チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



大宮ランチ

先週の日曜日、お友達とランチへ行きました。

テラス席のみワンコOKの【イタリアン L’oasi 大宮店】

そんなに暑くなかったし、ちょうどいい感じ。
テラスの庇も長めです。

CIMG3226.jpg

一緒にランチしたのは、小っちゃくて可愛いお友達のゆず☆

CIMG3231.jpg

せっかくチュッチュしてくれてるのに、逃げ腰のチャイ。

CIMG3232.jpg

ランチAコース(全6品)¥1500

白いんげんと根菜のミネストローネと自家製パン。

CIMG3245.jpg

お野菜がたくさんで、美味しかった~。

CIMG3244.jpg

4種の前菜盛り合わせ。
おいしそうに撮れてない。。。

CIMG3261.jpg

ワンコメニューはないので、チャイは持参の馬肉ジャーキーを。

CIMG3248.jpg

ゆずにもあげたけど、慣れないオヤツで警戒気味。

CIMG3251.jpg

パスタは6種類くらいから選べたよ。

ゆずパパは、じゃが芋のニョッキ・ゴルゴンゾーラソース。

CIMG3268.jpg

ゆずママは、しらすのパスタ。

CIMG3282.jpg

夫は、牛肉のボロネーゼ。

CIMG3278.jpg

見た目あんまり変わらんけど、私はアマトリチャーナ。

CIMG3280.jpg

ゆずは、ママの食べてるものが欲しいみたい。

CIMG3271.jpg

チャイは自分のものじゃないと分かると…。

CIMG3274.jpg

変な姿勢で寝はじめた。

CIMG3284.jpg

首が痛くないのかと思うけど、カートの縁にアゴを乗せて。

CIMG3285.jpg

白目になって…

CIMG3290.jpg

もはや、タプタプだけが縁に引っかかってる。。。
よくこの姿勢で寝れるよな~。

CIMG3294.jpg

そんなチャイを起こして、ゆずをカートIN。

CIMG3301_20130726213552.jpg

ゆずさん、慣れないカートにソワソワ。

CIMG3305_20130726213555.jpg

落ち着かないようで、出ようとします。

CIMG3311.jpg

カメラ目線のゆずに対して、マイペースなチャイ。。。

CIMG3312.jpg

パパもママも細くてシュッとしてるので、ポニョポニョお腹の夫に
抱かれて、心地良さそうなゆず(笑)

CIMG3331.jpg

カートは出たけど、チャイが気になる??

CIMG3334.jpg

ゆずはマイバッグが大好きで、自分から入っていくよ。

CIMG3242.jpg

デザートは、パイナップルソースにパンナコッタの上にパインアイス
さらに、ドライパインを刺して、パイナップルづくしで、めちゃウマ~。
ドリンクも付きます。

CIMG3320.jpg

量はお上品(少な目)なので、男の人や、私みたいな大食い女子には
物足りないかも知れませんが、どれも手間がかけられていて
めっちゃ美味しかったです☆

駐車場は隣のコインパーキングで、2時間サービスやけど
満車の時は自腹で違うパーキングに入れないといけないので注意。

CIMG3330_20130726214045.jpg

ランチ後、ウッドデッキで触れ合ってみるも、チャイさん消極的。

CIMG3338_20130726214940.jpg

全然絡まないので、場所移動。

CIMG3345.jpg

近くの大宮公園へ。
ただ、高校野球の県予選をやってて駐車場が満車だったので
大宮第二公園へ行きました。

CIMG3351.jpg

イマイチ絡みませんが、日陰の草地で遊びます。

CIMG3354.jpg

ゆずはパパとママと一緒に走って

CIMG3366.jpg

めっちゃ嬉しそうでした♪

CIMG3367.jpg

楽しかったね~、ゆず☆

CIMG3363.jpg

なのにチャイは、1人で枝遊び。。。

CIMG3372.jpg

今度は一緒にプール行こうね♪






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

もしや、ゆずはチム家の娘さん???
チャイ、いいお友達ができたね♪
  • posted by 友香
  • URL
  • 2013.07/27 08:02分
  • [Edit]

ゆずちゃん激カワ(*⌒▽⌒*) 
チャイくんとゆずちゃん一緒にカートに入っても
チャイくんのマイペースわに笑っちゃった(笑)
気温によってはテラスも気持ち良く過ごせるし
美味しいランチで良かったですね!
ゆずちゃんに是非プール頑張ってほしいな~(*´∀`*)
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2013.07/28 07:56分
  • [Edit]

☆友香ちゃん☆

そうよ~、可愛い娘ちゃんでしょ?
遊ぶの大好きな、可愛い子なの♪
帰国したら、会ってみて~。
チャイとの大きさの差にビックリするから(笑)
ちっちゃくて、軽すぎて、ぬいぐるみみたいよ。



☆たまふく母さん☆

にもちゃんみたいに、小さくて可愛い子なんですよ。
カートに入っても、チャイは気にしてなかったけど
ゆずが落ち着かないようで…。
この日は暑くなくて、テラスでも大丈夫でしたよ。

こないだフェッチでチワワちゃんがスイスイ泳いでたので
ゆずもプールで遊べるかな?
ふくちゃんも完全に元気になったら、おニューの
ウェットスーツで一緒に遊びましょ♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.07/29 23:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

