7617.jpg

ご褒美に、1玉¥700のあらかわの桃をどうぞ!

CIMG3792.jpg

食べてる写真ないけど、めちゃウマでした~。

CIMG3793.jpg

チャイはちびっ子と遊ぶのが上手です。
近所の子達とも仲良しなんですよ☆







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

