チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



大阪ラン

帰った翌日11日、いつものお友達と遊びました。
600枚以上撮ったのに、ぶれてたりでほとんど使えるものがなかった…。
が、一気に紹介するので長くなります。

GWにも行った、貸切ランの【ドッグコート桜】さん。
広い室内ランがあるので、夏でも安心。

お馴染み、お取込み中のボブさんと~

IMGP6717.jpg

ブーマーさん。

IMGP6722.jpg

いつもはチャイに興味がないボブさんが、何故かチャイをすんすん。

IMGP6724_201308221328470a8.jpg
IMGP6727.jpg

ち、近い(笑)

IMGP6735_201308221328523aa.jpg

そこに、ひゆちゃん登場!

IMGP6746_2013082213331719a.jpg

チャイなんてそっちのけで、ひゆちゃんと会話。

IMGP6751_20130822133319690.jpg

可愛い笑顔にデレデレ。

IMGP6758.jpg

ブチ君も元気そうやけど、モコちゃんが眼のケガで1人参加。
モコちゃん、早く元気になりますように!

IMGP6906.jpg

ひゆちゃんのお兄ちゃん、徳島から参加の三郎君。

IMGP7051_20130822133325248.jpg

ボブさんに捕まった三郎君を見て…。

IMGP6837_20130822133922741.jpg
IMGP6838_20130822133923534.jpg

兄の代わりにもぐ蔵君が、ボブさんをキャッチ。
ブーマーさんも参戦。
それぞれ兄弟を助け合います。

IMGP6882.jpg
IMGP6883.jpg

お水を飲んでひと息。

IMGP6802_201308221339209d6.jpg

チャイもご挨拶。

IMGP6811.jpg

ひゆちゃんにもね。

IMGP6777.jpg

ブーマーさん近い(笑)

IMGP6832.jpg

こんな感じで始まったんですが

CIMG3594.jpg

だんだんお友達が増えるにつれ、ワイワイガヤガヤ賑やかに。

CIMG3609.jpg

エアコンがんがん効いてる部屋なのに、みんなガハガハ。
走り回る勢いにビビったチャイは、早速抱っこ。

IMGP6921.jpg

開始早々、営業を終了する。

IMGP6927.jpg

さぶもぐママさんが、おもちゃで誘ってくれたので

IMGP6930.jpg

ちょっと遊んでみようかと思ったけど、ブーマーさんが来たので

IMGP6931.jpg

即、譲ります。
チャイは絶対取り合いとかせず、自分が先に持ってた物でも譲る
争いを好まない、気弱な男。。。

IMGP6932.jpg

ちょっと変態ちっくなボブさんに

IMGP6950.jpg

はなここちゃんが一喝。

IMGP6955.jpg

ブチ君も

IMGP6976.jpg

楽しそうで良かった♪

IMGP7030.jpg

仏のような、流依君と

IMGP7213.jpg

晴君。

IMGP7142.jpg


はじめましてのはなこちゃん。
(お名前間違ってたらすみません)

IMGP7077_20130822135037d38.jpg

はじめましてのななちゃん。
(お名前間違ってたらすみません)

IMGP7104.jpg

こちらもはじめましての、流依君&晴君のいとこにあたる
nanaちゃんと

IMGP7162.jpg

cocoちゃん

IMGP7174_20130822140259fc7.jpg

私、ミニチュアブルテリアが大好きで、会ってみたかった~!!

IMGP7114.jpg

しかも、めっちゃ大人しくてビビりちゃん。
チャイと同じ空気が漂っています。

IMGP7116.jpg

だからか、チャイさんいつになく積極的。

IMGP7137.jpg

cocoちゃんとなら、お友達になれると思ったんかな?

IMGP7133.jpg

もぅ、可愛くて可愛くて

IMGP7127.jpg

たまらん!!!

IMGP7129.jpg

あぁ。ずっと見てても飽きへんわ~。
フレンチとブルテリアの多頭飼いなんて、素敵。。。

IMGP7120.jpg

リズちゃんと

IMGP7223.jpg

暖炉に隔離されたもぐ蔵君。

IMGP7204.jpg

2・3年ぶりに会った、ぶっさん。
阪神カラーが似合ってる!

IMGP7247.jpg

ここはカフェがないので、お昼は出前を頼みます。
さぶもぐ家が徳島の美味しいかまぼこを差し入れしてくれました。

IMGP7284.jpg

リズちゃんも白ごはんをぺろり!

IMGP7305_201308221431583ac.jpg
IMGP7314.jpg

cocoちゃんもご飯を

IMGP7327_20130822143202974.jpg

パクっと。

IMGP7328.jpg

流依晴兄妹は、良い顔してる~!

IMGP7217.jpg
IMGP7315.jpg

チャイは結局、スイッチ入らず終了。

CIMG3617.jpg

ブリンドルちゃんは、ソファーと同化して見えにくい。。。

IMGP7400_201308221440232ea.jpg

三郎君はペットボトルを咥えて、お友達を待ちますが、
誰も取りに来てくれへんかったね。
ずっと咥えてて、お持ち帰りしたかな?

IMGP7420.jpg

全員写ってないけど、集合写真。

IMGP7379.jpg

お写真ないお友達すみません。。。
チャイは相変わらず絡めなかったけど、また遊んで下さいね♪






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

先日はありがとうございました^O^
今回は帰省が危ぶまれていたのでどうなる事かと思いましたが
ご一緒出来て嬉しかったです♪
以前のランを見て今回はチャイくんも一緒に遊べるかもって
思ってたけど^^;
やっぱり室内はチョッと狭かったかな~
cocoちゃんとなら遊べるかな♪
先の長い話ですけど年末にはモコも完治してると思うし
チャイくん一緒に走ろうね~^O^
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.08/22 23:44分
  • [Edit]

こんにちわ♪

先日は有難うございました(*´∀`)

またお会いできて、ひゆも私達もとても楽しかったです♪
ひゆをブログに載せてもらっちゃって、さらにhappy☆

先日のランは暑さでか少し血気盛んな感じでしたね…(;゜∇゜)
チャイくんの営業終了が早かったのも納得。

でもホントにチャイくんは大人しくてお利口さん(*´∀`)
可愛い一芸もみれましたし~♪
ひゆも見習って欲しいです。
うちの旦那さんも、チャイくんの落ち着きに感心してはりました!(*^^*)

またご一緒できるの楽しみにしてます☆

まだまだ暑い日が続くとのこと、体調には十分にお気をつけくださいませ(*´∇`*)
  • posted by ひゆママ
  • URL
  • 2013.08/23 17:55分
  • [Edit]

先日はおつかれさまでした。
真夏の道中、やっぱり大変でしたねぇ。
ご一緒させて頂きまして、有難う御座いました。
晴は、又うざ男でうるさくしてすみませんでした。
チャイ君ママさん、MBのCOCOと仲良くしてくれて有難うでした。
ブヒ慣れはしてますが、ああゆう場は慣れてないので…テンションが下がってましたぁ。
ブルテリアの噂の性分とは全然違って、妹も私も腑抜けでした。姐ごのnanaとも仲良しです。
パパさんママさんいかがですか!?(笑)
流依と晴の笑顔、撮って下さって有難うございました。
とても楽しかった顔です。
アッと、言う間に時間が経ってしまいまして、心残りでした。

残暑も厳しくなるようですので、お身体ご自愛下さいませね。
又、お会い出来るのを楽しみにしてます。
  • posted by 流依ハハ
  • URL
  • 2013.08/25 02:59分
  • [Edit]

その節はありがとうございました。
何年経ってもぶっさんのガウリは治りませぬv-390
大人しく飼い主の傍にいてくれるだけで満足の飼い主です。
お会いした時はもうチャイ君の営業時間は終了だったようで…。
また機会がありましたらモー子を連れて参加したいと思っております。
ご迷惑でしょうがその時はヨロシクお願いいたします。
今度はゆっくりお話させてくださいね。(飼い主に余裕があればですが)
  • posted by POM POM
  • URL
  • 2013.08/25 15:50分
  • [Edit]

こないだはありがとう!
帰って来れてよかったね。
600枚も写真撮ってたんや~すごいな。
変態チックならぬ、変態そのもののボブの顔、
恥ずかしいけどキモくて笑える~
チャイくんは一体どんな会が好みなんやろうか。。。
ナカナカのこだわり派なんかも。
また年末遊ぼうね!
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2013.08/25 17:41分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

こちらこそ、ありがとうございました!
モコちゃん、会えなくて残念でしたが、回復してきてるようで
少し安心しました。
今回も早々に心が折れ、全然遊べず…。
ブチ君は楽しそうでしたね!
年末は寒くなってるし、モコちゃんも一緒に
ゆっくりランで遊んで下さいね♪


☆ひゆママさん☆

こちらこそありがとうございました!
ひゆちゃん、変わらず可愛くて、遊び上手で
楽しかったです☆
ただ、みんなの勢いが良かったので、チャイは早々に
店じまいしてしまって、ずっと抱っこで(-_-;)
何しに行ったんやら、分かりません。。。
落ち着いてるというか、気が弱いだけというか…。
こんなチャイですが、またよろしくお願いしますね♪



☆流依ハハさん☆

こちらこそ、ありがとうございました!
地獄のような暑さで大変でしたね。。
流依君は相変わらず仏のような穏やかさ、晴君は元気いっぱいで
久しぶりに遊べて楽しかったです♪
ブルテリア大好きだったので、cocoちゃんに会えて
ほんまに嬉しかったです!!
さらに、チャイと似た性格で、益々大好きに☆
もしかしたら、cocoちゃんとなら遊べるかも?!
またご一緒したいです~。

可愛いグッズもありがとうございました!
早速使わせていただいております\(^o^)/
地味~なチャイですが、また年末お会い出来たら嬉しいです!



☆POMPOMさん☆

久しぶりにお会い出来たのに、チャイは即効店じまいし
誰とも遊べず、ご挨拶すら出来ず。。。
一瞬で心が折れてしまいました(-_-;)
ぶっさんの男気を少し分けてもらいたいです。。。
気弱なチャイですが、今度は一家揃ってお会い
出来たらいいな♪



☆ぼーぶーママさん☆

今回も色々ありがとうね~。
600枚以上撮ってたのに、室内やったし、ほとんどブレブレで。
ほぼ消去やで(^_^;)
ボブさんは、どの写真見ても表情豊かでええ感じやわ~。
チャイは…ガウガウわんわん聞こえない会かしら?(笑)
どんな会でも、ほぼあんな感じやけど(-_-;)
年末はゆっくり遊びたいね!
予定決まったら連絡するわ~♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.08/25 21:14分
  • [Edit]

遅らばせながら

サブ・モグの写真いっぱい撮ってて下さって、
ありがとうございます。
美しい兄弟愛を思わせる演出まで・・・v-10
実は、メチャ仲が悪いのバレてませんでした?テヘ

とっても楽しい会だった事をまた思い出させてもらいました。
あと、写真撮影の時のチャイ君の丸まったお背中、
ギュゥーと抱きしめたくなりました。

先週末、チョット涼しかったのに、またまた暑くなりましたねぇ。
まだまだ夏バテにお気を付けて。
次、お会いできるのが今から楽しみですv-217
  • posted by ブグ子
  • URL
  • 2013.08/27 20:40分
  • [Edit]

☆ブグ子さん☆

先日は暑い中、お疲れ様でした~。
しかし、ほんまに暑かったですね。

さぶもぐ兄弟は、仲悪そうに見せかけて、いざと
言う時は、ちゃんと助け合えるんですよ!
笑顔が素敵なさぶちゃんと、やんちゃなもぐちゃん
良いコンビです。
美味しいかまぼこもごちそう様でした☆
いつもいつもお友達と絡めないチャイですが
また遊んで下さいね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.08/27 21:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

