チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



竜王アウトレット

週末、お出かけしたけど、先に帰省記事を消化してから。

お盆休みの大阪は、とにかく暑く、どうにもならない。
帰省前から、ストレスと体調不良だったので、少しはストレス発散の
為にと、お買い物へ出かけました。

かなり渋滞していて、3時間近くかかった…。
普通なら1時間ちょっとくらいで行けるのに。
チャイは仰向けでぐっすり移動。

CIMG3623.jpg

近江富士を見ながら向かったのは

CIMG3628_20130827111542f5f.jpg

【三井アウトレットパーク 滋賀竜王】

暑いので、濡らして着せる服着て、クールタイ、帽子も濡らせて被らせ
暑さ対策万全。

CIMG3631.jpg

着いてすぐ、お昼を食べる事に。
チャイは、my扇風機も使用。

一緒に入れないので、夫がタコ焼きを買ってる間待ってると…。
すれ違う人達が「え?犬?」「可愛い~」と言ってくれた。
一度通り過ぎた人が戻ってきて、「可愛いから写真撮っていいですか?
最初人間のお子さんやと思って。」と。
なのに、この表情。。。

CIMG3634.jpg

ご飯を済ませ、お買い物へ。
暑さ対策のおかげで、全くハァハァしませんが。。。
三井アウトレットは一緒に入れるお店が多いので連れて来たけど
冷やしてるので、お店に入るとブルブル震え、またこんな顔…。
(プレミアムアウトレットはペットショップ以外入れない)

CIMG3633.jpg

夫が買い物してる間、チャイさん就寝。

CIMG3637.jpg

つまらなさそうなので、トイレがてらお散歩へ。
大阪市内よりは涼しい。

CIMG3651.jpg

日陰のお散歩コースで歩いて、トイレも済ませてスッキリ。

CIMG3653.jpg

たくさんの人に声をかけてもらい、お買い物もし、軽くお散歩もして
チャイも私も気分転換になりました。
夜8時過ぎに帰ったんですが、気温が27℃くらい。
大阪市内は余裕で30℃越えで夜でも暑いので、滋賀涼しかった。

CIMG3647.jpg

帰ってからリビングで果物を食べていると…。

チビ登場。
チビは、おばあちゃんの子で、今まで別棟に住んでてほぼ会った事なかったけど
引っ越しておばあちゃんと一緒になったので、お目見えです。

ちいちゃ4

チビは捨て猫?野良?で、ほんとに小っちゃい時から家の周りをウロウロ。
近所には野良が多く、悪い野良にやっつけられるようになったので
家で保護しました。(小っちゃかったのでチビ…。)

犬と触れ合う事がなかったから、チャイとどうなるかと思ったけど

ちいちゃい4

シャーとも言わず、普通。
でも怖いから、下には下ろせなかったけど。

ちいちゃい5

チャイは頑なに目を合わせませんが(笑)
少しずつ、チビとも仲良くなれたらいいね。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

