チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



小さい女の子☆

先週土曜日、お友達と約束してフェッチへ。

お人形さんのような、まつ毛の長~いモモちゃん。

IMGP3889.jpg

お友達を待ってる間、プールの見学。

IMGP3893.jpg

この日もブヒブヒ大盛況。

IMGP3913_20130610212732.jpg

らむちゃん水遊び楽しそう♪

IMGP3932.jpg

レオン君も♪

IMGP3935.jpg

そうこうしてたら、お友達がやって来た!

チワワのゆずちゃん 9か月の女の子。

IMGP3936_20130610212830.jpg

ベロがちろっと見えてて可愛いな~。
ちっさい女の子にビビりぎみのチャイ(笑)

IMGP3939_20130610212831.jpg

おちりスンスンさせてあげなさい。

IMGP3943_20130610212833.jpg

スンスンさせてあげるけど、自分はスンスンしなくていいらしい。

IMGP3945.jpg

1.8kgなので、軽すぎて抱っこしてる感覚がないわ~。

IMGP3949_20130610214705.jpg

最初はドキドキしてたゆずですが、チャイに慣れたのか

IMGP3955.jpg

自分からスンスン。

IMGP3965.jpg

大人しくて可愛いパピコ女子にビビって、何もされてないのに
お腹を見せようとする今年5歳の男子。。。

IMGP3956.jpg

チャイとゆずなら、仲良くなれるよね☆
頭の大きさの差がスゴイ(笑)

IMGP3975_20130610214712.jpg

仲良しになった所で、ラブラブ写真。

IMGP3985.jpg

あら、可愛い☆

IMGP4005.jpg

と、そこに初めましてのタルト君。

IMGP4034.jpg

チャイを楽しそげに誘ってくれました♪
もちろん、そこで乗れるチャイじゃないんですけど。。。

IMGP4029.jpg

お久しぶりのボン君。

IMGP4036_20130610215122.jpg

ブヒちゃん達はプールで泳いでましたが、この日がランデビューのゆず。
まずは、室内ランで遊びます。

IMGP4053_20130610215451.jpg

初ランとは思えないくらい、上手に遊んでいます。

IMGP4087.jpg

どう絡んでいいのか分からず、ゆずを見つめるチャイ。。。

IMGP4096.jpg

散策するチャイを横目に、ママやパパとキャッキャぴょこぴょこ
楽しそうなゆず~。
私が呼んでも、走って来てくれます。

IMGP4116.jpg

お外のランで集合写真撮るというので、参加させてもらう。

IMGP4129_20130610215459.jpg

なかなか全員カメラ目線にはなりません。。。

IMGP4172.jpg

そのまま、お外で少し遊ぶ。
ランせず、シロツメクサを愛でるチャイ。

IMGP4185.jpg

ランの楽しさに目覚めたゆずは、ママと追いかけっこ。

IMGP4223_20130610220035.jpg

笑ってるね☆

IMGP4235_20130610220037.jpg

イキイキしています。

IMGP4203_20130610215948.jpg

よく撮れてないけど、初飛行犬。

IMGP4191.jpg

ママと一緒に休憩~。

IMGP4184.jpg

チャイもちょっとだけ走ったけど、基本トボトボ。

IMGP4281.jpg

暑くなったので、室内に戻ると…。
何故かやる気スイッチが入ったチャイ。

IMGP4298.jpg

急にテンションが上がり

IMGP4306.jpg

私と追いかけっこ。

IMGP4308.jpg

珍しく一緒に走りました。

IMGP4321.jpg

暗いけど、飛行もしたよ。

IMGP4314.jpg

ゆずもいっぱい遊んで~。
というか遊び過ぎて、5月末に避妊手術をして抜糸は済んでたけど
傷口の部分が、ちょっと内出血しちゃいました。
もっと気を付けて見てあげないといけなかったのに、ぴょこぴょこ可愛くて
一緒にいっぱい遊んでしまい、反省。。。

IMGP4370.jpg

念のため病院に行ったけど、大丈夫やったみたい。
ほんま良かった。。。

ちっちゃくて可愛いゆず。
完全に治ったら、また遊ぼうね。

IMGP4378.jpg

ゆずが帰った後、チャイは残って少し遊んで帰りました。
つづきは後日。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

NoTitle

フェッチデビュー今年は是非したいです!
プール有室内ラン有とってもいいとこですね
チャイくん 次はちょっと大きいゆずがお相手します(笑)
  • posted by ぴぃーちゃん
  • URL
  • 2013.06/11 16:54分
  • [Edit]

☆ぴぃーちゃんさん☆

芝&室内ラン&プールもありで、フェッチは
楽しいですよ!!
都内からも沢山来られるので、今年は是非デビューを♪
チャイもご一緒させて下さ~い☆
ブヒゆずちゃんとも走りたいな♪
埼玉に来られる時は、連絡下さいね!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.06/13 12:39分
  • [Edit]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  • posted by 志望動機と例文
  • URL
  • 2013.09/30 12:46分
  • [Edit]

☆志望動機と例文 さん☆

細々続けている、地味なブログですが…。
ありがとうございます☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.10/07 11:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

