チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



プール開き その①

先週土曜日、お天気が良かったので…。
今年初のプールに行きました。

【フェッチ】さんでプール開きです。

IMGP3359.jpg

久々のプールはいかが?
耳ペタンコですが。

IMGP3381_20130523141541.jpg

プールの主、らむちゃん。

IMGP3352.jpg

この日も水遊び♪

IMGP3351_20130523141532.jpg

レオン君はフリスビーが欲しくて

IMGP3410.jpg

よーい…

IMGP3367.jpg

ザバ~ン!

IMGP3368.jpg

余裕やね。

IMGP3373.jpg

らむパパさんに補助してもらうも

IMGP3389.jpg

行く手を遮られ…

IMGP3387_20130523141651.jpg

焦る。

IMGP3395.jpg

1番近くのプールサイドへ一直線で

IMGP3396_20130523142442.jpg

とりあえず逃げる。

IMGP3399_20130523142444.jpg

初めましての空君。

IMGP3406_20130523142446.jpg

優雅に泳ぐ~。

IMGP3419_20130523142452.jpg

チャイは泳げるくせに

IMGP3421.jpg

何でそんなに嫌なんやろう。

IMGP3424.jpg

お久しぶりのコタロウ君。

IMGP3433_20130523142812.jpg

らむちゃんの水遊びに参加してみたいようですが…。

IMGP3463.jpg

どうやって遊んでいいか分からないみたい。

IMGP3465.jpg

プールに入れられて心が折れたチャイは、らむママさんに寄り添う。

IMGP3471.jpg

そして、助けてもらおうと告げ口。

IMGP3473.jpg

らむちゃんは水遊び好きでいいなぁ。

IMGP3505_20130523143125.jpg

これだけ遊んでくれたら、連れて来る甲斐があるのに。

IMGP3540.jpg

らむちゃんはプールサイドでも楽しそう♪

IMGP3443.jpg

チッコ中のらむちゃんをスンスンする変態チャイ。

IMGP3533.jpg

お名前聞きそびれたゴールデンさん。

IMGP3569.jpg

ダイナミックに

IMGP3570.jpg

ザバーン。

IMGP3571_20130523143844.jpg

コタロウ君、刺激されちゃった??

IMGP3560_20130523143842.jpg

楽しそうなゴールデンさんを横目に

IMGP3577_20130523143846.jpg

必死なチャイ。

IMGP3578_20130523143849.jpg

ゴールデンさんに何故隅っこにいるのか、聞かれてる模様。

IMGP3579_20130523144908.jpg

心が折れ、震えて、虐待されたと言わんばかりの目をする。。。

IMGP3525_20130523143242.jpg

初めましてのふう君。

IMGP3591_20130523144910.jpg

お手手がパーになってるよ。

IMGP3601_20130523144913.jpg

らむちゃんの爪の垢、煎じて飲ませてもらわんとね。

IMGP3556_20130523144906.jpg

外を見て、遠い目をするチャイでした。。。

IMGP3606_20130523144915.jpg

つづく。







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば




*Comment

NoTitle

いよいよプール開きですね~
チャイくん、上手に泳げているのに^^;
それにしても、らむちゃん凄いですね~^O^
ホントここまでプールを楽しんでくれると
夏でもいっぱい遊べて良いですね♪
ブチもモコもプールって経験が無いから
泳げるのか気になるところなんですが
なんせ水が嫌いなもんでいまだに思い切れず。。。
チャイくんもプールが好きになると良いですね~♪
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.05/24 00:20分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

プール開きしてみましたが、やっぱり嫌みたいで。。。
らむちゃんは泳ぐのも、水遊びも大好きで
1日遊んでるんですよ。
ブチモコちゃん、プール行った事ないんですか??
暑くてもプールなら遊べるし、夏の運動不足解消に
いいですよ。
って、チャイも嫌がるので何とも言えませんが。。。
ブチモコちゃんはボール好きやから、プールに
投げれば追いかけて入るかも知れませんよ!
今年の夏はチャレンジしてみては??
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.05/24 15:04分
  • [Edit]

前日はありがとうございました~(*^^*)
プールのチャイ君はどの写真も憂鬱そうで・・・
何かホント助けてあげたくなりますσ(^_^;
間逆のらむは、どの写真もおバカちゃんのようにハシャいでますね(笑)
何が楽しいのか私達にも理解不能です(^◇^;)
  • posted by らむママ
  • URL
  • 2013.05/24 18:55分
  • [Edit]

NoTitle

☆らむママさん☆

こちらこそありがとうございました~。
そうなんです、楽しそうな写真は1枚もなく…。
らむママさんに助けを求めてましたもんね(^_^;)
らむちゃんみたいに、泳ぐのも水かけ遊びも
あれだけ楽しんでくれたら、連れて行ってあげたく
なりますが、チャイは。。。
少しはらむちゃん見習って、遊んで欲しいものです(-_-;)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.05/25 22:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

