チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



大盛況③

遊んでいたら、バンナちゃん発見!
相変わらず、素敵な笑顔☆

IMGP6507.jpg

バンナちゃん、パパと一緒にプールに入るも猛烈に焦る。

IMGP6553.jpg

少し慣れたかな?

IMGP6559_20130719231441.jpg

バンナちゃんのマイカー。

IMGP6538_20130719231437.jpg

警察に向いてなかった女子っぽいチャイは、バンナちゃんの
可愛いボートを拝借。

IMGP6561.jpg

前重心になり、バランスを崩して

IMGP6570.jpg

沈没落下。。。

IMGP6571.jpg

そんなチャイの横を、ヂャイ子ちゃんは大根咥えてスィ~。

IMGP6567.jpg

ライフジャケットを脱ぎ捨てたコタロウ君。

IMGP6577.jpg

チャイも裸んぼで泳ぎます。

IMGP6607_20130719232356.jpg

夏場の運動不足を解消しなければ!

IMGP6608_20130719232801.jpg
IMGP6610.jpg

バンナちゃんが慣れてきたようなので

IMGP6590.jpg

チャイ・コジ・バンナちゃんで泳ぐ。
チャイだけ裸なので、夫に背中の皮つままれてますが(笑)

IMGP6618_20130719232805.jpg

頑張って泳いだね!

IMGP6634_20130719232807.jpg

福来バス兄弟は、名前を書いたマイウエットスーツを着用。
本気度が違うし、泳ぎが上手い訳やわ~。

IMGP6516.jpg

ヂャイ子ちゃんは飛び込む寸前。

IMGP6665.jpg

この日はスタンプー・ラブ・ゴールデンなど、大型犬さんも
いっぱいで

IMGP6638.jpg

チワワちゃんも余裕で泳いでます。

IMGP6699.jpg

チワワサイズのライフジャケットがないから
裸んぼやけど

IMGP6711_20130719233421.jpg

シッポで舵を取りながら、上手に泳ぎます。

IMGP6713.jpg

いい加減、あがりたいと顔が言ってたのでプール終了。

IMGP6382.jpg

コジも心も身体もヨレヨレ(笑)

IMGP6641_20130719233317.jpg

チャイもクタクタ~。

IMGP6549.jpg

キレイに流した後は…。

IMGP6677.jpg

もう1回、ランに入れてみたけどこの顔。

IMGP6679.jpg

ぷくちゃんは笑顔ですが?

IMGP6683.jpg

帰りたいと言うので、カフェで休憩してからね。

IMGP6690.jpg

カフェでは、チャイのゴーグルをかけたコジ。
似合うなぁ~。

CIMG3074_20130719235931.jpg

福来ちゃんも

CIMG3077.jpg

バスカー君もお疲れ。

CIMG3085_20130719235937.jpg

チャイも

CIMG3080.jpg

コジもお疲れさん。

CIMG3089.jpg

が、オヤツをもらったチャイは、巨大なヨダレ風船を。

CIMG3100.jpg

こっちは、2分割のヨダレ風船。

CIMG3092_20130720000026.jpg

最後はコジと七夕の笹で記念撮影。

CIMG3114.jpg

この日は多くのお友達が居すぎて、新しいお友達とお話も出来ず
写真も撮れなかったけど、賑やかで楽しかったです☆
お友達の皆さん、また遊んで下さいね♪




↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

この間は ありがとうです

この間の、fetchは、本当ブヒだらけでしたね~
チャイ君 泳ぎ上手だね♪
ライフジャケットも、貸してくれてありがとうございました
メッチャ私好みの探していたカラーだったのですが、見つからず でも何とか違うけどライフジャケット見つけました!!
早速 明日fetch行ってきます!!
でも fetch行くと人間も、ブヒもヘロヘロになるんですよね…
また、遊んで下さいね

先日は、お疲れ様でした。

先日のfetchは、4月の横浜以来のご無沙汰でした。
うちは3回目のfetchでしたが、ライフジャケットを
持っておらず、ちゃい君やコジのライフジャケットを
お借りすることになり、助かりました。

帰宅後、いろいろ調べ
早速、バンナもGetしましたよ!

あすも行ってきます(^^)v

それでは、また遊びましょう!

本当にブヒ祭りの様に大盛況でしたね(#^.^#)
毎週土日は凄いブヒ数なんでしょうか?
想像するだけでウホウホです(笑)
遠いし私が運転・・・なのでなかなか行けませんが
また御一緒して下さいね♪
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2013.07/21 20:36分
  • [Edit]

☆バンナママさん☆

先週はありがとうございました!
バンナちゃんが居るなんて思わなかったので、会えて
嬉しかったです♪
チャイはライフジャケットなしでも泳げるので、大丈夫ですよ。
こちらこそ、バンナ号をお借りして、楽しかったです!
転覆しましたが(笑)
バンナちゃんも新しいの買ったんですね!
昨日は用事があって行けなかったけど、また一緒に
遊んで下さいね!
暑い中、遊んでるとヨレヨレになりますが、可愛い我が子の
ために、頑張らねば~!



☆BANNAパパさん☆

先週はありがとうございました!
昨日はNEWライフジャケットお披露目だったんですね。
バンナちゃんも少しは慣れて、泳げたかな?
昨日は会えなくて残念でしたが、今度は一緒に泳いで
下さいね♪



☆たまふく母さん☆

連休は桁違いにブヒブヒでした。
普通の土日は、あそこまでじゃないかなぁ?
それでも、かなりの数のブヒが集まりますけど♪
ふくちゃんも徐々に遊び解禁になってくると思うので
こちらまで来られる時は連絡してください!
この夏は、日曜でも結構大丈夫なので☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.07/22 22:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

