チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



スイッチオン!

ゆずを見送った後、少し遊びました。
プールでは、ピノ君が入水準備。

IMGP4399.jpg

豆蔵君は、ママと水中散歩。

IMGP4401_20130613115122.jpg

らむちゃんはランでごろんごろん遊びで~

IMGP4415.jpg

ぶんた君にキーック。

IMGP4441.jpg

空君のフォルム、いい感じやわ~。

IMGP4425.jpg

お外を眺める、タルト君&ボン君。

IMGP4451.jpg

プールからあがって、楽しそうな豆ちゃん。

IMGP4505_20130613115507.jpg

ぷくちゃんもごきげんさん。

IMGP4454.jpg

チャイは相変わらず散策。

IMGP4460_20130613115503.jpg

可愛いおしりがいっぱい。

IMGP4479_20130613115505.jpg

フリスビーで遊ぶぷくちゃんや

IMGP4521.jpg

豆ちゃんを見て

IMGP4530.jpg

ちょっとテンションが上がるチャイ。

IMGP4535.jpg

でも、イマイチ一緒に遊べず。

IMGP4564.jpg

そこに、プールあがりのピノ君が登場し

IMGP4579.jpg

ぷくちゃんと激しく遊びだした。

IMGP4587.jpg

ぷくちゃんはベシベシ叩きます(笑)

IMGP4599.jpg

ピノ君も負けてないよ。

IMGP4604.jpg
IMGP4610_20130613120036.jpg
IMGP4613.jpg

いつもなら、激しい遊びをみているだけでも怖いくせに

IMGP4617.jpg

この日は何故かやる気スイッチが入りました。

IMGP4618.jpg

楽しそげに遊ぶ2ブヒの周りを、程良い距離で走ってワンワン言ってます。

IMGP4666.jpg

今まで数回、野次馬キャラで周囲を走る事はあったけど
今回はワンワン言って、参加したそう。

IMGP4625.jpg

でも、遊びに夢中の2ブヒちゃんには気付かれず。。。
ぷくちゃんの右手が(笑)

IMGP4632_20130613120302.jpg

めげずに追いかけますが…。

IMGP4667.jpg
IMGP4669.jpg
IMGP4670_20130613120856.jpg

やっと相手にされてない事に気づいた模様。

IMGP4688.jpg

でも、めっちゃ楽しそうなチャイ。
こんなイキイキ遊ぶのは、かなり珍しい。

IMGP4697_20130613121049.jpg

でも、勢いよく近づいてくるとちょっとビビる。

IMGP4729.jpg

で!!!
チャイが初めて、遊んでいてお友達に手をかけました!!!

IMGP4726.jpg

でも、やっぱりピノ君と

IMGP4739_20130613121055.jpg

ぷくちゃんに相手にされず。

IMGP4743_20130613121057.jpg

かなりテンション上がってるチャイですが、どうやら遊びたいと言うより
ピノ君に興味があるみたい。

IMGP4745_20130613121550.jpg

ま、当然の事ながら、断られましたが。。。

IMGP4748_20130613121552.jpg

それでも、羨ましそうに眺めてましたが

IMGP4772_20130613121554.jpg

イマイチ絡めないので、諦めたのかな?

IMGP4784_20130613121556.jpg

と思いきや、やっぱり一緒に遊びたいらしい。

IMGP4796_20130613121559.jpg

一生懸命、追いかけますが

IMGP4800.jpg

やっぱり

IMGP4805.jpg

ピノ君が好き。

IMGP4809_20130613121904.jpg

頑張って近寄るものの

IMGP4848.jpg

追いやられる。

IMGP4852.jpg

うまく絡めなかったけど、チャイ的にはかなりの成長と
満足感があったかな。

IMGP4862.jpg

ぷくちゃんにも手を出すなんて、すごいよ、チャイ。。。

IMGP4884.jpg

手を出しても怒らない、2ブヒちゃん。
優しくて良かったね。
初めて遊びっぽい事をしたので、私は嬉しかったな~。

IMGP4863_20130613122219.jpg

無駄にワンワン走ったので、お疲れのチャイさんと

IMGP4919_20130613122223.jpg

ガッツリ遊んでお疲れのピノ君。
弱虫チャイやけど、また遊んでね。

IMGP4936.jpg

ボン君も楽しそうでした。

IMGP4989_20130613122800.jpg

前から欲しいと思っていたチャイのリュック。
看板犬チコちゃんの持ってたリュックを、どんな感じか試着させてもらいました。
やっぱいい感じ~。
このサイズでも背負えたけど、ワンサイズ小さいのを早速ポチしました!

IMGP5036.jpg

この日は盛り沢山、いっぱい遊べて大満足でした☆
遊んでいただいたみなさん、また遊んで下さいね♪





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

NoTitle

御無沙汰してました・・
スミマセンm(__)m

この日のチャイくんスイッチ入ってますね~!
私も無性に嬉しいぞ~(≧∀≦)
いつかチャイくんとたまふくの絡みが見たいね^^
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2013.06/16 12:52分
  • [Edit]

チャイくん楽しそう〜♪( ´▽`)
こんなに楽しそうにお友達を追い掛けてるチャイくん、初めて見るかも( ´ ▽ ` )ノ
ママさん凄く嬉しかったでしょうね〜
この調子で何回か遊んだら誰とでも楽しめるかも♪
お盆には皆と楽しそうに遊ぶチャイくんを楽しみにしてま〜す(⌒▽⌒)
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.06/17 09:55分
  • [Edit]

NoTitle

ブヒブヒで遊ぶ姿は良いですね^^
チャイくんは相手にされてないんではありません
上手に見守りながら遊んでるんです!
次はゆずと一緒に入ってくださいね
  • posted by ぴぃーちゃん
  • URL
  • 2013.06/17 15:40分
  • [Edit]

NoTitle

☆たまふく母さん☆

ふくちゃん、痛みが落ち着いてるようで良かった!
心配でした。。。
その後調子はどうですか??

珍しくスイッチオンで、チャイにしては激しく遊びました。
たまふくちゃんと追いかけっこ、ブヒレスする姿…。
見てみたい!!!!!
ふくちゃんとなら、穏やかに遊べそうやのになぁ~。



☆ブチモコままさん☆

チャイが初めて自分からお友達に手をかけたんで、
ほんまにビックリしました。
偶然じゃなく、またスイッチ入れてくれたら嬉しいんですけどね。。。
お盆はブチモコちゃんと絡めるかなぁ??
今回のスイッチが、たまたまやったら悲しいけど…。



☆ぴぃーちゃんさん☆

完全に相手にされてないのに、周りでやいのやいの
言ってたように見えたんですが(笑)
ゆずちゃんみたいに、上手に遊べたらいいんですけど
チャイはどうも微妙で。
初めて遊びっぽい動きをしたので、私的には嬉しかったんですよ。
今度、ゆずちゃんに遊び方を教えてもらわなければ!!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.06/17 21:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

