チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



やっぱり遊べない。

先週の暑いある日、急遽お誘いがあって、【ブールドーグフランセ】さんへ。

お迎えに来てくれたのは、おなじみ…ちゃこさん(笑)

CIMG1714.jpg

運転席から、チャイをガン見。

CIMG1715.jpg

ひーさんは私の隣で寝んねしてますが、ちゃこさんに見つめられ
チャイはドキドキ。

CIMG1718_20130527110526.jpg

お店に入った途端、帰ろうとする。

CIMG1721.jpg

ちょっと見ない間に、サージュでっかくなってる!!

CIMG1753.jpg

何故チャイが帰ろうとしてるかと言うと、ガウガウ聞こえるから。
入って早々、ちゃこさんとサージュが激しく遊んでます。

CIMG1729.jpg
CIMG1731.jpg
CIMG1759.jpg

ビビって一緒には遊べないチャイは2階でコッペパン。

CIMG1768.jpg

1人でダーッシュ。

CIMG1777.jpg
CIMG1784.jpg

そこへひーさんが来て、一緒に遊ぼうと誘ってくれるけど

CIMG1803_20130527111838.jpg

遠慮する。

CIMG1801.jpg

下では、サージュに誘われるけど

CIMG1819.jpg

断る。

CIMG1825.jpg

パピコ女子の誘いを断るへたれ男。

CIMG1834_20130527112457.jpg

マスターのおやつに群がる子達。

CIMG1853.jpg

可愛い笑顔が眩しいね☆

CIMG1878.jpg

姫ちゃこママがチキンとコッペパンで誘ってくれたのに

CIMG1890.jpg

抱っこ。。。

CIMG1883.jpg

私が抱っこしないと、姫ちゃこパパさんの所へ行き…。

CIMG1896_20130527112859.jpg

突然、強引に膝に飛び乗りました。パパさんビックリ!

CIMG1900.jpg

おもちゃを見せてもプイ。

CIMG1895.jpg

その後もママが誘ってくれますが

CIMG1908.jpg

逃げて

CIMG1910.jpg

柵越しにパパさんに助けを求める、ダメ男。

CIMG1915.jpg

で、結局

CIMG1927.jpg

抱っこ。
我が子ながら、つぶらな瞳に胸キュン。

CIMG1906.jpg

サージュと2人きりにしてみたが

CIMG1942.jpg

やっぱり逃げる。

CIMG1937.jpg

この2人はエンドレスで遊び続ける。

CIMG1968.jpg

サージュも負けてないよ。

CIMG1971_20130527113344.jpg

そんなやり取りを、椅子の上に避難しながら見る。

CIMG1977.jpg

で、姫ちゃこママと何を頼むか相談中。

CIMG1981.jpg

2階にみんなで移動したら、散策すらせず椅子に避難要求。

CIMG1984.jpg

避難出来て、ほっと一息。

CIMG1990.jpg

何故なら、下ではこんな事や

CIMG2029.jpg

こんな事が行われており、ビビってます。

CIMG1995.jpg

そして、姫ちゃこママに甘える。

CIMG1997.jpg

が、ひーさんにママを取るなと怒られる。

CIMG2015.jpg

全力で遊んで、お疲れの様子。

CIMG2040.jpg

チャイも遊んでおいで!

CIMG2046.jpg

やっぱり遊べず、ぽつーん。

CIMG2052.jpg

姫ちゃこママがおもちゃで誘ってくれるも、チャイは乗らず

CIMG2060.jpg

違う子達が釣れる(笑)

CIMG2068.jpg
CIMG2086.jpg

休憩中のサージュを誘うちゃこさん

CIMG2104.jpg

返り討ちにあう。

CIMG2101.jpg

時計をあむあむするサージュは、まだまだお子様やね。

CIMG2114.jpg

ひーさんは休憩。

CIMG2121_20130527115008.jpg

こちらはまだまだ遊んでる。
というか、抑え込まれてる?

CIMG2120_20130527115006.jpg
CIMG2128_20130527115010.jpg

結果…あれ?サージュお風呂入った??

CIMG2135.jpg

サージュの頭が、ちゃこさんのヨダレでシャンプーしたように
濡れてます(笑)

CIMG2145.jpg

姫ちゃこママが何とか遊ばせようとしてくれるも

CIMG21544.jpg
CIMG21599.jpg

ビビって自ら椅子へ避難。

CIMG21666.jpg

やっぱり遊ばないらしい。

CIMG2168.jpg

そんなこんなで、営業終了。

CIMG2197_20130527115432.jpg

ひーさんはお気に入りのおもちゃを咥えて、お水の所に入れた。

CIMG2203.jpg

間違って落としたのかと思ったら、ちゃぷちゃぷ洗いだした。
ひーさんはおもちゃをよく洗うらしい(笑)

CIMG2202_20130527115434.jpg

いつになったら、チャイは遊べるんやろか。。。





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

うちのちゃこさん、顔が挟まってすごい眼差し(爆
チャイ君もしかして車に乗った瞬間に心折れちゃった(^_^;)??
あぁ、、、ちゃこさんいる、、、みたいな(笑)
飼い主のあたしには追いかけ回されて家族揃って嫌われそうな予感(爆


しかしあのつぶらな瞳で抱っこってせがまれたらちゃいなさんじゃなくてもありゃーノックアウトよね
(笑)


そうそう、姫がオモチャを洗うのは家でもよくするんだよね。
お陰で部屋は水びたしになるし困ったもんだよ(ー ー;)

  • posted by 姫ちゃこママ
  • URL
  • 2013.05/27 19:28分
  • [Edit]

☆姫ちゃこママさん☆

こないだはありがとね~。
乗った瞬間から、ちゃこさんの鋭い視線を感じて
軽く心が折れてたみたい(笑)
今回は何もされへんかったのにな~。
手替え品替え、遊んでくれようとしたのに
へたれチャイでごめんやで(-_-;)
いい加減、強くなってほしいけど。。。
ひーさん、あらいぐまみたいで可愛かったわ~。
家でされると困るけど(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.05/29 13:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

