チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



収穫。

先週土曜日、お買い物帰りにふらっとブールドーグさんへ立ち寄った。
カルムも無事退院出来て、良かった!

遊ぶ予定じゃなかったので、カメラもなく、スマホ撮影ですが…。
ちょこっと2階で遊んでから、ステッカー作りをしました。
ちょうど、ステッカーを作る準備がしてあり、マスターが作っていけば?と
言ってくれたので、チャレンジする事に。

パソコンでデザインを選び、準備完了。
線に沿って、余分な部分を取り除く。

DSC_1087.jpg

こんな感じになりました。

DSC_1092.jpg

上から透明なシートを貼り付け

DSC_1095.jpg

デザイン部分をくっつけていく。

DSC_1096.jpg

出来上がり~。

DSC_1091.jpg

チャイさん、暇そうに見ていました。

DSC_1100.jpg

お店で作ったもの。

CIMG3515.jpg

これは、家に帰ってカッティングしたもの。
コツが分かれば、あっという間に出来ます。
スマホ用に小さ目サイズで。

マスター、ありがとうございました☆

CIMG3513.jpg



翌28日、親戚の家にスイカの収穫をしに前橋まで行きました。

CIMG3495.jpg

あんまり美味しくないかも~って言ってたけど

CIMG3496.jpg

そんな事なく、瑞々しくて美味しい!

CIMG3497.jpg

今年初物のスイカ、チャイさんもどーぞ。

CIMG3499.jpg

スイカ!!

CIMG3500.jpg

うまうま~。

CIMG3501_20130729224100.jpg

朝採りスイカは最高ね☆

CIMG3502.jpg

まだまだあるから、持って帰りなさいと

CIMG3503.jpg

次々収穫。

CIMG3505_20130729224303.jpg

大きなのを3つももらって帰りました。
もっと持って帰りと言われたけど、さすがに食べきれないからね。

CIMG3506.jpg

チャイも大好きやし、一緒に食べよ!

CIMG3507.jpg

今年は暑くて、夏野菜が不作らしい。
アスパラさん。

CIMG3510.jpg

枝豆さん。
少ないながら、あるお野菜をもらってきたので、チャイと一緒に
食べようと思います。

CIMG3511_20130729224400.jpg

今日は枝豆を茹でて

CIMG3516.jpg

チャイにもおすそ分け。

CIMG3517.jpg

大喜びで

CIMG3518.jpg

ヨダレを大量に垂らして食べました。

CIMG3519.jpg

写真では粒そのままですが、消化に悪いといけないので
細かく刻んで食べさせたよ。

CIMG3522.jpg

やっぱり旬で新鮮なものが美味しくていいね!







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

カタカナの「チャイ」にお顔だけのやつが好き~♪
欲しい~♡
スイカおいしそうに食べてるチャイ、たまらなくかわいいわ~!!
  • posted by 友香
  • URL
  • 2013.07/30 00:03分
  • [Edit]

☆友香ちゃん☆

いっぱいあるし、あれでいいならあげるよ~!
チャイは野菜も果物も大好きやから、喜んで食べるのよ♪
友香ちゃんもうちょっと早く帰ってくればな~。
ソファーもキレイけど、処分しようと思ってるのがあるのに。。。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.07/31 20:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

