チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



入間アウトレット

先月末、チョコままさんからアウトレットのセール最終日に行かない?と
誘っていただき、オリままさんと3人で行って来ました買い物

チャイ達を連れて行くとゆっくり見られないので、お留守番ですjumee☆wait2R

アウトレットはクリスマス仕様になってました[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†
P1270623.jpg
くまさんやうさぎさんも…さとと-オーナメント
P1270618.jpg
めっちゃ可愛いクリスマスリース
P1270617.jpg
あちこち見てまわって、夫の服を2着・私のを2着めっちゃ安くで買えましたドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†
70%OFFの値段から、さらに10%・30%OFFの物もあり、安くてビックリアップロードファイル

チャイには、最近暗くなるのが早いので、首輪に付けるピカピカライトを購入電球

お昼ごはんの後、チョコままさんがドーナツをご馳走してくれましたドーナツ
あったかくてフワフワでおいし~ハート
P1270626.jpg
ゆっくり見て、それぞれ買い物を満喫できましたjumee☆faceA154

高速で帰ったので、高坂SAへ寄り道手書き風シリーズ42車
ここはうちから近いので、なかなか寄る機会がないけど、ドッグランもあり
上下線のSAが階段1つでつながっているので、楽しめます8分音符-x2Beamed*IceBlue(白い背景用) †SbWebs†
P1270629.jpg
お土産を見てたら、ここでしか買えない限定チーズケーキを発見
P1270630.jpg
埼玉の狭山茶を使った、ふわふわチーズケーキ。
美味しかったら、年末帰省する時にお土産にしようと、試しに買ってみた。
P1270632.jpg
確かにふわふわでお茶の味がしっかりしてるけど、ほとんどチーズの味がしないアップロードファイル
これをチーズケーキと表記するのは、どうなんだか…。
¥1.400もしたのに。まずくはないけど、もう買う事はないと思う…。


さて、翌日のお散歩で…。
P1270639.jpg
紅葉のキレイなところを通りました紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
チャイもクンクンして、晩秋を感じてるようです。
P1270640.jpg
ふと顔を見ると…。
あれ?何かおかしい?
P1270641.jpg
よく見たら、つららになったヨダレの先に、紅葉がくっついてるかお
P1270644.jpg
もうすぐ到来する冬を前に、紅葉狩りを楽しんでいたチャイでした紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

