チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



夏のお洋服☆

しばらくぶりに更新です。

先週土曜日、夕食後気持ち悪くなり、食べ過ぎたかと思っていたら
久々の嘔吐。
さらに寒くなってきて、熱が出ました。お腹も微妙で胃腸炎かなぁ??
そんなこんながあって、今週もイマイチ体調が悪く、やる気が起こらず。
お天気も悪く、気分も沈みがちだったところに…。

【りかままさん】のハンドメイドショップ【Buhi’s smile】で購入した
クレイジーボーダーTシャツが届きました!

暗くて分かりづらいですが…。

CIMG2795.jpg

ちゃこねぇさんとりーたんの香りを堪能(笑)

CIMG2796_20130626190957.jpg

さ、試着して下さい!
って、なんでそんなおねぇ座りなのよ。

CIMG2805_20130626190959.jpg

寝てたのを起こしたので、ぼーっとしております。

CIMG2846.jpg

夏らしいサラッとした生地で、パステルボーダー。

CIMG2836.jpg

ソファーカバーの色でお洋服がボヤけてますが…。
全てのパーツのボーダーの色が違うんですよ。

CIMG2864.jpg

首と裾のリブはチェックになってて、めっちゃ可愛いね♪

CIMG2829_20130626192829.jpg

夏のお出かけに着て行かないとね~☆

CIMG2834.jpg

こちらのお洋服は、クレイジーボーダーを作ってる途中にミシンが壊れて
新しいミシンを購入されたりかままさんが、試作で作られたもの。
おまけに送って下さいました♪

CIMG2875.jpg

これも似合う~。(親バカです)
サイズもピッタリ、ありがとうございます!

CIMG2823.jpg

縫製も丁寧キレイで、めっちゃ可愛いお洋服たち。
是非、みなさんも覗いてみて下さい☆

CIMG2830.jpg

続いて、以前から欲しかったチャイのリュックを遂に購入。

CIMG2702.jpg

【WANDAWEY】のカラフルSサイズ。
フェッチのチコちゃんはMサイズで、それを試着させてもらった時にそれでも
良さそうやったけど、あんまり荷物入れても重くなるのでSにしました。

CIMG2705.jpg

ハーネスのようになってるし、保冷剤入れてもいいかな?
うんこさんバックと、おやつくらい入れてお出かけしようね。

CIMG2708.jpg


話は戻って…、体調を崩す前。
先週木曜日、夫が仕事から帰り、夕飯とお風呂と洗濯を済ませて
夜11時半に埼玉を出発し、実家へ引っ越しの手伝いに行きました。
隣で夫とチャイがぐーぐー寝てるので、2回トイレ休憩しただけで
私1人で運転し、朝6時に大阪着。

荷物がごちゃごちゃの中、チャイは大人しく椅子で寝んね。

DSC_1052.jpg

引っ越しと言っても、歩いて10分かからないくらいの場所ですが
急遽決めてバタバタだったので、週末だけの手伝いに。
2泊して、日曜日の3時に出て、夜11時に帰宅。

ほんまにどっこも行かず、大阪に行って帰ってきただけなので
写真もほぼなし。↓途中のSAにて。
帰りは途中2時間くらい運転したけど、残りは夫におまかせ。

CIMG2782.jpg

最後の談合坂でトイレに行った時、チャイの足元に何かが!!

CIMG2789_20130626193508.jpg

クワガタにビビるチャイ(笑)

CIMG2786.jpg

そんなこんなで、体調不良で今週はヨレヨレです。。。
ほんま歳やなぁ。疲れが簡単に取れません。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

NoTitle

ママさん、体調どうですか?
毎日雨ばかりでジメジメだし。。。
余計にテンションも下がりますね(><)
ママさんの歳で「歳やなぁ~」って言ってたらダメですよ~
私の歳ぐらいになるともっと恐ろしいですよ~^^;
早くいつもの元気なママさんに戻りますように♪

ホント、チャイくんはお洋服が良く似合うわ~
あっ被り物も^O^
可愛いお洋服を着てリュック背負っていっぱいお出掛けしないとネ♪
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.06/26 23:50分
  • [Edit]

NoTitle

おぉーー!!
リュックGETしたんですね^^
とってもお似合いで可愛いです^^
今度背負っているチャイくんにお会いしたいです!!
  • posted by らむママ
  • URL
  • 2013.06/27 00:31分
  • [Edit]

NoTitle

ホントにチャイくんモデルですね!
ちゃんとカメラ目線
どっかの誰かに教えてもらいたいです(笑)
リュック可愛いです^^
  • posted by ぴぃーちゃん
  • URL
  • 2013.06/28 16:19分
  • [Edit]

NoTitle

☆ブチモコままさん☆

お蔭様で、やっと普通のご飯が食べられるように
なりました!
まったく痩せず、がっかりです。。。
昨年頃から、あらゆる所で衰えを感じている私です(>_<)

新しいお洋服とリュックでお出かけしなければ!



☆らむママさん☆

ずーーーっと欲しくて買ってなかったので
早速ポチして、リュック手に入れましたー!!
豆ママさんやチコちゃんに情報いただいて
良いお買い物が出来ました☆
ただ、リュック背負って普通に歩けるかは
まだ分かりません(+o+)



☆ぴぃーちゃんさん☆

チャイはカメラ目線得意ですよ~!
ただ、良い表情はしませんが。。。
嫌々やってる感アリアリの顔します(笑)
ゆずちゃんもリュック仲間になりましょうよ~♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.06/28 20:33分
  • [Edit]

NoTitle

体調は大丈夫ですか?
本当にこの時期体調をくずされる方が多いからね・・
お大事にね。。

リュック!!!
たまふくとお揃いだよ~(≧∀≦)
多分サイズも同じだと思うぅ~♪
最近背負ってないな~・・・
出そう!!!そうしよう!!!(笑)
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2013.07/01 18:35分
  • [Edit]

Re: ☆たまふく母さん☆

> 風邪ひいてから、やる気スイッチがなかなか
> 入らずで、サボり気味です(-ω-;)
> 歳とともに治りが悪くて…。
>
> たまふくちゃんもお揃い?!
> すごーい!
> リュック背負って、一緒にお出かけしたい(*´∀`*)ノ
> スイマースタイルもバッチリ似合ってるし、
> ふくちゃんが遊べるようになったら、プールも
> 行きましょうね♬
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.07/09 12:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

