チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



プール開き その②

プールの続きを。
お得意のエア犬かき。

IMGP3635_20130524141410.jpg
IMGP3636.jpg
IMGP3638.jpg
IMGP3639.jpg

コタロウ執事さんにサポートしてもらって

IMGP3646_20130524141418.jpg

すぃ~。

IMGP3649.jpg

豆蔵君、まさかの

IMGP3714.jpg

スパルタ入水。

IMGP3715.jpg

快調に泳いでいると

IMGP3721.jpg

右から

IMGP3701.jpg

ピノ君かな?

IMGP3702.jpg

まさかの

IMGP3703.jpg

衝突事故発生。

IMGP3704.jpg

が、豆蔵君は気にしな~い(笑)

IMGP3709.jpg

足が痛いレオン君は、フリスビーで水中リハビリ。

IMGP3730.jpg

チャイさん、ライフジャケット無しで泳いでみようか。

IMGP3732_20130524142156.jpg

コタロウ執事さんに助けてもらいながら…。

IMGP3735.jpg

必死ですが

IMGP3737.jpg

ちゃんと泳げるよ。

IMGP3742.jpg

コタロウ君も初挑戦!

IMGP3744_20130524142249.jpg

上手に泳げています。

IMGP3752.jpg

らむちゃんと豆蔵君カップル。

IMGP3757.jpg

レオン君はちょっと休憩。

IMGP3766.jpg

空君と豆蔵君。

IMGP3779.jpg

空君上手やね。

IMGP3784_20130524142703.jpg

らむちゃんは前が見えなくても

IMGP3788.jpg

ちゃんと階段へ進みます。

IMGP3792.jpg

チャイは抱っこ抱っこ。

IMGP3795.jpg

が、もうひと泳ぎしておいで。

IMGP3807.jpg

最後に、らむちゃん・豆蔵君・コタロウ君が一緒に泳ぐというので

IMGP3809.jpg

チャイも参加させてもらいましたが

IMGP3826.jpg

まー、暴れる。。。

IMGP3815.jpg

よーい、どん!

IMGP3834_20130524143337.jpg

何とか出発したものの

IMGP3842.jpg

チャイとコタロウ君は違う方向へ。。。

IMGP3838.jpg

つられて空君も違う方へ(笑)

IMGP3840.jpg

チャイは誰よりも近いプールサイドへ向かい終了。

IMGP3847.jpg

しょっぱい顔してます。。。

IMGP3848.jpg

大して泳いでないのに、燃え尽きたチャイ。

IMGP3853_20130524143346.jpg

プール終了と分かって、ほっとする。

IMGP3861.jpg

この日来てたブヒちゃんで集合写真。

IMGP3863.jpg

ちょっとザワっとしましたが

IMGP3865.jpg

無事撮影できました。

IMGP3887_20130524143729.jpg

その後、カフェで休憩。
おりこうさんの空君。
ベビーフェイスでカワイイね☆

CIMG1655.jpg

コタロウ君はお外が楽しそうで気になるみたい。

CIMG1653.jpg

チャイは営業終了。

CIMG1661.jpg

これから暑くなると運動量が減るので、たまにはプールで泳がないとね。
でも、あれだけ嫌がられると、ちょっと躊躇するなぁ。







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

こんばんわ

プール!すごーい!!
チャイくんには申し訳ないけど、めっちゃ楽しそうですね(*^。^*)近くに住みたいと真剣に思ってしまいました(笑)
チャイくんのしょげた感じ、またまたチャイくんには申し訳ないけど~わたし好きです♪
  • posted by ひゆママ
  • URL
  • 2013.05/25 21:37分
  • [Edit]

☆ひゆママさん☆

チャイ以外は、みんな楽しんでるんですよ。
うちは田舎なので、お散歩ものんびりできるし
ランもいっぱいあるので、ワンコと暮らすには良いとこです。
大阪にも少ないけど、プールのあるランあった気が…。
プールなら暑くても遊ばせられるし、負担が少なく運動が出来るので
リハビリで来られてる子もいますよ(^_-)
ライフジャケット着てれば溺れないので。
獣医さんに聞いてみて、ひゆちゃんもチャレンジ
してみたらどうでしょう?
人間用なら、水あそびパンツもあるし。(サイズ合わないかな?)
逆に、身体に負担になっちゃうでしょうか?
チャイみたいに、お水が苦手なら厳しいですが…。
夏は運動量が減るので、少しはプールで運動して
もらえたらと思うんですが、なかなか。
憂鬱とはまさにこの顔!っていう顔しかしません(-_-;)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.05/25 22:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

