チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



貸切大阪ブヒ会③

写真が多く、長いのでお時間のある方だけどうぞ。

早々と店じまいしたチャイですが…。
夫に避難してたけど、はなこちゃんに誘われます。

CIMG1261.jpg

確か、はなこちゃんは1歳前のパピコちゃんだったと…。
年下女子に耳が倒れてます。

CIMG1262.jpg

上手に誘ってくれてたのに、のけ反って拒否。。。

CIMG1266.jpg

ひゆちゃんとご挨拶。

CIMG1278.jpg

ひゆちゃんはブヒ会初参加やったけど、お友達と上手に遊べるし

CIMG1294.jpg

チュッチュされてて、めっちゃ楽しそうでした♪

CIMG1299.jpg

しかもこの日。
ひゆちゃん、実のお兄ちゃんと初対面したんです。

IMGP2633_20130509230123.jpg

徳島から来た、三郎君。
そっくり~!!

IMGP2637.jpg

兄妹でどんなお話してるのかな??

CIMG1393.jpg

三郎君はおもちゃもボールも大好き☆

CIMG1388.jpg

ひゆちゃんも初ブヒ会を満喫☆

IMGP2779_20130510002815.jpg

獅子の子落としで、遊んでおいでと放牧したら…。

IMGP2723.jpg

私にも夫にも抱っこしてもらえなくなったチャイは
他の飼い主さんに抱っこしてもらう。

CIMG1303_20130509233201.jpg

パパを取られた笑子ちゃんから苦情がくるも

IMGP2610.jpg

抱っこは譲らず。

CIMG1307.jpg

ボーブーぱぱさんにも抱っこしてもらう。

CIMG1257.jpg

他の飼い主さんにご迷惑かけられないので、夫が抱っこ。
の下で、流依君の上に乗るブチ君(笑)

CIMG1325.jpg

散策してた部長君。

CIMG1372.jpg

ブーマーさんが大好きなので、乗るんですが

IMGP2731_20130509234318.jpg

一蹴される。

IMGP2732.jpg

で、流依君の足を持ち上げる(笑)

CIMG1383.jpg

ボール大好きなお友達

IMGP2744.jpg

が多い中

CIMG1344.jpg

チャイは知らん顔。

CIMG1369_20130509234115.jpg

ボーブーさん兄弟は、暑くてクールダウン。

CIMG1315.jpg

ジェロニモ君もクールタイで休憩。

IMGP2598.jpg

こちらは仲良く休憩中。

CIMG1349.jpg

困り顔の蓮ちゃん。
何故かと言うと、おしりに誰かいる。。。

IMGP2410.jpg

ボブさん、蓮ちゃんは姪っ子やからね。

IMGP2407.jpg

困った蓮ちゃん、べろりんちょ。

IMGP2454.jpg

その頃チャイは、耳の換気中。

CIMG1405.jpg

三郎君は霧吹きから上手にお水を飲みます。

CIMG1335.jpg

O助くんはカートで休憩。

CIMG1370.jpg

部長君にスンスンされ

IMGP2816.jpg

やっぱり抱っこ。

CIMG1213_20130510000205.jpg

お友達はみんな遊んでるよ。

CIMG1404.jpg
CIMG1409.jpg
IMGP2515_20130510001653.jpg
IMGP2604.jpg
IMGP2690_20130510001906.jpg
IMGP2672.jpg
IMGP2651.jpg
IMGP2617_20130510001900.jpg
CIMG1326_20130510001957.jpg
IMGP2792_20130510001959.jpg

最後、残ってる人達だけで記念撮影。

IMGP2805.jpg

帰り際、最後にサッカーを楽しむ。

IMGP2823.jpg
IMGP2829_20130510002007.jpg

チャイは結局、抱っこで昼寝ばっかりでした。。。

CIMG1389.jpg
CIMG1390.jpg


最後は遅めのランチへつづく。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば





*Comment

素敵な写真(*_*)

徳島から参加させていただいた、三郎とモグ蔵です。
長い道のりの帰省だったんですねぇ。
運転お疲れ様でした。

素敵なブヒ会に参加させていただいて、
写真もいっぱい撮って頂いて感謝です。

飼主の知らない、おもちゃと戯れる三郎の笑顔♪♪♪
モグ蔵の衝撃エロ画像が<(_ _)>

チャイ君は、モデル犬のように誇り高く友ブヒを見守っているかと思えば、
ヘソ天の寝姿あったりで、めちゃカワユイブヒ君でした。

ぜひ、またお会いして、次はサブ・モグ兄弟もご挨拶させて下さいね。
  • posted by ブグ子
  • URL
  • 2013.05/10 18:33分
  • [Edit]

嬉しいです(*^^)v

うわぁ~♪三郎くん・モグ蔵くんにひゆの写真がいっぱい(^O^)ありがとうございます!

ひゆはこの日、本当に楽しかったようです。

家にはパピヨンのお兄ちゃんが居るのですが、今年で16歳なもんで、たま~にしか遊んでくれなくて…
お店ではひゆは遊んでもらいたいのに、ひゆのへちゃ顔だからなのかみんな引いてくいっぽうで…(^_^;)

なのでこの日は私も初めて見るひゆの笑顔や意外な一面に興奮しまくりでした!
そして何よりもあんなに沢山のBUHIちゃん達に出会えて、そのオーナー様方の親切さにも感激でした(*^_^*)

ひゆももう少し落ち着いたら、チャイくんのような優しい優しいBUHIちゃんになって欲しいとい願います。




  • posted by ひゆママ
  • URL
  • 2013.05/11 08:35分
  • [Edit]

NoTitle

☆ブグ子さん☆

先日は徳島からお疲れ様でした。
ペット王国は楽しかったですか?

三郎君&もぐ蔵君楽しそうでしたね。
もぐ蔵君は元気いっぱい、三郎君は優しい笑顔で
めっちゃ可愛かったです。
チャイはなかなかやる気スイッチが入らないので
散策や昼寝が多いですが…。
また一緒に遊べたらいいですね♪


☆ひゆママさん☆

写真、もっといっぱいあったんですよ(^_^;)
ひゆちゃん、穏やかでとっても可愛いお顔してるのに
引かれるんですか??
ご挨拶も出来るし、ほんまに上手に遊んでましたよね。
ドッグランデビュー出来たし、これからは連れて行って
あげられますね!
三郎君とひゆちゃんは本当にソックリで、いつも笑顔で
癒されました☆
チャイは男の子なのに気が弱すぎるので、微妙ですが…。
ひゆちゃんみたいに上手に遊べたらいいんですけど(^^ゞ
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2013.05/11 22:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

