チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



焼肉 富鶴

いつも帰省したら、あちこちご飯を食べに連れて行ってもらうんですが
写真だけ撮って、UPしないでいたので、今回は少し載せてみようかと。

久しぶりに焼肉へ行こうと向かったのは…。
京橋駅近くの【富鶴】

こぢんまり、綺麗なお店ではないけど、めっちゃ美味しくて
芸能人のサインがいっぱいある人気店。

CIMG3728.jpg

てっちゃん鍋と焼肉なんですが、私はホルモンが好きじゃないので
お鍋を食べた事がありません。。。
(ホルモン以外のお鍋もあるっぽいけど)

タンシチューの煮込みタン。
これは残念ながら、イマイチでした。

CIMG3730.jpg

左から、上タン・ハラミ・上ロース

CIMG3732_20130828111101422.jpg

ヘレ

CIMG3740.jpg

ビビンバ

CIMG3733.jpg

イカフェ

CIMG3734.jpg

トック(おばあちゃんが好きで必ず頼む)

CIMG3736.jpg

クッパ

CIMG3737.jpg

冷麺

CIMG3739.jpg

どれも美味しくいただきました~。
写真ないけど、にんにくのホイル焼きも食べたら、次の日
ニオイがすごくて地獄でしたが…。
焼肉って、たまーに食べたくなるのよね。

今までは【松井】に行ってたけど、母や祖母、夫も最近は富鶴の方がお気に入りのようです。
私はどっちも美味しいけどな~。



左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

