チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



貸切大阪ブヒ会④

長々続きましたが、ラストです。

ランで4時間遊んだ後は、遅めのランチ。
ぼーぶーママさんが予約してくれてた、ランからすぐの【コラボハウス】
テラス席のみ、ワンコOKです。

夫は通天閣天丼のミニうどんセット。
って、ご飯薄~くて、ボリュームなし(笑)

CIMG1413.jpg

私は親子丼のミニうどんセット。

CIMG1416.jpg

デザートはミックスジュースとプリンパフェ。

CIMG1430.jpg

みんなおりこうさんに

CIMG1417.jpg

ご飯を

CIMG1420.jpg

待ってられます。

CIMG1421.jpg

流依君晴君は離れた場所でも、2ブヒ仲良く寝んねで待てます。

CIMG1434.jpg

夕方になって

CIMG1424.jpg

ちょっと肌寒く

CIMG1427.jpg

なってきたね。

CIMG1439.jpg

枚岡公園の駐車場(無料)が17時までなので、お開きです。
初めましてのお友達にも沢山会えて、楽しかったね♪

CIMG1428.jpg
CIMG1431.jpg
CIMG1436.jpg


ここで解散して、帰宅の途に…。
が、チャイさん、全く運動していないので帰り道に通った
公園を散歩する事に。

CIMG1447.jpg

おぉ!ここはもしや…。

CIMG1457.jpg

ラグビーの聖地、花園ラグビー場。

CIMG1477.jpg

ラグビー場の周辺は、めっちゃ広く整備してあって
ドッグランもありました。

CIMG1442.jpg

ちびっ子達が楽しめそうな、遊具もいっぱいあったよ。

CIMG1441.jpg

ドッグランに行ったはずやのに…。

CIMG1445.jpg

何故か1時間もお散歩するチャイ(笑)

CIMG1469.jpg

大阪でのブヒ会は初めてやったのに

IMGP2728_20130510104209.jpg

お昼寝ばっかりでしたが。。。

CIMG1342.jpg

いつものお友達とも会え、新しいお友達とも出会えて
お散歩も出来て楽しかったね♪

CIMG1313_20130510104200.jpg

ウッドチップのアレルギーなのか、ちょっと赤くなってました。

CIMG1490.jpg

あれだけ寝てたのに、家に帰ってシャンプーしたらまた爆睡。

CIMG1482.jpg

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました!
また遊びましょうね♪
今度はスイッチ入りますように~。







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば





*Comment

写真盛り沢山で楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ
私は途中で撮るの諦めちゃったんで(⌒-⌒; )
ランチ、ちょっと残念だったけど最後までご一緒出来て楽しかった〜♪
皆お利口さんに待てるのに最後まで、ブチは流依くんの所に行きたくて(⌒-⌒; )
チャイくんなりにランを楽しんでお散歩も楽しんで良かったですね☆
足の赤みは消えたかな~(・・?))
暫く会えないけど皆元気でお盆に会いましょうね(^_−)−☆
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2013.05/12 13:13分
  • [Edit]

NoTitle

ずっと読んでたよ~(≧∀≦)
チャイくん期待を裏切らない男ですね~(笑)
たまふくも期待を裏切らない女だけどね~爆爆
本当にたくさんのブヒブヒちゃん達が集まって
写真を見ているだけでも凄く楽しかったよ~♪

花園・・・ドラマ思い出しちゃう~^m^
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2013.05/13 18:46分
  • [Edit]

NoTitle

お返事遅くなりましたm(__)m

☆ブチモコままさん☆

通天閣天丼は、期待外れでしたが、みんなでランチ
楽しかったです♪
チャイはほぼ昼寝でしたが、関西ブヒ会初だったので
雰囲気は楽しんでたかな??
今度はお盆ですね!
室内もあるし、ゆっくり遊んで下さいね☆



☆たまふく母さん☆

チャイ、想像通りというか、想像以上に遊ばなかった(>_<)
ランに来て昼寝って。。。
たまふくちゃんも一緒ですよね~。
いつか、たまふくちゃんと一緒に走れたらいいな~と
思ってます。
チャイのやる気スイッチ、強制的に押せたらいいけど。
暑くなる前に遊びたいな♪

花園ラグビー場、初めて行ったけど、周辺の公園は
広くてお散歩し放題でした~。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.05/15 20:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

