チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



兄さんの特技

先日、お散歩前にチョコたん家に遊びに行かせてもらいましたハウス
P1270657.jpg
早速、我が家のように兄さんのお水を飲むチャイ・・・
P1270701.jpg
どれだけ喉渇いてるねん…。
兄さんのハウスに入っても、チョコたんは怒りません。
P1280116.jpg
初めてではないけど、とりあえずあちこちクンクンして探検する虫眼鏡
P1270797.jpg
チョコままさんがキッチンに行くと、2人で仲良く「何か下さい!!」攻撃。
P1270672.jpg
ちゃっかりおやつをいただくレストラン
P1270808.jpg
チャイは遊んで欲しいけど、兄さんはそっけないアップロードファイル

こっちからしかけると…。
P1270848.jpg
兄さんに怒られましたjumee☆chi1a
本気では噛まず、耳をはむはむして怒る兄さん。
P1270908.jpg
そしてマイペースにひづめを持って、ままさんの膝の上へ。
P1270914.jpg
膝の上で落ち着いてガジガジ。
P1270964.jpg
チャイは構ってもらえず、兄さんのダイナソーを兄さんのベッドでガジガジjumee☆faceA110
(ほんまやったら、怒られてるよ…。)
P1280171.jpg
大人な兄さんは、子どもっぽいチャイとは遊ばないようです。
P1280187.jpg
でも、たまにおもちゃの取り合いして遊んで?くれます。

さて、そんな大人の男チョコ兄さんですが、可愛い特技があるんです!
以前、遊びに行った時もうちに来た時もしてたんですが、ピコピコ鳴るおもちゃがあると
ガジガジしないで、通りすがりに鼻でピポっと押していくんです
ものすごーくさりげなく、歩きながらピポってたまごちゃんピンク♪stereo

上から撮ったので、分りにくいんですが、その様子をご覧下さい。

おもちゃを運んで置いた後に、鼻でピポっと押しています。
横から見たら分りやすいと思って、押しやすいようにトラップをしかけたんですが、
さりげなくピポッとしてる所が撮れませんでしたjumee☆movie1a
P1280243.jpg
それぞれ遊び疲れて、並んで休憩jumee☆faceA221R
ひとしきり遊んだので、日が暮れる前に一緒にお散歩へ散歩
P1280283.jpg
帰ってから、チョコままさんにおすそ分けしていただいた
キャベツとソーセージのトマト煮込みを食べるアップロードファイル
遊ばせてもらい、おかずまでいただいて、いつもありがとうございます顔文字1(背景黒用)

チャイも帰ってから、満足気に爆睡してましたjumee☆faceA82


~追記~
チョコままさんから、ピポピポ動画を入手したので、もう1つご覧下さい。

この特技、チャイも覚えて欲しいな~。

*Comment

No title

チョコくんは優しいのですね。
チャイくんのキャラを知っているから怒らないんですね。
仲良く並んで休憩しているのがとてもかわいいです。
ピポピポってめっちゃカワイイ♪
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.01/05 22:22分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

チョコ兄さんは、チャイがガサガサしても
怒らないんですよ。
たまに耳をはむはむされるけど(笑)
ピポっとする仕草、めーっちゃ可愛いんです。

昨日から鹿児島に来ていて、土曜の夜に
大阪へ帰り、また埼玉まで帰るんですが
大変です・・・。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.01/06 15:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

