fc2ブログ

チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スイスィ~②

後半は、ライフジャケットなしで。
らむパパさんに入れてもらいました。

IMGP5557.jpg

裸んぼでも、チャイさん余裕~。

IMGP5570_20130709111639.jpg

スイスィ~。

IMGP5581_20130709111641.jpg

ヂャイ子ちゃんも裸んぼ~。

IMGP5639_20130709111645.jpg

親戚さんのゴン太君と一緒に泳ごうとしたけど

IMGP5614.jpg

方向バラバラ。。。

IMGP5623.jpg

泳げるのに、何で嫌なんやろなぁ?

IMGP5653.jpg

らむちゃんはムキムキなので、裸んぼだと筋肉が重くて沈んじゃうって。

IMGP5696_20130709111932.jpg

逃亡をはかるチャイ。

IMGP5718.jpg

初めましての、あたり君。
何と、19kgのビッグブヒちゃん。

IMGP5741.jpg

ライフジャケットを装着し

IMGP5770.jpg

初泳ぎ~。上手に泳いでました。

IMGP5783_20130709112312.jpg

初めましてのパリスちゃん8か月。
ポニョポニョふわふわで可愛かったよ。

IMGP5778.jpg

笑顔で泳ぐ、余裕の豆蔵さん。

IMGP5874_20130709112314.jpg

らむちゃんの水遊びの水がかからないよう、逃げるチャイ。

IMGP5748.jpg

チャイはいつも1番近いプールサイドから上がろうとするので、
階段を使って自力で上がれるよう、特訓。

IMGP5735.jpg
IMGP5736.jpg
IMGP5737.jpg
IMGP5738.jpg

階段を覚えてないというよりは、ちょっとでも早く上がろうとして
至近距離のサイドへいくので、危ない。
階段へ行く事を習慣にしたいなぁ。

IMGP5831.jpg

この日は、いっぱい泳いだチャイ。
この調子で夏の運動不足を解消しないとね!

IMGP5894_20130709112900.jpg

連休も行こうかな。
13日はお休みらしいから、14か15行けたらいいな。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト



*Comment

チャイママ、体調はいかがですか。
胃腸炎はつらいよね。

チャイくんはライフジャケット無しでもスイスイですね。
写真でみるとイヤがっているようには全く見えない。
むしろ余裕な感じ(笑)

今度の週末14日(日)に我が家もFetchに行く予定です。
会えたら嬉しいな♪
  • posted by コタロウ乳母
  • URL
  • 2013.07/10 08:10分
  • [Edit]

泳げるのに泳げない風に見せかけてるチャイ君は可愛いですよ~(*^^*)
ジャケット無しでも泳げるのに~!!
プールサイドの隅っこにいるチャイ君って何か助けてあげたくなっちゃいます(笑)
泣き出しそうなお顔がたまらんです!!

今週末の日曜日はブヒちゃん盛りだくさんですよ~(≧∇≦*)
ご一緒できたら嬉しいです(^з^)-☆
  • posted by らむママ
  • URL
  • 2013.07/11 04:04分
  • [Edit]

☆コタロウ乳母さん☆

7日はサウナのような体育館で朝から夕方まで、3試合
してきたので、またヨレヨレで^^;
我ながら、よく生きてたと思うくらい息苦しかったです。。。
体調も戻り、やっとこさ通常生活になりつつあります。

チャイはジャケットなしでも、余裕で泳げるんですが
とにかく水に入るのが嫌みたいで。。。
すぐあがろうとするので、どうしたものかと。
日曜行くんですね!
この暑さなので、迷うとこですが頑張って行こうかな!



☆らむママさん☆

ブログ見て、ビックリしました。
らむちゃん、抜歯したんですね。
無事終わって、本当に良かったです!!!
でも、しばらくは安静かな?

チャイは泳げるけど、顔に水がかかるのが嫌なのか、
毎回、ほんまに泣きそうな顔してますよね(笑)
らむちゃんみたいに、もっと楽しく遊んでくれたら
いいんですけど。。。
日曜はブヒ祭りですか?
暑くても、頑張って行こうかな。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.07/11 11:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック