チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



大盛況②

ランで少し遊んでから、プールへ移動。
夫に抱えられて入水。

IMGP6300_20130718204250.jpg

すぃ~。

IMGP6312.jpg

コタロウ君も緊張気味。

IMGP6326.jpg

一緒に泳ぎますが

IMGP6343.jpg

やはり進む方向はバラバラ。

IMGP6361_20130718204259.jpg

プールサイドのヂャイ子ちゃんは、大根を収穫中。

IMGP6368.jpg

コジも入水。

IMGP6377_20130718204551.jpg

顔が必死です。
何か左手でっかくなってる??

IMGP6383.jpg

福来バス兄弟は、余裕でスィスィ~。

IMGP6392_20130718204555.jpg

対照的に焦り気味なチャイ&コジ。

IMGP6402_20130718204558.jpg

顔、変わってるよ(笑)

IMGP6411.jpg

今度はママに入れてもらうコジですが、抱っこされてるのに
何故か溺れています。

IMGP6427_20130718204657.jpg

必死でもがくコジの横を福来ちゃんがスィ~っと。

IMGP6432_20130718204659.jpg

焦ってバタバタしてたコジですが、福来ちゃんを追いかけてスィ~。

IMGP6435_20130718204701.jpg

チャイは1人でスィ~っとな。

IMGP6442.jpg

でも、上がったらこの顔。

IMGP6371.jpg

一生懸命泳いでる平次君。

IMGP6464_20130718205334.jpg

平次君のマイカーをみんなで拝借。
まずはコタロウ君から。
緊張?のせいか、ハンドルをペロっとな。

IMGP6456.jpg

続いて、チャイさん。
水上警察のチャイ巡査、安全確認お願いしますよ!

IMGP6472_20130718205336.jpg

・・・って、チャイの顔。。。
こんな弱い警察はないよな~。

IMGP6483.jpg

続いて、コジ巡査。
パトカーに乗る段階で焦ってます(笑)

IMGP6487_20130718205340.jpg

載ってる間もブルブル震えております。

IMGP6494.jpg

ぷくちゃんは余裕~。

IMGP6512_20130718213023.jpg

写真がたくさんあるので、もう少し

IMGP6367.jpg

つづく~。




↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

先日は お誘い頂き ありがとう!!
暑かったけど 楽しかったね(*^_^*)
本当 コジ ダメBUHIで困るわ^_^;溺れてるし ライフジャケット着てるのに なぜだ
この夏でなんとかせねば・・・
明日ウエットスーツ取りに行ってくるね 大混雑だろうな 九十九里
  • posted by コジまま
  • URL
  • 2013.07/19 20:04分
  • [Edit]

☆コジままさん☆

先日は遠いとこお疲れ~。
暑かったねぇ。
コジ、ライフジャケット着てるのに何故か溺れるよね(笑)
おぉ!ウェットスーツ出来上がったの!
これで、波乗りブヒになれるかな?!
でも、スパルタは程々にせな、トラウマになるよ(+o+)
埼玉に千葉に、相変わらずアグレッシブやなぁ~。
気を付けて行って来てね!
また遊ぼ♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.07/20 00:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

