チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



フルーツ

6月末、実家からさくらんぼが届きました。
おばあちゃんが、フルーツ大好きな私の為に
いつも色々送ってくれます。

CIMG2957.jpg

フルーツ大好きでも、なかなか自分では買って食べないので

CIMG2964.jpg

すごく有難い。

CIMG3048_20130805183225b0d.jpg

もちろん、チャイも大好きなので一緒に食べようね。
種を取って、はいどーぞ!

CIMG3059.jpg

これはソルダム。

CIMG3037_201308051837267df.jpg

皮を剝いて

CIMG3040_201308051837289c8.jpg

大きなお口で

CIMG3041.jpg

ペロリ。

CIMG3044.jpg

今度は別の日に、佐藤錦の大きいのを。

DSC_1047.jpg

開けてすぐ、チャイさんチェック。

DSC_1049.jpg

はいはい、種取ってからね。

CIMG3057.jpg

美味しすぎて、ベロが蝶々みたいになってます。

CIMG3058_2013080518410206c.jpg

うちのおばあちゃん、近所の果物屋さんでメロンをしょっちゅう
買っては、送ってくれます。

CIMG2920.jpg

もちろん、チャイはチェック。

CIMG2922.jpg

気が早いチャイは、つるをガジガジ。

CIMG2931_201308051840118f4.jpg

1玉数千円するメロンを贅沢食べ。

CIMG3415.jpg

チャイさん、目が寄ってます(笑)

CIMG3419_201308051842002f0.jpg

美味しいね~。

CIMG3424.jpg

かーちゃんはこんなの買えないから、しっかり味わって
食べてちょうだいな。

CIMG3426_20130805184555474.jpg

おばあちゃん、いつもありがとう☆
ごちそう様でした!

CIMG3430.jpg

こないだはスイカも食べたし、この夏はフルーツ三昧のチャイでした。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば






*Comment

御実家有り難いですね(#^.^#)
チャイくん美味しいフルーツたくさんで
羨ましいわ~(*´∀`*)
そりゃぁ~目も寄っちゃうよ~(笑)
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2013.08/05 19:49分
  • [Edit]

うちさくらんぼ食べないけど メロンは食べるよ(笑)
この前のカブトムシコスプレでメロン食べて欲しかったな
  • posted by コジまま
  • URL
  • 2013.08/05 20:20分
  • [Edit]

☆たまふく母さん☆

好きでもなかなか自分で買わないので、本当に有難いんです。
自分がいただいても、私達にたべなさいと送ってくれて。
チャイも喜んで食べてます♪
しかし、暑いですね~。
私は少々夏バテぎみです(>_<)
たまふくちゃんは元気かな??



☆コジままさん☆

あら、コジはさくらんぼ食べへんの?
チャイは大好きで、くれくれうるさいよ~。
ほんま、カブトムシでメロンやスイカ食べさせれば良かったな(笑)
暑いから、夏バテ注意よ~☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.08/06 11:17分
  • [Edit]

高級なフルーツ、美味しそう!
フルーツって自分で買うのもったいないって思ってしまうのは私だけかしら(^^;
チャイくんに嫉妬するぅ~
カイカイの方はどう?写真で見るからに、よくなってそうだけど。
この夏会えたらいいねー。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2013.08/08 13:50分
  • [Edit]

☆ぼーぶーママさん☆

フルーツ、バナナとかお手頃のもの以外、なかなか
買えへんよなぁ。
うちはおばあちゃんが送ってくれるから、
有り難いんやけど、チャイの口が肥えたら困るわ(笑)

ほんまはすぐにでも帰りたいけど…。
明日片付けば、夕方出発して即帰るから!
楽しみにしてたから、帰りたいよぅ(T^T)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.08/09 08:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

