チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



大盛況①

3連休の中日だった14日、フェッチへ遊びに行ったんですが
この日は全約100頭中、47頭がフレンチだったそうです。

ワンコも多かったけど、人もいっぱい。
プールが大混雑だったので、まずはランへ。

久々のバスカー君。大きくなったね!
チャイを気に入って、ずっと追いかけてました。

IMGP5925.jpg

1歳に乗られ、ビビる今年5歳になるチャイ。。。

IMGP5928.jpg

逃げようとするも、いたずらっ子の顔で追いかけるバスカー君。

IMGP5966.jpg
IMGP5957.jpg

キレイに飛んでるけど、残念な後姿。。。
IMGP5941_20130716225808.jpg

飛んで逃げるも、追い詰められて乗られる。

IMGP5946_20130716231158.jpg

チャイの顔(笑)
諦めきれないバスカー君は

IMGP5938.jpg

リンダちゃんを味方につけて

IMGP5982.jpg

リンダちゃんと何やら内緒話。

IMGP5970.jpg

2ブヒで前と後ろに回り込んで、挟み撃ち攻撃。

IMGP5973_20130716231202.jpg

で、結局乗られる。

IMGP5974.jpg

遠く横浜からかけつけてくれた、小次郎氏。

IMGP6147.jpg

今度はこの2ブヒでスンスン。

IMGP6010_20130716231709.jpg

この光景を見て

IMGP5986_20130716231707.jpg

チャイは乗っても良いのかとコジ。。。
いや、やめといてちょうだいな。

IMGP6011.jpg

チャイには興味なく、去って行くコジ(笑)

IMGP6019.jpg

チャイはここまでされると、今までは一瞬で心が折れて
抱っこしか言わなかったのに、強くなったのか、たまたまなのか今回は

IMGP5991.jpg

ダーーッシュ。

IMGP6065_20130716232414.jpg

チャイ、ちょっと強くなったねぇ。。。

IMGP6064_20130716232412.jpg

リンダちゃんはパパを見ながら、一緒に走りっこ。

IMGP6116.jpg

コタロウ君もこんにちは!

IMGP6141.jpg

らむちゃんは、パパに水を出して遊んでと要求中。

IMGP6154.jpg

らむちゃんと走るコジ。

IMGP6162.jpg

ハッスル小次郎さん

IMGP6207_20130716233002.jpg

暑さに負けず、たまごちゃん追いかけて

IMGP6212_20130716233006.jpg

ご満悦。

IMGP6216.jpg

心が折れず、楽しそうに走るチャイ。

IMGP6264_20130716233128.jpg

走ると言うか、追われて逃げてるというか…?

IMGP6180_20130716233122.jpg

少しランで遊んでから

IMGP6249_20130716233126.jpg

プールへ移動です!



つづく~。





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

こんにちわ♪

チャイくん、暑さにも負けず、お友達にも負けず(笑)楽しそうですねぇ(*^^*)
飛行犬っぷりもgoodです!!
プール、羨ましいですわぁ~こっちにはなかなか有りません(;_;)
8月にまた集まりがあると連絡頂いたので、ぜひ参加したいと思っております!
  • posted by ひゆママ
  • URL
  • 2013.07/17 14:50分
  • [Edit]

皆暑さに負けず元気いっぱいですね〜(⌒▽⌒)
チャイくん確実に強くなってるじゃないですか〜☆
いつも必ず見られる抱っこシーン!
可愛くて好きなんですがママさん的には皆と走っている姿が見られる方が嬉しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
来月のランが楽しみ♪
ブチとブーマーくんとボール遊びしてくれるかな〜(⌒▽⌒)
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.07/17 15:35分
  • [Edit]

☆ひゆママさん☆

こんにちは~。
毎日暑いですねぇ(+o+)
飛行犬、顔が写ってなくて残念です。。。
大阪は室内やプールが少ないですよね。
8月帰省するので、また遊べたらいいな☆
夫の仕事が忙しいので、ちょっと怪しいんですが。。。
久々にひゆちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪



☆ブチモコままさん☆

関東のお友達は、夏でも元気いっぱいです!
たまたまなのか、この時はよく走ってました。
プールでは抱っこ言ってましたけど(-_-;)
なので、やっぱり追われて逃げてただけなのかも?!
ボール遊び、出来るかなぁ。。。
皆と遊べたら良いけど☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.07/18 22:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

