チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



新鮮野菜

チャイのお散歩コースは決まっておらず、その日の気分で適当に歩きます散歩

この日はエース君ちの前を通るコース。
途中、乗り出したワンコさんに吠えられる涙
P1270556.jpg
カラフルで可愛いマンホール発見!
P1270557.jpg
チャイはエース君ちの前にさしかかると、裏の駐車場からエース君に挨拶に行きますアップロードファイル
P1270528.jpg
エース君は居るかな~はてな
P1270526.jpg
いたーー!
「エース君こんにちわ!!」HELLO
柵越しにエース君と話してたら、家からママさんが出てきてくれましたjumee☆faceA154
P1270527.jpg
玄関にまわって、広いお庭にお邪魔させてもらい、抱っこしてもらうチャイjumee☆faceA151
(暴れてたので、写真が撮れてない…。)
エース君は先代ワンコさんから引き継いだ、広いお家で暮らしています犬小屋
P1270432.jpg
たくさん出来たから…と、エース君のパパさんが作ったという
お野菜を分けていただきましたレタス
大きくてキレイに巻いた白菜と立派な大根大根
野菜大好きなチャイは、早速生で葉っぱをムシャムシャアップロードファイル
P1260861.jpg
「新鮮なお野菜、ボクも早く食べたいです!」
P1260872.jpg
お鍋に入れたり、ロールキャベツならぬロール白菜を作ったりおりょうり
P1270530.jpg
写真撮り忘れましたが、また違う日に、ほうれん草やキウイ(自家製)も
おすそ分けしてもらって…キウイ
パパさんの作る野菜は、スーパーで買うものより断然美味しく、形もきれいでプロ並みjumee☆surprise4

チャイも白菜、大根など、一緒に美味しくいただいておりますレストラン

安全で新鮮、めっちゃ美味しいお野菜を食べられるなんて幸せjumee☆faceA92
本当に有難い事です福助



全然関係ない事ですが…。
今日は近隣の7市2町から集まったバレーの大きな大会がありました。
全国大会に出てるチームもいて、大きな体育館で4面使ってやったのですが、
何と3位でした!!
最近、負け癖がついてて、なかなか勝てずにいて…。
決勝には残れなかったけど、今日は久々に上位までいけて嬉しかった!
でも、終わった頃にはヨレヨレで、もっと練習しないといけないと痛感しました。
もっともっと頑張らなければ!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

